スポンサーサイト


大統領の料理人

おもしろそうだなぁ~と思っていた映画『大統領の料理人』を見ました


大統領の料理人 公式サイト

映画の中でいう凝った料理じゃないシンプルな料理は私にしたら十分凝ったお料理で
凝ったフランス料理はどんだけ~~~~~と思いました。
映画館は1時間前に行ったのに、残りわずかでラッキー! やはり人気のようです
映画の方は予想した内容とはちょっと違っていたかな・・・

帰りは梅田のグランフロント大阪の『世界のワイン博物館』でワインを
Dが2杯飲むんだったらボトルが得!っていうので、1本飲んじゃいました
映画の後のお酒もいいですね~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

この前…本人が

世界一受けたい授業に出てたよ~~~
オムレツかスクランブルエッグはフライパンを使わず、湯煎しながら、トロトロになるぐらいまでシェイクしてめちゃ美味しそうに作ってました~~
混ぜる時間が待てないわてには作れないよ~
ちなみに・・・キクゾーラーメン(笑点のメンバーからまずいと言われてる)を試食して・・・麺が良くないといってました><
言われた林家 木久扇師匠の何とも言えないリアクションだったよ~~(笑)

関係ないけど・・・韓国ドラマ見てたら、時々~~男前の代名詞でチャンドンゴンは良く出るけど・・・
この前はモムチャンの代名詞で・・・サンウちゃんやジソピちゃんの名前が~~ウリホニィはでなかったよ~~
で、芸能人に会った?の質問で・・ウリホニィ出ました^^v
セリフでも名前が出ると・・・お~~と思っちゃったわ。。。
ギャオでやってる、「止められない結婚」シットコムドラマだけど・・94・95話では脱走犯がドラマ好きで秋の童話やごめん愛してるのセリフまでしゃべってて・・・笑っちゃったよ~
ファンミに向けもう一回秋の童話見てみようかな~~

らうーるさん、D様と一緒にワインか~~もう2~3本いけたんちゃう~~^0^

台風の嵐山の渡月橋@@
我家の被害は一階和室に大雨の時は雨水が浸みてくるんだけど・・・今回もバスタオル3枚がびちょびちょだったわ><

卵かけごはんが一番。

↑映画面白そう・・・でもおフランス料理はカロリーが高い?
オムレツは難しいんだよね。
一番美味しい卵料理は「卵かけご飯」と言いたいけど
あれは料理じゃないか^m^

ホニはイケメンでモムチャンだからね。

我が家の被害は柿の実がかなり落ちたこと。
そこそこ美味しい柿だから残念。
でも 農家は大変な被害だと思う。
それに京都は天災が少ない土地だと思っていたからホントにビックリ。

最近の日本は・・・なんか変だ。

ご本人@@!

☆mie姫。さん
ご本人来日されていたんですね。
見たかったわ~^^;;

ファンミまで秋童の復習 いいかも^^
今、エデンの東をまたまた観ているんですが、ドンチョルいいわ~~~
以前見たときよりも凄くよく感じるのはなぜ?
きょうは出生の秘密がわかったところ~ヨンナンが連れ去られて助けに行くところでした。

いつだったか・・・映画帰りに2人で調子に乗ってワイン3本飲んで帰って子供たちにドン引きでれたので、なるべく1本に抑えるようにしています(笑)

京都の被害、後片付けがとても大変そうですが、みなさんがんばっておられました。
がんばって 京都!

☆カチさん
おうちの柿の木大変でしたね。
本当に残念!
農家の方々、本当に大変だと思います。
天災は怖いです。
京都もみなさんがんばって紅葉の季節にはきっと復旧していると思うので、
京都へ行くことが応援することになるんじゃないかなと思っています。

>最近の日本は・・・なんか変だ。
本当ですね・・・


実は映画は思ったほど面白くなくって・・・(汗)
卵かけご飯や目玉焼きが無性に食べたくなる時ありませんか^^?
私はちょっとだけ両面焼き派です。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
