

Kolping CF. 2013 Fall Version.


コメントの投稿

ヤッホー 

山ガールのスカちゃんもこのCFに参加させて~~~

さて いよいよ「人間中毒」が動き出したみたいですね。
14日から撮影開始とか。
いろいろ読んでも このタイトルの意味が分からないワタシですが
今日のホニの笑顔を見て、良い作品となるように願うばかり!!!


PS.先ほどはお見苦しいところを^^; 教えていただき コマスミダ。

ヤホホ~~♪

山友との合言葉 「病院に通うより 山に通おう!えいえいおう!!」
と言いつつ しばらく山には行けてない><;;
今週末は 大阪でファミリー集合イベントだし^^

みなさ~ん 3連休 まだまだ残暑で暑いようですが楽しみましょう~!

映画 始動?
問題なく公開まで漕ぎつけますように!!

最後に
天声梨語ヾ(。゜▽゜)ノ
失う覚悟さえあれば 悩みは解決するなっしー♪ 
すべてをもっていこうとするから 悩むだけなっしー♪
足らないものより、恵まれたものを数えてヒャッハーするなっしー♪ by ふなっしー

いよいよ始動ですね!

☆カチさん あんにょん^^
わたくし登りが得意じゃないので(汗)若い頃は登山というと断るものだから~
行き先は内緒でよく連れて行かれました^^;;
今となってはいい思い出です。
あんまり大変じゃない登山は復活してみたいな・・・^^

さていよいよ人間中毒が はじまりますね^^!
ドキドキ ワクワク ハラハラ^^
無事に撮影が進みますように。
人間中毒 ファイティン!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
やっと大阪も涼しくなりました^^v
ファミリーイベントはお天気に恵まれて楽しかったのでは^^?
昨日は久々に徹夜をしたものだから~今日はボ~っと過ごしましたが、
明日はバリバリ頑張ろうと思います!

ふなっし~名言ありがとう!!!
心に響くわ~~~~☆
私も頑張る^^!



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
