スポンサーサイト


11月にイベント開催決定^^!

Astoにお知らせがアップされました

11月 ソン・スンホンイベント開催のお知らせ

11月20日 東京
11月22日 大阪
チケットはFC正会員が4725円+送料500円 非会員が7875円+送料500円 で1人2枚まで
FC先行販売が29日からだそうです。

夏か秋に来日するという話がありましたが、遂に実現ですね!
全員とのハイタッチがあるということは、あんまり大きな会場ではないのかな?
とにかく! 久々にホニに会えるのがうれしいです!!!

詳細発表が待たれますね^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

宋来たか~~~

詳細はまだだけど~気になるね

この時期、この企画、この値段 う~~~ん
いろいろ大人の事情も見え隠れ
嬉しいニュースには違いないね

ファンミでなくて 握手でもなくて ハイタッチってところがね~モゴモゴだけど
ホニに出来るギリギリの企画なのかな?

東京と大阪の二か所というのは嬉しいね
もっと早くにやるべきだったような気がするけどさ

わたしは次の作品の方が気になるわ~~~
受けるの?受けないの?
発表はまだ~~~?


やっと実現^^v

☆スカーレットさん
あれはいつだったか・・・
次回は必ず大阪に来ます! ってastoのオフ会でユンジェ氏が言ったのは・・・^^;;
2007年1月に来阪してから6年10ヶ月ぶりにホニが大阪に^^v
内容とかはさっぱりわからないけれど、楽しみです!!!

秋^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

用事でちょっと実家に帰ってる間に、ホニイベントが発表になっててびっくりでしたが、
無事、入金も済ませて一安心です。
らうーるさん、またまたお世話になりますが、よろしくお願いします^^

秋の童話は、私にとって初めてホニと遭遇したドラマなので、
どんな内容のイベントになるのか、楽しみです。
あ、もちろん、ハイタッチのほうがもっと楽しみですが(笑)

「男が愛するとき」、録画だけはしてるんですが、まだ途中までしか見ていません(汗)
う~ん・・・なんだか気が乗らないというかなんというか。。。
ぶっちゃけた話、あんまり私好みの内容じゃなくて。。。
でも、ちゃんと字幕がついたのを見たら、きっと新しい発見もあるでしょうね^^
見なくちゃ見なくちゃ~~^^;

サッカー日本代表、今大阪にいるんですね~^^
追っかけしようという元気はないですが(笑)、
ちょっと心がざわめきますね^^
長居での試合は、チケットないのでテレビ観戦ですが、
もし勝ったら、バスのお見送りくらいは行こうかなぁなどと、
相変わらずミーハーなこと考えています(笑)

セレッソの試合、最近は、前売りチケットが完売したりして、
完全にブームがきてるなぁという気がしますね^^
これってほんとに有難いことなんですが、
でも、以前のようにゆったりまったり見ることができなくて、
ちょっと窮屈にも思ったり(←こんなこと言ったら、バチが当たりますね)。
らうーるさん、夏の間は私がバテバテで、なかなかお誘いできませんでしたが、涼しくなってきたらぜひ一緒に見に行きましょうね!

気になります^^;;

☆京子さん 
忙しいのにいろいろありがとうございました!
楽しみですね~~~ワクワク^^

男が愛する時 やはり見過ごしていたところも多くて、疑問に思っていたところもわかり、楽しく見ています。
テサンの可愛さが~~~~^^v
8話では遂にボスの真似をするシーンがありましたよ^^
恭子さんも楽~に見てみてくださいね!

サッカー日本代表 大阪なんですよね。
まだ、代表の試合を生で見たことがないんです。
1度見たいです!

セレッソの試合も是非行きましょうね!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
