

イベント 詳細発表&発売開始です



11月20日・22日の来日イベントの詳細が発表になりました

SONG SEUNG HEON AUTUMN STORY 2013 in Japan

同時に申し込みも始まっています。
 
『秋の童話』というのに正直びっくりしましたが、
そういえば・・・冬ソナもいろいろイベントをしていたような・・・

久しぶりにホニに逢えるのがうれしいです





コメントの投稿

秋・・・

今年のビッグニュースのひとつだ。

♪ あれは何年前~~ ♪ と言いつつ
ビン君を見たくて「秋童」を知ったワタシにとりメモリアルなドラマ。
ホニの役者人生にとりソクホ監督との出会いは大きな意味を持つわけで
是非とも単なる思い出話だけでなく
未来につながる機会になるといいなと思いつつ
イベントに行くことにしました。

今回 お江戸花組は静か・・・それぞれの秋です。

ジソピの新ドラマも面白そう
チャテヒョンのチョンウチも面白い。
そうだ ジウ姫があの「ミタ」をやるそうで 余りに松島ミタにソックリでビックリだ。
なんか ホニつながりか?????
でも 来週の半沢ドラマが気になるわ。

ジュンソ・・・

☆カチさん あんにょん^^
ジュンソを演じたホニと今のホニを比べたらどんなふうに感じるか、楽しみです。
以前生ホニを見たのは幕張でした。
あれからJINを演じ、テサンを演じ、37歳を迎えるホニを間近に見られる^^!
まだまだ先のことなのにワクワクしています^^

ジソピのドラマ、本当に早く見たいですね!
チョンウチは見てなくて・・・おもしろい?(メモメモ)
ジウ姫のミタはどんなんかな?
昨日の半沢ドラマ、バレーを見てて途中から見ましたが、来週が気になります!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
