スポンサーサイト


祝☆デビュー17周年!


(Honeysideより)
어느덧 데뷔 17주년~! 감사합니다 ㅎㅎ
いつのまにか デビュー17周年~!ありがとうございます(笑)

もう17周年なんですね~~~
ホニ ガンバレ
応援してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17年~~

一つの道を17年・・・・続けることはなかなか大変よ~~
ホニィも良く頑張ったねえ~~
今回の映画はどう考えても…大人なシーンが必須だから~
わてらファンも心構えをしっかりしてないとね^^;

ま、これからも俳優の道しっかりと歩んで行ってほしいなっし~~^^v

17年~~~

映画撮影も順調のようで ちょこちょこ情報が出てる。

大人のシーンはこれからの撮影か・・・ ウ~~ン

芸能界で第一線の活動を続けることは大変なことでしょう。
これからも応援していくと強く思うなっし~。
ファイティン!!  ホニ~~  チーム「人間中毒」


「十和田のバラ焼き」は知ってる?  我が家の今のお気に入り。
B級グランプリで有名らしい。
友達から味付けしてある「バラ焼き」を教えて貰いました。
プルコギと似てるけど 野菜は玉ねぎだけ。 
おかあさんはニンジンやピーマンを入れたくなるかも・・・でも ガマンして。
玉ねぎの甘さとすき焼き風味付けの牛肉がバカウマ。

17年~~~~

映画の方は順調にいってるのかな~?
この映画が文学のかほりが感じられるものになるのか はたまた単にダブルプリン じゃなくてフリンのお話で終わっちゃうのか~~~~
監督が自信を持ってホニにとって最高の作品になる!と断言されているので 
信じて待つなっしーー!

「十和田のバラ焼き」知らなかった
あ~ん おなか空いてるから 余計に美味しそう~~食べたいよ~!!
B級グルメも奥深しだね

ところで いいともが来年3月で終るって話 わたしは見てなかったんだけど
最近ふなちゃん(ふなっしー)が出てたりするからチェックしてて
ふなちゃんもこのニュースに驚いたようで
「え!(。;゜▽゜)寝耳に梨汁・・・」とツイしてたと NHKでも取り上げられたとか
いや~~ん、 うれしいなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー
愛之助さんもふなっしーと共演したいとブログで言ってくれてるの~~実現してほしい^^♪

17年!

☆mie姫。さん
>一つの道を17年・・・・続けることはなかなか大変よ~~
そうですね。
これからの 俳優ソン・スンホン が楽しみです。

来週の月・火に友達とお伊勢参りに行ってきます^^
なにかおすすめがあったら教えてくださいね~^^

☆カチさん 
映画の撮影も順調のようで何よりです^^
これからも俳優ソン・スンホンを見守っていきたいと思うなっし~^^!

「十和田のバラ焼き」は初めて知りました@@!
想像しただけでおいしそう~~~!!!!
探してみようっと^^

☆スカーレットさん
「人間中毒」私も信じて待つなっし~^^!
今知ったのですが、きょうは梅田のキディランドにふなっし~が来てたみたい。
あ゛~~~~お休みだったのに~~~~~~残念だわ(ガックリ)

いいとも終わっちゃうんですね。
こちらは32年@@
ひぇ~~~~~凄いです。
そういえばホニも出ましたね^^
寝耳に梨汁って^^!
ふなっし~はもうご当地キャラの域を超えてどこまで行っちゃうんでしょう^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
