スポンサーサイト


『人間中毒』始動です^^!


(10/13 スンホン氏Twitterより)人間中毒



金大宇監督の新作 ‘人間中毒’の告祀現場が公開された.
去る 11日ソン・スンホン, イム・ジヨン, チョ・ヨジョン, オン・ジュワン, チョン・ヘジン, チョン・ウォンジュン, オム・テグ, キム・ヘナなど出演陣たちが映画 ‘人間中毒’の告祀現場に参加して映画の成功を祈った.
‘人間中毒’はベトナム戦が終盤に駆け上がった 1969年厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍の官舎の中で繰り広げられる男女の内緒で破格的な恋物語を描いた作品.
俳優たちは告祀の前からリーディング演習とキャラクター研究に沒頭, シナリオに出ていないキャラクターの細かな性格描写まで意見を交わすなど映画に対する無限の愛情を表した.
ここに配給社 NEW キム・ウテク代表は “‘人間中毒’は韓国では見られなかったクラシックでありながらも破格美が込められた作品だと思う. 今度の作品もキム・デウ監督に対する信頼と期待が大きい”と伝えた.

 
明日14日クランクインです。
チョン・ヘジンさんもご出演なんですね。

人間中毒の成功を祈って

人間中毒 ファイティン

スポンサーサイト

コメントの投稿

いよいよ~~

始まったのね~~ベトナム戦争か~~
わてみたいな日本人には戦争が起こっている時はあんまり~
後で・・・・アメリカ軍がまいた枯葉剤でベトちゃん・ドクちゃんの事ぐらいしか・・・浮かんでこないよ~~
韓国は朝鮮戦争でアメリカに援助してもらったから、ベトナム戦争にも兵士を送ったのか・・・
もともと朝鮮戦争は日本が戦争に負けてそれまで日本が統治していた朝鮮半島をソ連やらアメリカやら中国がやいのやいので同じ国を分断してしまってるのか~~
ま、詳しい事はよく解らないけんど・・・

ベトナム戦争中の出来事の映画化なのね~~
男女の内緒で破格的な恋物語って・・・
ま、どっちにしても…大人な~~映画なのね
どれだけ大人になったか、出来上がりを待つわ~
監督さんや脚本家さん、面白いのお願いします~~
新人女優さんの脱ぎっぷりが左右するのかなあ~~
チョ・ヨジョンちゃんは映画ではえらい大胆に脱いでるし~~
ロマンスが必要でもkissシーン満載だし~~
ホニィ~~~ケンチャナ?(笑)

遂に~~~

今頃 撮影かな?  

関東は本年度最大最強と言われる台風来襲に備え もろもろバタバタ中。

チョン・へジンさんはジソピドラマでガウチのオンマ?
イ・ソンギュンssiの奥さま? 
良い役者が揃っている、
ホニは19禁シーンの話題先行で・・・かなりショックだけど
きっと完成度の高い作品になると期待度が上がってきた。

ベトナム戦争と韓国軍というと
チョソンモの「 ♪ アシナヨ ♪ 」のMVを思い出すのです。

台風接近!

☆mie姫。さん
遂に始まりましたよ!
大人な恋物語。
人間中毒というタイトルは何を意味するのか・・・
期待してます^^!

☆カチさん あんにょん^^
台風がそちらに向かっておりますが、準備は大丈夫でしょうか。
10年に1度という言葉が恐ろしいです。
無事に通り過ぎますように。
気をつけてくださいね。

チョン・ヘジンさんはそうです!イ・ソンギュン氏の奥様です。
演技派な方のご出演がうれしくて、期待度あがりますね!

アシナヨ~~~♪
MVにシン・ミナちゃんがご出演でしたね・・・

KNTVの男が愛する時が最終回を迎え、リアル視聴の時よりも最後の3話が凄くよかったです。
特に日曜日放送された最終回。何回みたことか・・・
あのラストがちょっと疑問だったのに、それがとっても良く思えました。
ホニのドラマ、見るたびに感想が変わっていくんです。
懐かしの『勝負師』見始めました^^v
楽しみだァ~~~~

「男が愛する時」

録画はしてますが まだ見てない「ナムサ」 ゆっくり見ましょう。

江原道で撮影中と聞きますが 極寒 つまり超寒いらしい。
スンホニ ファイティン! チーム「人間中毒」ファイティン!

今日は検診に近所の医院へ。
開口一番 先生が 「あれ 太った?」  が~~~ん(ーー゛)
11月の大事なイベントをひかえ
野菜チップスを食べてる場合じゃないってか!!! (;一_一)


我が地方は台風被害はなかったのですが
ニュースを見て驚いています。

また見ちゃった^^;;

☆カチさん 
「ナムサ」見てくださいね^^!
今もまた最終回見てました^^;;
好きなシーンがいくつかありまして~~~何度見ても飽きないのであります^^

江原道はもう寒いんですね。
今日の天気予報では北海道は雪になっているところがありましたが、急に寒くなりましたね。
ホニも体調を崩さないように頑張って欲しいです。
ファイティン!!!

11月のイベントに向けて痩せたいのだけれど~~~~・・・。。。
野菜チップス探しに行かなくちゃ^^!

台風がまた大きな災害をもたらしたようで、心配です。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
