スポンサーサイト


ジョニーウォーカーハウス ソウルへ





きょう20:30から開かれた『ジョニーウォーカーハウス ソウル』のオープン式に駆けつけたソン・スンホン氏です。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

べべベルトが派手!!!

沢山の写真をありがとうございます。

これはウィスキーの店ですね。
あまりお酒に強くないホニがなぜご招待をと思いつつ
弱いワタシもウィスキーは好きなのでなんかウレシイ。
ちなみにおススメはスコッチではなくアイリッシュウィスキーのジェムソンです。
アッ 誰も聞いてないか。

どんな映画になるか・・・心配というか・・・期待しよう。
ベトナム戦争を知る世代としては
韓国軍の悪行が・・・


明日が最終回。 来週からの寂しさを思うアマラーです。

キラキラベルト^^!

☆カチさん あんにょん^^
パーティーでウィスキーを飲んだら・・・帰りは真っ赤になってるかも。
真っ赤なホニも好きですが・・・^^;;
ウィスキーはこのところとんとご無沙汰で・・・^^;;
ジェムソン 飲んだことないです。
早速飲んでみなくっちゃ^^

どんな映画か気になりますが、ユ・ヘジン氏と共演というのがちょっとうれしくて、期待してます。

あまちゃん 最終回なんですね。
残念ながら見てなくて残念です。
どこかで再放送してくれないかな・・・

ピチピチズボン^^;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
やっと涼しくなってきて、生き返った感じがします^^;

ピチピチズボン・・って~(笑)
自分で言っておきながら、年寄り臭いなぁと思いました。
ズボンじゃなくてパンツか~^^;;
下から5枚目の写真! 年とってもまだまだアップにも耐えるいい男。
さっすが~!

映画、私も心配の方が大きいのですが~~~^^;
というか、ホニィには、あんまり濃いメロドラマ風の作品は、やってほしくないなぁなんて思ったりしてます^^;
「男が愛する時」ですら、なかなか心が受け付けない私では、正直、見る勇気がないです~^^;

いい季節になりましたね~

☆京子さん あんにょん^^
今年は異常な暑さだったので、本当に生き返りました^^v
このままず~っとこの気候だったらいいな~~~~

ホニのパンツ、光沢があるのでピチピチに見えるんですね^^
パーティーは楽しかったかな?

映画はもうすぐクランクインですね。
>ホニィには、あんまり濃いメロドラマ風の作品は、やってほしくないなぁなんて思ったりしてます^^;
大人の男として濃い演技をしてみたくなったのかも・・・
俳優ソン・スンホンが飛躍することができるような作品になってほしいです。
でもやっぱりハラハラ ドキドキです^^;;

幸楽だね~~渡鬼かよっ!?

はい、もちろん行楽シーズンだね!
昨日は初巣鴨~~~~行ってきたよ^^
とげぬき地蔵さんも長~い行列ができててびっくり
事前にお参りマナーを調べてたから バッチリだったと思うんだけど
ご利益あるかな~?

さて、このイベントに登場のホニ なにか吹っ切れ感があるのは気のせいか
男の覚悟を感じるのは 思い過ごしだろうか
ファッションはいつものあれだから 突っ込みはしないでおくけど
石田純一思わせるジホくんに一本取られてるような~~~~ふふ

ところで 例の映画
ビョンヒョンの「純愛中毒」、くしくもタイトルまでにてるんだけど
気になって見直してみたよ
あれで、19禁じゃなくってよ、おくさま~
ひぇ~~~~~だよね@@;;
「純愛中毒」は 比べちゃいけないかもだけど サスペンスタッチで後半はゾクッとする展開で印象的だったし 面白い映画だと思ったよ
ホニも今度の作品に掛けるだけの思い入れがあるはずだから きっとそれなりに納得できる作品なのでしょう、ね?
そーでなきゃー、ね?
ただのハーレクイーン、←読んでないけど^^:
薄っぺら浮気話で終わらないことっを祈るけど。。。
辛口コメでごめんなさいだけど~
期待より心配の方が大きいのだわ 正直 <(_ _)>

もう10月になるぅ・・・

映画の撮影も始まるよね・・・心配だけど ホニの選択を信じ期待しよう。

「純愛中毒」も見てない。 「スキャンダル」その他 この監督作品も見てない・・・
ホニの選択を信じ期待しようと又々強く思うのでした。
心に響く作品になれば どんなシーンがあっても我慢し耐えよう・・・と健気なワタシ。

最近はミスマープルやバーナビー警部を見て 英国のカントリー風景を堪能中
でも平和な村には殺人事件が多発!  ミステリーだから当たり前だけどネ ^^;
初めは違和感のあった21世紀のシャーロックホームズも今ではOK
あの印象的な風貌のカンバーバッジ君にもすっかり慣れましたワン ^m^

巣鴨と言えば赤パンツと塩大福。 スカちゃんも買ったかな?

買ったよ~~

食べたよ 塩大福、想像通りの味だったわ^^
わたし普通のんが好き~~へへ
で、赤パン2は見ただけ~そうそう なぜかクマモンがレース付の赤パン2はいてたよ~受けた^^!
巣鴨にはすがもんがいるんだね
最近 わたしはふなっしーが好きっ!!
あの動きとおしゃべりがやみつきに~~~~~会いたいな^^

清々しいです!

☆スカーレットさん あんにょん^^
>男の覚悟を感じるのは 思い過ごしだろうか
ジョニーウォーカーのホニは男!っていう感じでとても清々しく感じました!
「純愛中毒」は見たことないので、チェックしてみますね!
ホニも次回作にこの映画を選んだのはかなりな覚悟があるんだと思います。
(伝令はポシャっちゃったし)
いい作品にして欲しいですね!

スカちゃんは巣鴨へ?
巣鴨いつか行ってみたいなぁ~~
ふなっし~ は凄いですよね!
バリィさんもかわいいな^^

☆カチさん あんにょん^^
「スキャンダル」は見たはずなのにどんなんか忘れちゃった^^;;
きょうはお休みだったんですが、「ペクドンス」をず~っとみていたのでちょっとぼ~っとしています^^;;
あと8話なり~^^
巣鴨にはすがもん@@?
赤パン2をはいたら元気になるってホントかな~???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
