スポンサーサイト


きょうはヒョンの結婚式^^! (動画追加)



きょうはイ・ビョンホン氏とイ・ミンジョンさんの結婚式がソウル グランドハイアットで行われました
ホニはもちろん! ゲストの顔ぶれも超豪華です!



ではでは画像でご紹介します。









ご夫婦で出席された方もたくさんいらっしゃいます。




いつかホニにもこんな日が
スポンサーサイト

コメントの投稿

キョロンチュッカヘー~

ミンジョンちゃんのウェディングドレスは挙式の時とインタビューの時と違うのね~~
なんか~~やっぱり~年の差を感じるカップルだわ~
若いお嫁ちゃんでヒョン!!!ふぁいてぃん^^:
ウリホニィにはどんなお嫁様が来るのかな~~~
カップル招待客のチームに出れたら、いいね~~

しかし~~サンウちゃんのヘアースタイル・・・パッと見たら、
ちびまる子ちゃんの花輪君が来てるのかと思っちゃったわ@@

俳優女優カップルはなかなかいいわねえ~~
それにしても・・・・韓国の結婚招待客のお洋服はちょっと日本のお呼ばれ服の感覚とはずれてるね~
ドンゴン君の奥様のコソヨンさんは案外背が低いのね~~
と、思ったけど・・・
調べたら168cmだし~~~ほかの奥様方が高いのね
ホニィの奥様はそんなに高くなくてええよ~~

オメデトウ お幸せに

凄い結婚式 
集合写真見たら ホニにしては珍しく? 前列の目立つところにいた。
なんか有名人ばかりで←あたりまえ← さすがだわ。
らう~るさん 動画もありがとうございます。

ホニもステキなパートナーに出会えますように。
例の占いだと来年だよっ!

↓の ランチ 美味しそう。
お江戸組は月末に集まるんだ。

チュカヘ~^^!

☆mie姫。さん
遂にご結婚! おめでたいです!!!
ホニが言うように子供が3人? おめでたのニュースも早く聞きたいな^^
サンウちゃんのヘアースタイル 花輪くんって・・・爆笑です^^

昨日は日曜日なのにお仕事で、早朝から超忙しくて帰ってきてダウンしちゃいました。
この暑さなんとかして~~~~~(涙)
最近は熱さまシートを首の後ろに貼って仕事をしています。
きょうはこれから帰省します。
秋田は大阪よりは涼しいと思うので期待しているんですが・・・どうかな?
姫も気をつけて帰ってね^^

☆カチさん
集合写真のホニが最前列にいるのを見て私もびっくり@@
ホニにとっても知り合いがい~っぱいな披露宴で楽しかったんじゃないかな^^?

ホニにも早く幸せが訪れますように☆

>お江戸組は月末に集まるんだ。
いいなぁ~~~~~^^

祝ご結婚~

ビョンホン&ミンジョン カポー 本当にお似合いでしあわせそう^^
周りはどんどん家庭人になってゆくけど どうよっ!?
ホニもそろそろねぇ~考えてるよねぇ~~~ふふ

サンウ君 わかんなかったわ~@@”
雰囲気変わった?髪のせい?あれ~のっけてる?
パパの落ち着きってところかな~

カポーのなかではジテ君のところが素敵だ
今回のベストカポー賞に決定です!

今日はお盆まっただ中ですが~
わたくし 早々と帰省し行事を済ませてきました。
だから後半はゆっくりと過ごします

残暑きびしぃぃぃぃぃっのですが あともう少しの辛抱と信じて
頑張りましょう!!
みなさま ご自愛ください~~~~~

ただいま~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ひと足早い夏休みだったんですね!
灼熱の大阪から秋田へ帰ったら、涼しかったです。
秋田のみんなは暑いって言っていましたが・・・^^;;
明日からが怖いけど・・・がんばらなくっちゃ!!!

ヒョンの結婚式のベストカポーはジテくんとこに賛成です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
