スポンサーサイト


ロッテ免税店 MV公開 ^^!

ロッテ免税店 MV公開が公開されました!






電車だったんですね~~~
(なぜか飛行機だと思い込んでました
スポンサーサイト

コメントの投稿

♪ Duty Duty Free ~ ♪

らう~るさん アップをありがとうございます。

ホニは前回も今回もお姉さんとのコンビですね。

私が言うのもおこがましいと重々わかっておりますが。
カッコイイサングラスは眉が隠れる大きさと ファッション系の人が言ってましたよ。
ホニ だから↓今回のレイバンは・・・・

ヌナだったんですか^^

☆カチさん あんにょん^^
リン・チーリンさんとのカップル、メイキングを見てとっても微笑ましいな~と思っていたんですが、ヌナなんですね^^;;
CMは日本の地上波でも流れるかな?
そうしたらみんなに宣伝しなくっちゃ^^!

ホニは目・瞳・眼差しがステキだからサングラスはもったいない気がしますが
大勢の人の中では身を守るものだから仕方がないかもしれないですね。

>カッコイイサングラスは眉が隠れる大きさ
知らなかった・・・これから気をつけてチェックしてみます^^v

どうしても・・・。

あんにょ~ん!

らうーるさん カチさん お久です!

たしか 前回は ジウ姫とカップルじゃなかったかな?
良い男は やっぱ 女優さんとの絡みは 必須なんでしょかね~・・・。
今回は 特に リン嬢とは リアルな感じで やっぱ ジュラシーが~~~!
いつになっても ホニのラブラブな感じは 受け入れられない私でした~(涙)

ウリチョシンソンも やっと と言うか よくまあ と言うか ロッテファミリーに加えて貰って 涙でるくらい 大喜びしてます!
あ ユナクは この時 まだ 兵役で参加できなかったんですが・・・。

この間の ロッテのピーアールイベで ユナクが 「次回は 僕も参加できるので ぜひ チェ・ジウさんと一緒にお願いします」な~んて ちゃっかり 社長さん?にお願いして OK貰ってました(笑)

日本語バージョン

いまだに日本のお客様が多いのかなあ~~
でも・・・この甘い感じのホニィはわては好きだす~~^^v
↓のファッション所ショーなデコだしホニィの感じでファンンミはくるのかいな~~??
秋の童話なら、でこ出しか~~
カチさん、kumipuさん元気かな~~元気そうだすな!!
異常気象の日本・・・名古屋はえらい雨だったけど・・・
三重は(うちらあたり)案外大丈夫だったよ~~

日本のオリンピック招致はいかがか~~
東京も札幌も長野も生まれてたけど・・・行ったことがない><
もっぱらテレビ観戦だけど・・・地元であるのはええこと^^v
だって…時差ないもん~~

そう言えば・・・kumipuチョシンソン君たち、夜中のタカアンドトシのバラエティ番組に出てたよ~~たまたま見た^0^
ゲーム対決して負けたから、ゴニル君がロナウドのものまねしてたよ~~フリーキック蹴るまえの「ホッ」とロナウドがする場面必ず儀式のようにするらしいけんど・・・・
タカトシに突っ込まれてたぜ~~(笑)

ジェラシーがうれしい^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
ジェラジェラなkumipuさんを見るとうれしくなっちゃうのはなぜ^^?
でも、今度の映画が公開になったら・・・と思うとかなり心配です^^;;

☆くんたち ロッテスターに仲間入り チュカヘ~~^^!!!
これからのイベントも楽しみですね!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは雨が降りそうでちょっとムシムシしています。
本当に今年は異常気象ですね・・・
空を見て雲がどんよりしていると、竜巻が起こったらどうしよう・・・と怖くなります。

オリンピック開催地決定ももう秒読みです!
がんばれ!東京!!!

えへへ 今さら~だけど ピアスの穴開けちゃいました^^v

凸出し大好き派だよ~~ん

kumipuさん お久しぶり~  ヒメ。ちゃん アンニョン

映画決めたんだね kumipuさん  これはかなりの覚悟が必要だと思うわ。
どうしよう~~~

さてそんなにパワーも財源もあるなら
福島を支援するべきだと思う都民納税者です。
福島をどげんかせんといかん! 今でしょ!と言いたいのだ。 
結構 ワタシの周りではそう思っている人多いです。

もしかして・・・。

映画って~~~!

「人間中毒」~?
ひぇ~~~!
ホニ 受けちゃったんだぁぁぁ!

これは もう 私には とても・・・無理!!!

部下の妻って・・・。
はう・・・。

ミヌssiが もう 遥か彼方に・・・(最近 ケーブルTVで ひさしぶりに 視聴・・・プッ!)

ショックでしゅ・・・。

なるほど・・・

☆カチさん
>福島をどげんかせんといかん! 今でしょ!と言いたいのだ。 
確かにおっしゃるとおりです。

☆kumipuさん
「人間中毒」ですよ^^
kumipuさんがこわれちゃわないか今から心配です^^;;

日本で公開するかな~

引き受けちゃったんだね、、、
受けないと思ったんだけど、今じゃないような気がしてて なんとなくだけど・・・
日本での公開はたぶんないよね~
どんな内容になるのか、脱ぐ脱がないじゃなくて気になるところだわ
心配のシーンは思いっきりCGで~~~~~どんな@@”?
カメラワークでそこんとこぼかしていただいて~~~<(_ _)>
代役だったりしたら笑えるぅぅぅぅ ←可能性ありか?^^;;;;

kumipuさん、カチさんは特に頑張ろう!!

最近少し涼しくなってきたとはいえ まだまだ秋は遠し~
なんか一気に寒くなったりしてね。。。

オリンピックは東京で決まるのかっ!?
景気回復 雇用促進 明るいニュースで日本が元気になる!
これが福島復興に大きく影響するといいな~~と願っています^^!

ないの~?

☆スカーレットさん あんにょん^^
日本で公開されなかったら困るわ~~~
韓国語で見てもちんぷんかんぷんだから。。。
韓国で19禁だと日本でも18禁になっちゃうのかな?
CG!? え~~~~っ^^!?

オリンピック開催地決定はまさに秒読み!
どうなるのかな・・・
今の日本、元気も必要ですね。
あと気になるのが、明日発表される競技種目。
それぞれの競技で頑張っている方がいるから、何になってもちょっと複雑な気持ちです。

自信ないよ

きっとホニを直視出来ない。
指の間からチラ見する・・・・か?
私とkumipuさんがよかったと感動する作品になりますように。
ところで 相手役は?  今はそれが一番気になるわ。


東京に決定!
みんなが幸せを感じる平和の祭典になるよう ワタシも願ってます。
だからこそ 近隣諸国との友好関係を築く事が必要と強く思う。
ABさん その覚悟を信じるから。 

以上 秋の気配を感じつつ いろいろと考えるカチなのでした。
それにつけても スンホニ・・・・・ハラハラ。

相手役・・・

☆カチさん
相手役の女優さんは? とあれこれ考えてみるんですが浮かばない・・・
出演する女優さんはかなりな覚悟が必要だと思うし、部下の奥さんだからある程度若くないといけないし。
どなたになるんでしょう・・・^^;;

東京オリンピック開催決定ですね!
開催に向けていちばんに原発問題の解決をすることを全世界に向けて約束したのだと受け取りました。
7年後に向けてがんばろう ニッポン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
