

激写! Dr.JIN ラッピングトラック!!!

79.jpg
チングが会場近くを走る『Dr.JIN ラッピングトラック』の画像をいっぱい送ってくれました。
クリックすると大きくなります。
75.jpg
78.jpg
夜は光ると聞いていましたが、こんなふうに光るとは・・・
凄いですね~!!!
会場の周りをぐるぐる走っていたそうです。
ホニの歌をずっと流していたそうです
大阪へはやはり来ないのかな?
見たい! 聴きたい!
貴重な写真をたくさんありがとう!!!
81.jpg
82.jpg


コメントの投稿

おぉ~~すご~い!

ラッピングトラック in Ginza か、いいね!目立つ~^^
ホニの歌を流しながらって やるよね~
写真をたくさんありがとうございました~ヾ(。゜▽゜)ノキャッハー♪

おおお~~ 

らう~るさんと チング  写真ありがとうございます。

宣伝効果がありますように。 v-19


今頃 大阪はハイタッチの真っ盛りだと思う。
もう一度 ホニ 大変だったと思うけど、 本当にアリガトウ。

遅ればせながら(^_-)-☆

らう~るさんv-308 新しいお部屋にお引っ越し^^
こちらでも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ところでv-433皆々さま御無沙汰しておりました~
東京にも大阪にも行けなかったrosy無事です(^_-)-☆
羨ましすぎてv-39何にも言えない。

しかし~ホニィのお初v-456がとてもうれしいのです^^
一歩、お近づきになれました~




ありがとうございます。

☆Rosyさん あんにょん^^

初めての新幹線 富士山の話はなかったけれど、うれしそうに見えました。

Rosyさん これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
