スポンサーサイト


HeartyPartyⅢ 始めます

こんにちは! 
ようこそ『HeartyPartyⅢ』へ
きょうからは『HeartyPartyⅢ』としてスタートします。
お暇なときに立ち寄ってくださったらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Hearty Party Ⅲの新しい門出を祝して!

らうーるさん、このたびは新しいブログへのお引越し、おめでとうございます!
ブログを始められて、もう8年9か月も経つんですね。
長い間、いつもいつも楽しませて頂いて、本当に有難うございます。
いつも読み逃げばかりですいませんm(--)m

最近は、すっかり韓ドラからも遠ざかっております(^^;;
私も今年になって色々環境の変化が大きく・・・・
姑の入所で長い間の介護の苦労からは、何とか解放されましたが
余りにも辛い日々でしたので、今はもう、気力が萎えてしまいました(涙)

先週、一年ぶりに御幸通りに行きました。
らうーるさんや皆さんで行った日々を、懐かしく思い出しました。
山田商店のもう少し先に、「シナブロ」という新しくて綺麗なお店が出来ていました。
小さなおかず15種と好きなチゲとご飯で800円でした~(@~@)
安くて美味しかったです。
「流れる千年」も相変わらず、美味しかったです)^o^(

ホニの大阪イベ、楽しんで来て下さいね(^^)
こちらでのご報告、楽しみしております。
これからも、宜しくお願い致しますm(--)m
らうーるさんも、お体ご自愛くださいね(^^)

ありがとうございます^^

☆samariaさん お久しぶりです。

大変な介護から開放されたんですね。
体調と相談しつつ、少しずつ楽しいと思えることができたらいいですね^^

桃谷コリアンタウンは行くたびに新しいお店を発見するので、いつもびっくりしています。
特に土日の賑わいは凄いです。
「シナブロ」さんは知らなかったので今度チェックしてみますね。
お知らせありがとうございます。

もうすぐ久々のホニイベです。
久しぶりなのでワクワクソワソワしています。

samariaさん こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
