スポンサーサイト


2013 F/W KOLPING ファッションショー



きょう22日、ソウル大峙洞韓国繊維センターで『2013 F/W KOLPING ファッションショー』が開かれました。
スンホン氏の他に、キム・ミンジョンちゃん、ガールズデーの4人が参加したそうです。

動画です。










HoneysideからのHoney様がお出かけになりました。というお知らせは、このことだったんですね!



それから、『STORMS』が『BetterEnt(The 좋은 Ent)』に変わりました。

BetterEnt(The 좋은 Ent)サイト

BetterEnt(The 좋은 Ent)Facebook
スポンサーサイト

コメントの投稿

宣伝マン

ホニィは宣伝のお仕事が切れ間なくあるから~
マネージメントしてるお方たちがお上手に営業してるのね~
チョヒョンジェ君だけでなく、キムミンジョンちゃんも同じ事務所なのね~~
動画のアジュマ達は?最初のお方はお偉いさんの奥様かなぁ
花束渡してるのは??
若くて綺麗なおねいさんは出てこないのね^^;

毎日の猛暑で毎日のお仕事(パートだけど)疲れるわ~~
しかし…元気をと食べる食べる~~><
はやくいつもの週3~4回のお仕事に戻りたいわ~~
毎日仕事から帰ると昼寝タイムがついつい・・・爆睡タイムになっちゃって韓国ドラマ見る時間が減っちゃうから~~(笑)

あちらの今やってるドラマ・・・ジソピちゃんの「主君の太陽」視聴率いいのね~~字幕なしで見ようと思うけど・・シガニオプソヨ~
ホニィも新しい映画のお話はどうなってるのかなあ~

暑すぎる~~@@

☆mie姫。さん 
右側の奥様が持っていた紙袋が日本のみたいだったから、日本の方かしら~と思ったんですが、どなたなのかしらん。
ホニはいつも爽やかです~~^^

今年の猛暑には夏女のわたしもバテバテです。
どうしてこんなに暑いの???
今日は久しぶりの雨ですが、集中豪雨で大変なところもあるみたい。
早く秋にならないかな・・・
姫も身体に気をつけてくださいね^^

ジソピちゃんのドラマ、早く日本で観たいです^^
どこで放送するのかな

ホニはいつもクーールだね

毎日あぢぃよ~~~~~~~;;;だけど 今日はちょっとましよ 雨降ったからね^^
そんな暑さも吹き飛ばすさわやかさ~~いつもクールでクールなホニだわさ
予想外の飛び入り?珍客?突撃隊?があろうと 動じないTHE クールの対応はさすがだね~~
お顔まで出ちゃってすげぇ勇気だと思う←褒めてる?←そう思う?

次回作の噂も出てるけど、どうなるのかな~
日本でイベントやるとか、どんなんかな~~
動きが出てきて うれしいような~~心配なような^^;;

イベント決定^^!

☆スカーレットさん  
そちらもきょうは雨なんですね^^
 
遂に来日決定ですね!
大阪にも来てくれるのが嬉しい~~^^!
いつもより、お値段がスゴ~く お安いのも嬉しいです^^
楽しみ~~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
