

生グソ!?



帰省先の秋田で運転中に偶然聞いていたFMで大絶賛だった『生グソ』
何のことかと思ったら『生グレープフルーツソフト』の短縮形だったんです
食べてみたくて広栄堂さんへ行ってきました!
オープン時間に行ってみたら既に長蛇の列でビックリ

メニューは

これが噂の生グレープフルーツソフトです
名前通り生のグレープフルーツがゴロゴロ入っています。
こんな爽やかなかき氷は初めてです!
おいしかった~!!!

そしてこちらがブルーベリーソフトです。
メニューの写真にあるように、クラッシュしたブルーベリーがおいしいです!

こちらはネクタリンソフトです。
ミキサーにかけたネクタリンの上に氷とソフトがのっていてとっても美味~^^!

白玉は別皿で提供されます。
これもおいしい~~~^^!


みんなが並ぶのがわかります。

広栄堂さん ごちそうさまでした!!!

コメントの投稿

食べた~~~い

故郷で楽しい時を過ごされ 良かったですぅ。

↑ 今 食べたい。 でも そのネーミングに JJJ \(◎o◎)/
 メニューの多さにも JJJ 

さて 土曜日に池袋のデパートの列に遭遇  30分待ち・・・日光の天然氷で作る 氷水でした。 
9月までやってるらしい。
神田明神下の「天野屋」さんの氷甘酒は超美味。

ところで 噂のホニの次回作。
19禁なんて やだぁ!

いつか食べたい!天然氷^^!

☆カチさん あんにょん^^
甘酒氷?
いろんなかき氷があるんですね~~^^
天然氷のことを 以前テレビで見たことがあるんですが、いつか食べてみたいです!!!

ホニの次回作!!!
まだ決定じゃないですが、部下の奥さんを好きになる大佐の役とか・・・
それって姦通罪になる???
1960年代ということは軍事政権?
ファッション70'Sより前の時代なんですね・・・
19禁というのも気になります~~~~@@
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
