スポンサーサイト


Honey 大阪へ^^!

1120sshhoneyside.jpg
(Honey Sideより)
오사카로 고고!!^^
大阪へゴーゴー!!^^



初めて乗ってみる新幹線~~~!


今頃、大阪で何をしているのかなぁ~~~~
Honey Sideの投稿は、滋賀県米原市になっていたので、米原を走行中にアップしてくれたんですね!
さて、明日はいよいよ Honeyに会えます!!!
なんだか落ち着かなくて・・・早く寝ようと思っても眠れるのか・・・でも寝なきゃ^^
あした元気にお会いしましょう~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Mt.Fuji

らう~るさんの予想通り 新幹線移動でしたね。v-218 

関東人としては富士山が見えたかが気になるんだわ。
今日は晴天  見てくれたと思うけど・・・時間が・・・

今夜は寝られない・・・と思う。 明日も寝られないと・・・思う。^m^
ホニもファンミ前の夜は眠れなかったとさ。

ほんとは大阪の美味しいモンをたくさん食べてと言いたいけど
体重管理中のホニ  ちょっと無理かな。


大阪も盛り上がるぞおv-91v-42v-91v-42

早くも胸がいっぱい^^;

☆カチさん
初新幹線の感想をあした聞いてくれるかな?
きっと富士山は見えたと思いますが・・・眠っちゃってたらダメかも^^;;

体重管理中?
大阪へ来たら・・・たこ焼き・お好み焼き・串カツ・うどんを食べて欲しいけれど。。。
無理かな~?

>今夜は寝られない・・・と思う。 明日も寝られないと・・・思う。^m^
本当にそうなりそうな予感が・・・

明日は楽しい1日になりそうです!
がんばるぞ~^^!



ホニを笑わせ隊!

できるかなぁ~ できないかなぁ~ むじゅかしいなぁ~
らうーるさん ゴルフボールの面を頭にどう?
笑わないかもだけど 「あ~あの?!」ってことになるかもよ
しないよな、ないない
姫。はどうよっ ウイット満載の姫なら なんとかできそうだ~~(*≧艸≦)

ホニ 新幹線初体験だったんだ 
富士山観れたかな~冠雪した富士は綺麗だ
お弁当でも食べながら富士山見たら最高だよねっ!

大阪イベント参加のみなさ~ん 今日は楽しんできてくださいね~ヾ(。゜▽゜)ノ

これからハイタッチです

今日は東京の色ちがい?ブラウンのジャケットです。
ホワイトのTシャツに黒のパンツ姿で、とても凛々しいです。
秋の童話も編集し直し、2013バージョンに。とても新鮮でした。
演技のことをまだわからない頃に、純粋に一生懸命演じた作品がみなさんに愛されてうれしい。そうです。

きのうはかに道楽でカニをたべたそうですよ。

きょうは2500人とのハイタッチが昼夜2回だそうです。

ではハイタッチがんばりまっす(^^)d

これからハイタッチです

白と黒の大きなゼブラ柄っぽいシャツにお召しかえ。
むっちゃ綺麗!!!
ボゴシポッソヨ っていったら ネ~って笑顔で答えてくれました。
1秒にも満たないかもだけど、しあわせです(^-^)/
 

これからハイタッチです

白と黒は共通なんですが
柄はみんな意見が違ってて(^^;
幾何学柄・ドット柄・ホルスタイン柄と4人とも意見が違っちゃった私たち。
夜の部はしっかり見てきますね(^_^)/

受けるぅ~~

みんなの浮つき振り~~分かるわ~笑える ぶふふ
服の柄なんて見てないよね、着てたかどうかなら覚えてるって
その答えははたして~~~~
ずばりスペードでしょう!?
期待してるよ
いやいや 今度も4人別々に100ホニね(*≧m≦*)プッ

思い出すぅ

東京もシャツは着てたよ ^m^  白いTシャツだった・・・と思う。 ^m^

舞い上がってるから記憶が・・・
その上 ボディーガードの為か ホニが疲労困憊で倒れないようにか
やたらホニの周りを似たようなナムジャが取り囲んでたような・・・
でも にこやかに片手を上げてくれてたホニ・・・だよね。
だから ワタシの手を握ってくれたのはホニ・・・だよね。
だって全身からパンチャパンチャの光が出てたもん。


あ~~ワタシも 蟹食べた~~い。

これからハイタッチです

みなさん おっは~(^o^)
夜の部は昼の部のハイタッチの衣装で、正解は白地に黒のアルファベットが散りばめられた柄でした。
結局、みんな正解とも言える柄だったので笑っちゃいました(^^)
MCの古家さんが4公演とも質問を少しずつ変えてくださったので何度見ても楽しめたそうです。
夜の部は昼よりさらにリラックスしてたようで、今回のホニ本当に素敵でした。

今朝は早起きして関空に向かっています。
会えるかな~

これからハイタッチです

関空到着。
顔しかみえなかったのですが、コート姿でサングラス髪はしっかりセットで朝から爽やかでした。
途中でサングラスをとり、にこやかに手を振ってくれました。
嬉しい(^-^)

ではこれから朝食を食べます。
またのちほど(^-^)/

素敵な時間・・・。

らうーるさん あんにょ~ん!

ホニィとの 甘~い時間 素敵な想い出 増えましたね!
もう 韓国へ 帰っちゃったんですかぁ・・・。

もう1日くらい滞在して 大阪 楽しんでしてほしかったね~~~!

イベ後の食事会も 盛り上がったでしょう~~~!
みんなに 逢いたかったなぁ・・・。

私は 昨日は ユナクミュージカル楽しんだ後 握手会で 舞い上がってましたぁv-238

今日は 今から 帰って 神戸のKARAライブに D様と参戦です。

50過ぎたカップルで アウェー感 ハンパ無さそうだけど 1度 ライブに行ってみたいとの 希望をかなえさせてやろうと思って・・・(上から目線・・・笑)

今の5人のKARAライブは 最後だろうから 思い切って良かったです。

ピンクのペンラ振って 楽しんできます。

おっは~^^

昨日、携帯からレスをしたら、なぜかタイトルがず~っといっしょのままになってしまいました。
なんでかな・・・???

☆スカーレットさん
数秒では正確に記憶できないことがわかりました^^;;
夜のハイタッチの服装もみんなの意見がバラバラでした。
ホニのお顔を拝むのがいちばん大事だからよし!としようかな・・・


☆カチさん
夜の部のハイタッチは、昼の部よりゆったりとした感じでした。
でもなぜか・・・手の感触を覚えていないのです。
意識を目に集中させすぎちゃったのかも・・・

☆kumipuさん
とても素敵な時間を過ごすことができました。
幸せです^^

kumipuさんはユナクくんと握手ですね!
そちらも素敵な時間だったに違いない~~~^^
そんで、DさまとKARA@@?
そりゃまた凄い!!!
楽しんできたかな~?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
