スポンサーサイト


Autumn Story 2013 in Japan

1122sshdfb.jpg
(スンホン氏Facebookより)
오사카 팬 여러분 감사 합니다. 다시 만나요~^^
Thank you to my fans in Osaka. See you again~^^
大阪のファンのみなさん また逢いましょう~^^


『Autumn Story 2013 in Japan』の大阪公演の昼・夜へ行ってきました。
久しぶりに見るHoneyはとても大人で、フレンドリーで優しくてスターのオーラを半端なく放って、笑顔でみんなを幸せにしてくれたのでした。

ではイベントの構成から

昼公演
『Autumn Story 2013 』の上映
『秋の童話 メイキング&打ち上げパーティー風景』上映
MC古家さん登場
みんなでスンホン氏~~~~!!!と叫び ソン・スンホン氏登場^^
(ブラウンの皮のジャケット、ホワイトTシャツ、ブラックパンツ姿)
スンホン氏ご挨拶

トーク 大阪のこと
    人間中毒のこと
    男が愛する時のこと
    
ユン・ソクホ監督 と ソン・ヘギョちゃんのメッセージが流れ
    秋の童話のこと

『サランハギッテムネ』熱唱^^ (スローなバージョンでした)
この歌は昔から大好きで、ユ・ジェハ氏はもうお亡くなりになったのですが、多くの方から愛されている歌です。
歌詞がすごく良くて好きで、僕のファンのみなさんを想う気持ちと似ているんです。


スンホン氏ご挨拶 手を振って退場~

荷物を持ってハイタッチをして 出口へ~~~~(白地に黒のアルファベットプリントのシャツ姿^^)


夜公演
会場へ入り、そのままハイタッチをしてから席へ・・・(1時間ぐらいかかったかな?) 
(黒ジャケット・黒シャツ姿だったと思うのですが、白という方もいて定かではありません^^;;)
MC古家さん 登場
 
みんなでスンホン氏~~~~!!!と叫び ソン・スンホン氏登場^^
(白地に黒のアルファベットプリントのシャツ、ブラックパンツ姿)
スンホン氏ご挨拶

トーク ハイタッチのこと
    大阪のこと
    人間中毒のこと
    
ユン・ソクホ監督 と ソン・ヘギョちゃんのメッセージが流れ
    秋の童話のこと

『サランハギッテムネ』熱唱^^

スンホン氏ご挨拶。 夜の部では手でハートマークを作ってくれました

スンホン氏と古家さん退場
『Autumn Story 2013 』の上映
『秋の童話 メイキング&打ち上げパーティー風景』上映



トークの内容です。
ハイタッチについて
(大阪は2500人 超満員ですぐにソールドアウトだったんですよ。東京では1万人とハイタッチしたわけですが、いかがでしたか?)
簡単にできると思ったんですが、だんだん手が痛くなって下がってきて運動しているような感じでした。
でも大丈夫です。
韓国でも「袖振り合うも多生の縁(のような意味だったと思います)」と言う言葉があるんですが、みなさんが喜んでくださって、僕もうれしかったです。

(夜の部で古谷さんがハイタッチの感想をファンにきいたら「やわらかかった」「あったかかった」「まめをかんじた」という声があって、スンホンさん綺麗な手をしていらっしゃいますよね)
そうですか・・・
手は大きくないんです。
若い頃から運動が好きで運動器具を持ち上げたりするので、今もまめがあるんです。


大阪について
前回大阪に来たのは6年前で、来なければと思いながら来ることができなくて、申し訳ない気持ちだったのですが、
新幹線を降りたらたくさんの方が歓迎してくださってうれしかったです。

(昨日は何を食べましたか?)
「人間中毒」の撮影で監督にスマートな体型でいてほしいと言われ、少しダイエットしているんですが
大阪で何がおいしいのか聞いたらカニがおいしいというので、大阪についてすぐに食べに行きました。
  (古家さんはかに道楽と言っていたけれど、本当に道頓堀のかに道楽に行ったのでしょうか???)
(スンホンさんもカニを食べる時は無口になるんですか?この質問の意味がいまひとつ分かっていなかったみたいで)
スタッフたちとおいしく食べました!
(きょうは何を食べますか?)
まだ決まっていません。何がおいしいですか?
(古家さん 会場に聞く・・・たこやき・お好み焼き 会場にほっぺたに指でたこやきを作るように促し~)
(会場に2500個のたこ焼きがありますよ~スンホンさん 刺して食べてみてください。これもちょっと意味がわかっていなかったのかも)
お腹がいっぱいになりそうですね~


「人間中毒」について
撮影は12月、1月はじめまでかかる予定です。公開は早ければ3月か4月ごろだそうです。
キム・ジンピョンという将校を演じています。
ベトナム戦争の英雄として周りからは何も問題がないように見える人物ですが、実は戦争によるトラウマを抱えている人物なんです。

(軍服姿で見つめるスチール写真を見ながら)
これは、思いを寄せる女性が他の軍人たちからちょっかいを出されて、むっとしているところなんです。

(白衣姿の女性たちとのスチール写真を見ながら ジンピョン妻は右隣、その隣いちばん右が恋に落ちる部下のワイフでした)
ワイフたちが奉仕活動で病院へ来た時に一緒に記念写真を撮るという場面です。
このあとある事件が起こるんですが、それは公開になってから見てください。

(白いテニスウエアにラケットを持ったスチール写真を見ながら)
これはテニスに似たチョング(軟式テニスのことらしいです)をしているところです。
テニスは若いころに少ししたことがあったんですが、今回はもうちょっと上手でなければいけなくて習いました。
(古家さんが、東京では素振りをしてくれたのに昼の部でどうしてしてくれなかったんですかと言われたそうで)
フォアハンドとバックハンドの素振りをしてくれたホニ~。
(会場からもう1回^^!もう1回^^!コールが止まず・・・^^;;)
またまた素振りをしてくれました!(いい人ですね~~~)

実は監督から、普段からひとりでいるようにしてほしいと言われているんです。
今までは撮影が終わると和やかにみんなで過ごしていたりしたんですが、普段から役柄どおりに過ごすようにと。
そんなことで、このところ気持ちが沈んでいたんですが、みなさんにお会いして楽しい時間を過ごしてとても元気になりました!

男が愛する時について
ドラマの内容・役柄についてのお話でした。


秋の童話について
13年前に撮影しましたが 自分、ソン・ヘギョさん、ウォンビン氏3人とも新人で純粋に一生懸命演じた作品がみなさんに愛され、とてもうれしく思います。
ユン・ソクホ監督から言われた言葉が今でも思い出して演じています。
「実際にジュンソの立場に身を置いて、素直に演じてほしい」
台本読み合わせの時から出演者全員が感動して泣いてしまいました。
この作品はうまくいくと思ったそうです。

実は「秋の童話」のオファーをいただいた時、歯列矯正をしてた時で、まだ1年装着器具を付けなければいけなかったので、出るか出ないか迷っていました。
自分で運転して歯科に向かっているとき、マネージャーから電話が来て
「どうするんだ?決めなければいけない。」と言われたので
「出ない」と答えました。
でもしばらくして、もう1度電話が来て
「本当に出なくていいのか?」と言われ、急に気が変わって
「出る!」と言って車をUターンさせました。それで、矯正はそれっきりになってしまいました。
(十分綺麗な歯じゃないですか!?という古家さんに)
下の歯の歯並びが悪くて直したかったんですと。

(「秋の童話」でいちばん心に残るシーンは?)
たくさんのシーンが心に残っていますが、幼いジュンソとウンソのシーン。
ウンソをおんぶして海岸を歩くシーン。ウンソが息を引き取ったあともウンソに話しかけながら歩くシーンです。

(心に残るセリフは?)
「オッパ 生まれ変わったら何になりたい?」とウンソに聞かれ
「ナム(木)」というセリフです。
  (ここで通訳の根本さんが間違ってナム(木)を他人と訳しちゃって



まだまだトークはあったと思うんですが、参加された方~補足をよろしくお願いします。
間違っているところや勘違いしているところも指摘していただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しかったです~^^

らうーるさん、今回も、ほんとにお世話になりました!
ありがとうございます^^

久しぶりにホニに会えて、嬉しかったです。
実物は、写真で見るよりずっといい男で、ほんとにオーラが半端じゃなかったですね^^
どんな服装だったかの記憶も定かでないくらい、顔ばかりみてハイタッチしましたよ、私(笑)
ハイタッチのときのとびきりのホニの笑顔、目に焼き付いています^^

ホニチングの方々とも久しぶりにお会いできて、いろんなお話しをして美味しい物も食べて、ほんとに楽しかったです!

らうーるさんの記憶力すごいなぁと思いながら、レポを読ませてもらっています。ありがとう!
そして、イベントのこと、改めて思い返しています。
ナムサについて、私もよくは覚えてないんですが、ホニの役柄とかドラマの内容とかの説明だったかと思います。


話はころっと変わりますが、セレッソ勝ちましたね~! 
広島、強敵だったけど、セレッソの選手たちは、辛抱強くそして最後まで諦めず体を張って守っていましたね^^
柿谷選手はやはり代表の疲れがあったのでしょうねぇ~いつもの調子ではないように見えましたが、
あのアシストになったスルーパスはやっぱりさすがでしたね!
もちろん、きっちり決めてくれたシンプリシオ選手もさすがです^^

ロスタイムになったころからは特に、セレサポの祈るような気持ちがスタジアムに充満して、
一種異様な雰囲気でした~^^;
あと2試合も、強敵続きだけど、勝って終われるように祈りつつ応援します^^

私も^^

☆京子さん
>ハイタッチのときのとびきりのホニの笑顔、目に焼き付いています^^
私もです^^
きっとみんながそうなんじゃないかなぁ・・・^^

ナムサについて、ありがとうございます。
書いているうちに、トークのことだったかテレビのことだたかわからなくなっちゃって^^;;
やっぱりトークのことだったんですね!

昨日、関空にお見送りの帰りに電車がキンチョースタジアムを通りました。
今日だ!!!って思いましたよ。
姫を見送ってから2時ちょっと過ぎに家に到着!
見ることができました。
選手のみなさんの半端ない決意が表れていた試合だったと思います。
来週の鹿島戦がすご~~~~く楽しみです!!!

楽しかったぁ~~ヽ(*^^*)ノ

おぉ~~Hearty Party Ⅲ 開設チュッカチュカv-315
そしてココに集う皆さま~ご無沙汰しちゃってオレガンマニエヨv-435

らーるさぁ~ん大変お世話になりましたぁ~v-415
長い間の念願大阪でスンホニに会えて
もう~~ホニが素敵すぎてv-344

前日のツイッターで新幹線ホニ写真を見てからドキドキでしたがe-328
実物は~☆。☆~キャア~~この世のものとは思えないカッコ良さe-420
舞台に向かって姫とキャア×2 大好きビームを発してたらホニと目が合ったよぉ~
そいでニコッとしてくれて手を振ってくれたのよ~私と姫に~~興奮ッe-272
(そういう風に思い込む人も居るってチングが突っ込む(笑))
夜の部 終わり最後にはホニがハート作って さらんへ~って意外と嬉しかったぁ~v-345

もう~~ハイタッチ会のホニは素敵ホニが目の前で@@
スンホニ、手を高くキープが疲れてたのか下がり気味で
お蔭で握手になってガッチリ痛いくらいに握ってくれましたぁ~
笑顔でひとりひとりお目々合わせてくれて幸せを頂き
何といってもシャツブラウスの似合ってる事ったら罪だわぁ~
あのお洋服ナイスだったわ~i-184i-184
夜のハイタッチもお手々ガチっと握ってくれたからホニの魅力にめまい

そして全世界初公開の映画スチールや実物ホニからも身体を引き締め
役を作ってるのが伝わって来て次作品に期待が湧きました。
こんなに美しいスンホニ自分自身を作っていく維持していくの大変だろうなぁ~
って感じました。

「秋の童話」上映会は懐かしく訪れたロケ地の数々に何だか一緒に引っ張り回した
Dさんにも1秒だけ感謝の気持ちも芽生えて
家内安全i-198繋がるホニイベントになったわi-278

お世話になった皆さん ありがとうございました~~v-363

ありがとう^^!

☆めぐさん あんにょん^^
2007年の1月以来の来阪ホニィ~でしたね^^
美しいほどのかっこよさで、あんなにやさしくしっかりハイタッチしてくれて・・・
こんなにうれしいものだとは思っていませんでした。
まだふわふわ気分が続いています^^

それに、めぐさんが帰ってきた(?)のもうれしかったわ^^!
ハイタッチのあと、腰砕けになって息も絶え絶えに階段を下りてくるめぐさんを見て とってもうれしかったのでした^^v

夜の部にサランヘヨって手でハートを何度も作ってくれたホニィ~ 最高でした^^

『秋の童話』は不朽の名作だと再確認できたし、『人間中毒』への期待も高まりました。

めぐさん 忙しい中会えてうれしかったです。
ありがとう~~~^^!

韓FUN128号

↑ ホニ インタビューが掲載されてるそうです。

 大阪イベントの様子がわかり 嬉しいです。

 東京の昼の部に行きました。
 ホニも私たちも初っ端だから 少し緊張してたかな。
 「スンホンシ~~」と声を揃えると オールブラックのホニが手を振りながら下手から登場。
トークは
 「秋童」・・・「あなたとわたし」のミンギュの眼差しが出演依頼のきっかけ。
       前作 警察官(勝負師) 検事(Happy together) と男っぽい役が続いたので
       メロウな役をやろうと思った。
       美しい映像を撮るためスタッフが苦労した。
       ソクホ監督から受けたアドヴァイス。 などなど。
 「人間中毒」・・・役の説明・・・かなり複雑な性格なんだね。
       世界で初めて公開するという写真3枚を見せてくれたけど
       「誰を見つめているのですか?」の質問に
       「前の事で・・・忘れました」と答えちゃったホニ。 あちゃ~~
       でも 夜の部ではきちんと答えたようで きっと思い出したか、 教えてもらったんだね。^m^
 70年代の雰囲気が残る地方で撮影しているとロケ地の名前を上げてくれたけど
 土地勘がないから その撮影がどんなに大変か伝わらない・・・ゴメン。 
 昼の部では言わなかったけど旅館に泊まって しかも一人でいるというホニ。 ガンバレ! 

 監督から絞った体を要求されているため 昨夜はサンドウィッチを食べたというホニ。
 シギョン君も美味しい日本のビールとラーメンで太ると話してたわ。
 でも 大阪では蟹を食べられたホニ よかった。

 サプライズプレゼントでホニ再登場。
 歌の紹介もなく歌ってくれたけど ホニはほんとに好きなのネ。 この歌。
 
 4回のトーク内容がそれぞれ異なり 司会者もホニも気を使ってくれてると感じました。
 
ただ東京ではハイタッチのため席で待機している時 スクリーンに「人間中毒」の
他の写真も写してくれた。
でも撮影しないという約束を守らずSNSにアップされたため
大阪の参加者は見せて貰えなかったと聞きます。 とても残念。
私たちの為に 特別に持って来てくれたホニの好意を無にしてしまった。
次回から注意事項は韓国語、英語、中国語でアナウンスするべきだと思うのでした。

ありがとうございます^^

☆カチさん 東京のレポをありがとうございます!
古家さんがインタビューの内容を少しずつ変えてくれていたようなので、うれしいです!

『人間中毒』のスチール写真が東京ではたくさん流れたのに、大阪では取りやめになったようで残念です。
撮影禁止というルールは守るのがあたりまえです。
誰かがSNSにアップするとあっというまに全世界に広がってしまいます。
今回はシェアやリツィートする側のモラルも問われてると思いました。

ホニインタビューの『韓FUN 128号』は明日発売ですね!
『韓流ぴあ』『TOP』あと、本屋さんに表紙の雑誌があったけれど思い出せない^^;;

TSUTAYAのフリーマガジン『アジアMAGAZINE』もゲットできました^^v
表紙は『男が愛する時』でインタビューも載っています。

明日は韓FUN買いに行かなくっちゃ^^!
カチさん ありがとうございます^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
