スポンサーサイト


Honey! Happy Birthday ^^!



きょうはホニ~のお誕生日です
ホニ~も満37歳なんですね・・・
仕事が充実して、幸せなことがたくさんありますように

『HIGH CUT』では「これからはソン・スンホンという定型化されたイメージを少し破る作業をしたい。」と
それが映画『人間中毒』への出演を決めたということなのだとわかりました。
作品については「部下の妻に一目惚れして愛に陥る内容で、法的には不倫だけれど悲しくて美しいロマンスになるだろう」と。
撮影は10月中頃クランクインで年末頃に終わる予定だそうです。
踊りは、愛する女性と踊るためにこっそりワルツを習うシーンのために練習中。
作品は来年上半期の公開予定とのことです。

ビョンホン氏の結婚式の後でご両親から「お前は結婚しないのか?する気はないのか?」と尋ねられたそうですが、まだ他人事のような感じらしいです。
チョン・ウソン氏と運動をしている時に「ビョンホン兄さんが結婚したから兄さんも結婚しなきゃ」と言ったら「必ずしないといけないのか?」と返されたと。
シン・ドンヨプ氏は「結婚はするにはしなければならないけど、55歳でしろ」とおっしゃったそうです^^;;
そして、「とにかく結婚するまでは恋愛について明らかにしないつもりだ。どこかで撮られたら仕方がないけど(笑)」なんだそうですよ~
そして、記事の最後は「イ・ビョンホン氏まで結婚しちゃって わき腹が冷えて恋人を作りたい。本気で。」で締められています。
「わき腹が冷えて」っていう表現がおもしろいですね!

スンホン氏が公私ともに幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

ハッピーバーーーースデーーー2U!!

ホニ 37歳だね おめめめでとーーーっ!!
今日はいったいどこで誰と過ごすのかな~楽しいBDになるといいね^^

らうーるさん ホニ情報ありがとう!
最近ニュースにも疎くて あはは^^;;

もっか嵌ってるふなっしーの追っかけしてる~PCでね
ふなっしーに癒されてる 「元気なっしーーー?! 感謝感激梨汁ブシャーー!ヒャッハー!マンボッ!」ジャンプ~~生で見たいわ~~(願)
いまや お気に入りはホニの上に~(爆)
ふなQも面白いよ

今頃は・・・^^!

☆スカーレットさん
きょうはめでたいホニセンイル!!!
チュカヘヨ~~~~~^^!
さっきホニーサイドから「Honey様がおでかけになったようです」というメッセージを受信しましたが、どこかでパーティーでもするのかなぁ~~~?

スカちゃんがふなっしーにそんなに嵌っているとは@@
かわいいですよね~しゃべってくれるし、あの動き!!!
ふなQって???と思って調べました^^
う~ん おもしろい!!!
私もちょっとふなっしー追いかけてみますね^^v

センイル チュッカハムニダ

ホニ~~  サランヘヨ~~・・・なんて 久しぶりに叫んでみました。

ふなっしーは非公認キャラ? ガンバッテルよね。
ワタシは夕張メロン熊が気になって 
凄い凶暴だから 見かけたら速攻逃げて下さい!!! クックック^m^

おめでと~^^

もう6日になってしまったけれど
ホニ~ お誕生日おめでと~!
元気で、いい作品つくってくれたら、それ以上望むものはないです^^

で、10月5日は、セレッソの扇原貴宏選手の誕生日でもあります~^^
22歳。
6日は、山口螢選手の誕生日。23歳。
二人ともおめでと~!
この1年で、めざましく成長した彼ら。これからも楽しみです^^

37才か~~~

ってことは・・・?才差のわては・・・(--)う~~~考えるのはよそう~~~~(爆)
とにかく・・・・55才でもなんでも・・・
ええお方と結婚してほしいっす^^v
ちなみに・・・ホニィによく似た赤ちゃん見てみたいからん~~
出来ればあんまり~~
お直ししていないお方を希望するザえもん。。。
こちら東海は・・・・愛知県岡崎市のオカザえもんがなんか~
人気で@@だよ~~全国的にも人気↑↑で・・・
オカザえもん、ちょい前、体調崩してたよ~~(笑)
知りたいお方は勝手に調べてチョ!!
え~~~~~これが人気っとビックリザえもんだす。

ま、愛媛はバリィさんがいるからねぇ~~

ホニィがゆるキャラなら・・・きっと、まゆ毛は濃い感じにするよねえ~~ゆるキャラなら、すぐ抱きつけれるね~~
生身はちょい、はんずかしいもん(勝手に妄想)

ホニは釜山だったんですね!

☆カチさん 
夕張メロン熊 この前初めてみました!
ちょっと異色なキャラでビックリで面白かったです。
時々ブルドックにも似てるなぁ~なんて思ったり^^;;

☆京子さん
扇原くんもホニと同じ10月5日と知ってうれしかったです!!!
きょうは山口蛍選手のお誕生日なんですね~
日本代表で欧州遠征へ出発しましたね!
頑張って欲しいです!
19日の柏戦 楽しみ~~~~^^v

☆mie姫。さん
ホニが55歳になったら私は何歳???
ホント 考るのやめときます^^;;

おかざえもんは知らなかったわ~~@@
キャラが漢字っていうのに ビックリ!!!
ご当地キャラも奥が深いですね~~~

ホニは釜山の屋台村で盛り上がったかな?
来年はレッドカーペットを颯爽と歩いて欲しいな!!!

そろそろ~~

映画の撮影始まるのかな?
どんな緊張の?現場なのか~~~ホニの心臓のドキドキが想像できそうで できなさそうで。。。(汗;)

昨日は横浜 赤レンガ倉庫広場のオクトーバーフェストに行ってきたよ
去年よりパワーUPしてて そりゃもうすごい人だった~~@@”
去年はサーカステントみたいだったのが 今年は立派な建物になってて 広くて明るくてきれいになってた
運よく真ん中あたりの ステージに近いところに座れたので 演奏が始まったら盛り上がったわ~~~歌って飲んで会場が揺れておりました~~^^v
やっぱ こうでなくちゃー!景気回復!!増税も吹き飛ばせ~~←えっ?

さっき ふなっしーの動画100本UPサイトがあったから見てみたら
ほとんど既視聴だった~~~~~(爆)
メロン熊 岡ざえもん もちろん知ってる~^^
ふなっしーはゆるキャラの概念を遥かに超えてしまったよね
ただ梨(者)じゃないわ 
ゆるキャラグランプリの辞退理由を知って 梨落ちしてしまったよ~~^^
ふな ふな ふな ふな ふなっしー♪のメロディが頭から離れないなっし~~♪
紅白も ありか?なっしーか?!

オクトーバーフェスト大好き^^!

☆スカーレットさん 
オクトーバーフェストも日本全国で開催されているようで、横浜は凄い規模なんですね^^!
ステージに近いほうが絶対楽しい^^!
終わったばかりなのに来年が待ち遠しいな~

ふなっしーのゆるキャラグランプリの辞退理由を調べてみました!
くぅ~~~~男だね~~!(ふなっしーって男じゃないか^^;;)
ただ梨じゃない!!!



いいお天気でした^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

>日本代表で欧州遠征へ出発しましたね!
今回はビジネスクラスで行けたみたいでよかったですね~^^
でも、柿谷選手は、代表用のオーダースーツがまだ届いてなくて、ダボダボの既製品を着ていったそうで、びっくりです~~
なんか、段取り悪くて、選手が可哀想ですね^^;
それと、先日のセルビア戦ですが、私的には全然面白くない試合でした^^;;
緊張感のない守備で、失点してしまうし、柿谷選手にはいいパスが来ないし、、、
本番までに修正できるのかなぁ?
あと、山口選手も出場させてほしかったです! 絶対、いい仕事するから!

今日は天皇杯を見に行ってきました。
代表に、柿谷・山口・南野 と、3人も取られて、どうなることやら・・・と心配していたんですが、快勝してくれて気分良く帰宅できました^^

サッカーの話が先になってしまってごめんね(汗)
ホニの『人間中毒』、いよいよなんですね!!
どんな作品になるのかなぁ~? いまだにドキドキの方が先行してしまう私ですが、
でも、楽しみです^^
共演のかたたちのプロフィール、ほとんど知らないので、またいろいろ教えて下さいね!
ではでは、またちょっと実家に帰ってきます。

明け方寒かった~@@

☆京子さん あんよん^^
日中はさらっとして最高に気持ちがいいですが、きょうは明け方寒くて震えました^^;;
慌てて家族に毛布を配って回りました^^
関東では寒暖の差が20度とか!?
気をつけなくっちゃ!

京子さん 天皇杯 見に行かれたんですね!
代表抜きで4-0は凄い!!!

セルビア戦は残念な内容でした。
後半途中から睡魔に襲われ・・・スミマセン^^;;
山口蛍選手 出て欲しいですね!
いい仕事しますもん。
明日の試合は素晴らしいプレーで勝ってほしいな~

ホニの『人間中毒』撮影開始しました!
楽しみに待ちましょう~
では気をつけていってらっしゃいませ~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
