

羽田到着! KOREA reportさんの『速報取材レポ』

Korepoさんの速報取材レポがアップされました。
たくさんの写真がうれしいです。

「速報取材レポ」ソン・スンホン羽田空港に到着!ファン500人から熱いラブコール!

素敵ですね~
KOREA reportさん ありがとうございます

1119korepo.jpg

コメントの投稿

生ホニは!!!

らう~るさん ありがとうございます。

この種のレポートは初めて見ました。
でも 凄く嬉しいな~~ 大感謝。

ただ 生のホニは もっともっとも~~っと クールで素敵でしたよ。

東京は意外と寒くないです。 多分 明日も大丈夫だぁ。

オソオセヨ~~

v-291v-308らうーるさん、ブログお引越し~~v-315v-424
羽田ご到着したのね~~お知らせありだから~~気分良くワソッヨ~~v-290
それにしても・・・ウリホニィも大人なナムジャになったわ~~v-415
わてもv-510になったんだと…ホニィ見て実感しました。v-393
東京から、大阪へはv-456e-168はたまたe-172e-125e-215??
ま、大阪で待ってまっせ~~v-433
久しぶりに絵文字入りカキコで何回か失敗しちゃったよ~~v-292

お疲れ様でした^^!

☆カチさん おかえりなさ~い^^

生のホニがどんだけ~~~~素敵なのか、今から楽しみです^^
明日は楽し時間を過ごしてくださいねv-343

☆mie姫。さん 
こちらでもよろしくお願いします。
空港といえば・・・いろいろ懐かしい思い出がありますが・・・
ウリホニ~ 実際に見ると写真よりずっと素敵ですよね~
早く金曜日にならないかなぁ~~~~
私も、大阪で待ってますv-343

始まるよ~~~~

いよいよ開幕だね^^
どんな素敵なホニに逢えるのか ドキドキソワソワのみなさ~~ん
楽しい時間を~!
ホニの掌の感触をしっかり感じてきてね~
素敵な思い出になりますように!!
v-438v-438v-438

ドキドキ^^

☆スカーレットさん
始まりましたね~!
今頃 夜の部?
みなさん幸せな時間を過ごせたかな?
あさってが待ち遠しいです!

おぉ~~!

らうーるさん、ブログお引っ越し、ありがとうございます!

東京は今日だったんですね^^ 気づくのが遅すぎな私です^^;
みんな、素敵なホニ~を堪能したかな~♪

Hearty PartyⅡ のほうにも書いたけど、柿谷選手のゴール、嬉しかったです^^
何度でも書いてしまいそうです(笑)
おかげで、今日は気分良く過ごすことができました^^
そして明後日はホニに会えるし~~るんるんです^^

ルンルン^^v

☆京子さん ありがとうございます^^
柿谷選手のゴール 素晴らしかったですね!!!
アシストも技あり~~って感じで、私もきょうはサッカーとホニのおかげでルンルンでした^^v

あさっては久しぶりにホニに逢えますね!
本当にうれしいなぁ☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
