

返ってきたダイアリー^^

『Autumn Story2013 in Japan』大阪会場で買ったダイアリーを京子さんに見せようと開けてみたら
肝心の写真のページのあたりがのりでくっついていて開くことができませんでした。
終了後にその旨を話して確認してから交換してもらいました。

しか~し、ここで大失敗!!!

プレゼントBOXにプレゼントを入れようと、BOXの横にダイヤリーを置き、その上にバッグを載せてプレゼントを入れ、
そのままバッグだけ持って帰ってきてしまったんです。

ランチの時にチング達に見せようと思ったらない!ない!(オロオロ)
あ~~~~~~~~・・・・・

会場へ連絡したけれどわからず、夜の部の時に確かめることにしました。
スタッフの方が忙しそうだったので、帰りに恐る恐るきいてみたら
あ~^^! って返してくださいました。

どなたかが届けてくださったのか、係りの方が気が付いてくださったのか。
スンホンファンはみなさん良い方ばかりです。
本当にありがたくて、感謝です。
ありがとうございました。

帰ってきたダイアリーは 来年大切に使います

rps20131124_210540_366.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
