スポンサーサイト


撮影現場より~

HoneySideより

여러분의 따뜻한 응원 덕분에 올겨울 춥지 않겠네요~~! 감사감사^^
みなさんの温かい応援のおかげで今年の冬は寒くないですね~~感謝感謝^^


パク・デヒPDのTwitterより

俳優ソン・スンホン氏が現場のスタッフみんなにダウンパーカーを...
おかげさまで暖かい現場が...ソン様 ありがとうございます~~~!!!^^

こちらはスンホン氏のTwitterより



コルピンのダウンジャケットをみんなにプレゼント
写真の後ろの方でもたくさんの方が着ていらっしゃいますね。
こちらまでとてもハッピーで温かい気持ちになりました。
コマッスミダ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

雨が激しくなってきた 

らう~るさん

最新情報をありがとうございます。

ホニ達 頑張ってますね、 撮影も順調そう・・・
あのヘアスタイルね。 大佐だから思ってたより少し長い。
でも問題というか、気になるというか、心配なシーンはまだよね・・・ああああ・・・

ワタシはホニが大好きなあのブランドのベンチコートが欲しいなぁ。

気をつけてくださいね

☆カチさん 
台風直撃はなくなったものの、凄い雨が東へ向かっているようです。
これから明日にかけて気をつけてくださね。

日曜日は大阪マラソンです。
秋田のチングが来て走るので、飛行機が飛ぶのか心配だったのですが、大丈夫そうで安心しました。
今まではどこか他人事でしたが、今年は応援しながら楽しもうと思っています。
そして、月・火はお伊勢参りへ行きます^^
姫のオススメ 赤福本店のぜんざいが楽しみです^^

日・月は・・・

伊勢の辺りは良いお天気で・・・お伊勢参りも◎だったね~~
お友達と楽しんだかな~~

ウリホニィ~~ダウンスタッフにソンムルか~~太っ腹って!!
CM契約中だから~~割引率↑↑かな^^
それとも自腹はきってないのか~~~
ま、これからだんだんと寒くなるから~~撮影は大変だろうなあ~~韓国の秋といえば・・・・
ホニィの除隊を思い出しちゃうね~~
病み上がりシスターズは今も元気だし~~痩せてないし~~
あのインサドンだっけか??焼肉屋さんでの楽しかった事思いだす・・・・
お空のあの方はどうかな~~
なんか~~今日は天気も悪いし~~思い出しちゃった・・・・

行列が~~

お伊勢さんはいかがかな。
ウォーキング友と一度はお伊勢参りをしたいねと話してる。

赤福で毎月1日だけ 「朔日餅 ついたちもち」を販売していて
その行列をTVで見ましたわ。
その時期にあったお菓子 美味しそうでした。

ヒメ。ちゃん 思い出すね。
そうそう 仁寺洞の焼肉。
その前に私たちはチャン氏の案内でアンドンの「秋童」の聖地巡礼!
貴重な出会いもあり 楽しかった。
「ランランは18歳」のロケ地の両班邸で初めて生ちんど犬と遭遇。
現地で食べた鯖の塩焼き定食の鯖は油がのり 奥深いうま味に満ちた美味しさで
しめ鯖が一番だった ワタシの鯖リストで塩焼きは2位に大幅アップ↑

あの方は今回の映画をどう思うかな。
美意識が高く 人間の本質を描いた作品が好きだった。
ホニ~~ ファイティン!

ついたもち~~~

付いた餅かと思っちゃったよ~~ついいたち餅ね、美味しそう 食べたい^^!
行列できるん? スゲーーーーーー@@”
あそこ普通でも混んでるよね><;

うん、思い出すね
焼きサバは身が厚くて 塩加減も良くて 美味しかった!
あの時はいろんな体験ができたよね 良い思い出だわ

あの方は今頃 頭から煙りだしてるよ モクモク~~バチバチッ!
見ない!ってね うっふっふ

今日は良いことあったんだ~
ふなちゃんが船橋市から感謝状を貰ったよ
いままでの涙ぐましい努力と活躍を認めてもらえたんんだ~
ふなちゃんのお礼の言葉に わたしもお目目から梨汁ぶしゃーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

対(つい) イタチ 餅?

ふなっしークン 昨日はTVで歌ってたよ。 メロン熊と一緒に。
ちゃんと見てなかったから 感想は言えない・・・ゴメン。
でも CDデビューし 紅白を目指すとか、 しないとか。

赤福の「朔日餅」は調べたら西のデパートでは買えるみたいよ。 ウラヤマシイ。

あの方を感動させられるか・・・
ホニィ~~ ! 出来る! と叫ぶカチなのであった。 

心が洗われました^^v

☆mie姫。さん 
伊勢神宮は凄い人で・・・@@
月曜日に外宮~内宮へ行こうと思ったのですが、外宮から内宮へ移動する人が余りにも多くて、バスは大行列! タクシーはいない。。。
ということで火曜日に行こうと思っていた鳥羽へと予定を変更し、内宮は火曜日に行ったのですが、あいにくの雨で^^;;
でも、そんな内宮もよかったです!!!
伊勢神宮は自分のことをお祈りするところではないとのことだったので、感謝の気持ちでお参りしてきました^^

除隊の時・・・あのサムギョプサル屋さんはイテウォンでしたよ^^!
おかげさまで病み上がりシスターズの一員な私はあれからかなり大きくなりました^^
育ち盛りかな~~~~^^;;

大好きなあの方とお話したいなぁ・・・・としみじみ思うのでした。

☆カチさん
お伊勢参りは行きたいと思った時がその時期なんだそうですよ。
今回見た何かに書いてありました(なんだったか忘れた^^;;)

朔日餅の行列を見ていいなぁ~行ける人はと思ったのですが、なんと!あべのハルカスで買える!!!
カチさん ありがとうございます!!!
あさって1日ですが・・・仕事終わってから行っても買えるかなぁ???
トライしてみますね!

☆スカーレットさん
ふなっしーくん 感謝状おめでとうございます!!!
そりゃもう~ どんだけ~~~船橋に貢献しているか! 
こうして認めてもらうのはうれしいですね^^
明日のワイドショーが楽しみなっし~^^!

ロックだぜなっしー♪

カチさんが観たのはものまね番組だと思う~
あれ歌ってたんはちっちゃいおっさん、おっさんはトークも面白いし歌も上手だった~驚いた!
ふなちゃんは合いの手いれててん ずっとメロングマとふざけてたね
ふなっしーはロッカー♪だぜ~ ゆうやもきっと褒めてくれんじゃないかと~^^
ジョウダンからこま!になるとといいな~紅白狙ってますなっしー♪

「人間中毒」・・・
どこかの海岸でロケしてたね
きっとそのシーンは 思い出の一夜かー?
で、あの写真の男の子と繋がっていくのかー?
ラストシーンで思わせぶりに登場して さて このお子は??って感じで
あとは想像におまかせちゃん なんつってね
あーだこーだ妄想でもして待ってるなっしー♪

なるほど~~

☆スカーレットさん
なぜか私今回の映画、どんなふうに展開していくのか内容を想像できなくて・・・^^;;
なんでだろう~?
おかしいなぁ~~~^^;;
楽しみに待ってみます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
