スポンサーサイト


Kolping Winter CF 30



凄いですね~!冬山!!!
冬はスキー以外で山へ行ったことはないんですが、
このところ気持ちのいい気候なので、昨日はウォーキングをしてみました。

まずは、家から大阪城へ行って、大阪城公園をぐるりとまわり、
大手門から出て谷町筋へ。
途中おいしいジェラートをいただき、あべのハルカスへ・・・
15キロほど歩きました^^v
幸い今日は筋肉痛になりませんでしたが、明日なるかも・・・^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

見てみたいなぁ

このCFをTVで見てみた~~~い。

らう~るさんのウォーキング 15キロ!  楽しそう。
ワタシのウォーキングは住宅地中心で建物探訪をしたり、
お庭拝見 そして 途中でお茶してお喋り。 お気楽なワタシ達です。

フラフラして SJのコスプレの話を見つけた。
キュヒョン君は「男たちの挽歌」のホニのつもりらしい・・・・・・かなりビミョウ~~^m^
大笑い~~~  楽しい~~~彼ら。


さて ラジオから流れた曲が耳に止まる。ボサノバ風の心地よい曲♪  あれっ ハングルで歌ってる。
Lucid Fall というグループ。 おススメです。

氷雨を思い出しちゃうね~

冬山はよう登らへんわ~~><
夏山も大変そう~~~ウォーキングもできそうにないし~~
ぐうたらアジュマは「世界一受けたい授業」でやってた・・・
お腹、出して出して、ひっこめひっこめ、の運動やってるだけ~
でもなかなか、効果はあるような~~感じ~~~^^

今日、センイルのカチさん、おすすめのLucid Fall 聞いてみたよ~~
ほんとボサノバ調だね~~耳に心地良いねえ~^^v

食欲の秋のわては最近、you-tubeワッタガッタしてて~~
Trouble Makerの 'Trouble Maker'のエロさと とAKBの恋するホーチュンクッキーの踊りにはまってま~~す。(ちょい流行おそいけんど)
韓国ドラマはギャオでやってる「白い嘘」が昔の奥様劇場風で見やすいで~す。

ファンミのチケットの郵送始まったみたい~~
ええ席ならええけんど~~~期待しとこう~~(^0^)

Happy Birthday^^!

☆カチさん お誕生日おめでとうございます!
チュッカ チュッカ~^^!

キュヒョンくんのヨンチュンコスプレ見ましたが~~~~@@
似てない・・・でもホニを選んでくれたのがうれしいな~^^
SJのコスプレは凄いです!!!

私も早速Lucid Fall 聴きました!
とっても心地いい音楽ですね~~~
カチさん ありがとうございます!

☆mie姫。さん
姫ももうすぐお誕生日ですね~~

Trouble Maker ヒョナちゃん好きです!
今度フォーチュンクッキーは踊ってもらわなくっちゃ^^

韓ドラは遅ればせながら「メークィーン」おもしろいですね!!!
毎日楽しみです。
あと・・・BS11で「ローファーム」やっているんですが、やっぱりジンってひどい女だわってむかついてます^^;;

ファンミ 楽しみですね!
席がよくなくてもハイタッチがあるから うれしいな~^^

昨日は~~

カチさ~ん、ハッピーハッピーバースデー イエスタディ~♪
素敵な一日になったかな~

昨日と今日は横浜であれこれあって 電車乗りまくっていたらパスモピッしたら ブーッ!って言われるまでチャージ切れに気付かず~~滝汗;;;;

カチさんおすすめのLucid fall 何曲か聴いてみたよ~♪ムジゲ(虹)♪っていう曲 すごく素敵~おしゃれで大人って感じで引き込まれた!好きすき^^
最近はヒャッハーヒャッハーばかり聴いてたからね~~~(´艸`);

ところで そろそろホニご対面~~~~の覚悟は?
ハイタッチの時に何か一言伝えられるといいね
一人あたり何秒かな~1、2秒?
だとしても何か一言 印象に残る言葉~~~~なにが良いかな^^?
・・・と勝手に想像してみる^^

チケットが届きました^^

☆スカーレットさん
今朝 チケットが届きました。
席はそんなによくなかったです。
ハイタッチへの妄想は広がるばかりなんですが、きっと1人1秒もないかも・・・
でも、途中おてふきで手を拭いたり、水を飲んだりするかもしれないし~~~~
ハイタッチにばかり気を取られてホニのお顔を拝むの忘れたりすることのないようにしっかりしなきゃ!と思うのでした^^;;
伝えたい言葉はあるけれど~1秒では無理で・・・
でもがんばってみます^^!

寒くなりましたね^^;

あんにょん^^
カチさん、お誕生日おめでとうございます^^

ホニのチケット、まだ届かないんですよ。。。
心配です。
問い合せしてみるかと思ったんですが、発送が遅れているというメールがFCから来ていたので、もう少し待ってみようかと思います。

ホニに会うまでに少しでも痩せようと思ったけど、無理だったです^^;;;
仕方ないからこのままドーンとぶつかるしかないですね^^
ホニのお顔だけはしっかり見てこなくては!
で、ハイタッチの練習というわけでもないんですが、先日セレッソの練習場にいってきました^^
試合の前日は、ファンサなしで代わりにハイタッチをしてくれるそうなんで~^^
ほんの一瞬のできごとでしたが、選手それぞれいろんなやり方があって面白かったです^^;
でも、周りは若い女子ばかりで、私みたいな“ばばあ”は肩身がせまかったです^^;;;

さそり座のオンナ~~~♪

みなさ~~ん  祝福をありがとうございます。
一日遅れたけど もうひとり さそり座組のヒメ。ちゃん センイル チュッカへ ❤
ちなみにもう一人ジソピもいれて さそり座トリオざんす。

京子さん ワタシは有名人とハイタッチした経験がなくて・・・ドキドキだわ。
そうだ 今週末 某有名人と練習してみるか。 ヒッヒッヒ

撮影はどうなってるかしらん・・・
室内の撮影?・・・・あ゛゛゛あ゛・・・どうしよう。

さそり座のオンナ~♪②

忘れててすみません(汗汗)
mie姫。さん、 お誕生日」おめでとうございます!
よい一年になりますように!

カチさん、今週末どなたとハイタッチされるのかな~~?
気になる気になる~♪

らうーるさん、チケット、さっき届きました^^
ホッと一安心です^^

え、だれだれ?

ポッキー&プリッツの日~~~姫。のめでたい誕生日だね~^^
おめでとぉぉぉぉ~~~~~~~~~(^0^)/
昨日だった。。。。。あぅ

わたしはプリッツよりプリケツッ!!のほうが好物だけど(*≧m≦*)プッ
興味ある方はふなっしープリケツで検索→

あと10日だね~ホニ映画のことどこまでしゃべってくれるかな~?
予想外のことが起きないようスタッフもドキドキだろうね 汗汗汗
ゴーストの挨拶の時 ステージにドンッってプレゼント投げ込み あったし。。。
ホニが楽しい時間を過ごしてくれて また日本に来たい~って思ってくれたらいいね^^!

姫~センイル チュカヘ~^^!

☆京子さん あんにょん^^
きょうは本当に寒いですね(ブルブル)
家族もまだまだ帰ってきそうにないので、ゆっくりリビングで足湯をしてみました。
これはいいです^^!
なんで今までしなかったのか悔やまれるほどです。
京子さんもお試しを~^^

チケット 無事到着でよかったです^^v
私も痩せようと思ったのですが・・・。。。
痩せるどころか育った感がありありで^^;;
仕方がないですね~~~
あとは体調を崩さないようにしなくっちゃ!!!

セレッソの選手たちとハイタッチできたんですか?
それは凄い!!!
京子さん、ば○○じゃなく熟女ですよ^^!

☆カチさん あんにょん^^
おぉ~~さそり座トリオにジソビも入っているのが羨ましいナ~^^
今週末 ハイタッチの練習できるんですか?
ホニはどんな体勢でハイタッチしてくれるんでしょう?
手の位置は?
まさか ジャンプしなきゃ届かない所に手を挙げたりしないですよね^^?

それからそれから 室内撮影の想像はやめたほうがよさそうです。
体に悪いわ~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
検索、ふなっしーを入れるの忘れたら凄いのがいっぱいでビックリ@@!
プリティーなお尻のことなのね~~
ふなっしー凄いわ~^^

いよいよあと10日でホニに会えるんですね。
どんなふうにどこでハイタッチをするのかはわかりませんが、近くで見つめられる時間が少しでも長くなったらいいな・・・^^
やっちゃだめなことは絶対せず、安全に楽しい時間をホニと共有できますように^^
うぅ~~~楽しみです^^

ホニィ~~  ファイテン!!

PDさんの様子によると 撮影は進んでいるらしいけど・・・ホニの姿はどこ?どこ?
撮影途中でハイタッチ会に来るのかな。
ホニは気持ちの切り替えが出来るよね?
ヨンさまのニュースに 俳優は大変な仕事だと思う今日この頃。


ところで ムン・グニョン嬢とボム君が二人でヨーロッパ旅行!だとさ。
以前 彼女と手を繋いで街を歩く普通のデイトはしたことないと
残念がってたホニ。
妹と弟に先を越された? ホニィ~~プライベートもファイティン!と思ったのでした。

寒い~~~~~

☆カチさん あんにょん^^
PDさんの画像、ホニを発見することができなくて・・・
でも、こんなに寒いのに夏のシーンだなんて・・・過酷なお仕事ですね。
そんな中の来日なので、束の間の息抜きができるようなあったか~い雰囲気でたくさんの元気を持ち帰って欲しいです。
ヨンさま どうかされたんでしょうか?

ボマーとムン・グニョンちゃんのヨーロッパ旅行の写真見ました^^
若いっていいですね~~~
ホニもガンバレ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
