スポンサーサイト


セレッソ大阪 VS 湘南ベルマーレ



昨日、長居のキンチョウスタジアムへJ1「セレッソ大阪 対 湘南ベルマーレ」の試合を観に行ってきました

結果は杉本選手と柿谷選手のゴールで2対1でセレッソの勝ち
雨の中でしたが、熱戦たっだので本当に一生懸命観ました!
この試合でセレッソは4位に浮上。
優勝目指して頑張って欲しいです


試合前、きのうはガチャガチャイベントがあったのですが、そこで強運の京子さんが山口蛍選手サイン入りパーカーが当たりました
凄いなぁ~~~~~

グッズは、山口蛍選手のマフラータオルとレインポンチョを購入
雨の中 ピンクのポンチョを着ての観戦もなかなかよかったです

また観に行くぞ~~~~
京子さん 行きましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

桜満開^^

らうーるさん、昨日はありがとうございます!

雨の中でしたが、ほんとに熱戦で、力が入りましたね^^
杉本選手のおかげで、なんとか盛り返して前半を終われてよかったです^^
私のイチオシ(笑)扇原選手のアシストも美しかったですよね^^
扇原選手の今シーズンの成長は目をみはるものがあって、密かに応援してるおばさんとしては嬉しい限りです^^
柿谷選手もゴール決められて、代表での嫌な流れを断ち切れたかな^^
これからもどんどんゴール決めて、得点王目指してほしいです!

>また観に行くぞ~~~~ !!!
>京子さん 行きましょうね!
いきましょうね!!
リーグ戦はホームであと2試合。それと、天皇杯もあるけど、もう私は全部行くつもりになっています~!(笑)

くじ運の悪い私にサイン入りパーカーが当たるなんて!
信じられないけど、あんなこともあるんですね^^;
でも、もう一生分の運を使い果たしたかも~^^;;;

桜^^!

☆京子さん
スタジアムはピンクのカッパで桜満開でした^^!
扇原くんのアシスト 素晴らしかったです!
大活躍でした!!!
柿谷選手のヘディングも凄かったし^^v
この調子で優勝目指して欲しいですね!

あのパーカー着て応援に行かなくちゃ~^^
私はガチャガチャで扇原くんのイヤホンジャックが出たので、早速スマホに付けました^^v
本当に楽しかった~~^^

イヤホンジャック!

らうーるさん、扇原くんのイヤホンジャックって! 羨ましいですぅ~~♪
こんど会ったときにぜひ見せて下さいね~~^^

パーカー、着てみたんですが、男性用のLサイズくらいの大きさがあって、
ちょっと私には大きすぎました^^;
とりあえず今は、サインが消えないように大事にしまっています。。。^^

ホニ、デビュー17年なんですね^^
で、うちらが、ホニの応援し始めて10年くらいですか~?
うちらもけっこう長くファンやってますね^^;;

「人間中毒」の撮影も順調のようでよかったです^^
でも、『男女の内緒で破格的な愛の物語』とか 『タブーの愛に溺れて・・・』とかいう文をみるたび、
いまだに期待より心配が先に立ってしまう私です~^^;;;

大きかったですか・・・

☆京子さん 
パーカー大きかったんですか・・・
男性に当たってもいいようにそんなサイズだったのかもしれませんね。
大切に飾ってください^^

ガチャガチャ、4回したんですが、扇原くんのだけが、ストラップとイヤホンジャック両方の金具がついていたんです。
今度見てくださいね^^

ホニはデビュー17年。
わたしたちも、応援し始めて14年目に突入ですよ~~@@
こんなにず~っと応援しているっていうのは初めて!
ホニに感謝しなくっちゃ^^!

「人間中毒」撮影は順調みたいですが、どんなふうになっているんでしょうね・・・
心配だけど、期待してます^^!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
