スポンサーサイト


京都へ行ってきました~② ^^!



ディナーは『れすとらん Essen』さんで

お魚のコースをいただきました。
ますは前菜5品(定かではないんですが^^;;)
①麸の味噌ソース(右上) リエット(右下)桃のムース(中央)
ローストビーフのオクラとコンソメジュレ(左上)鱧のエスカベッシュ(左下)

②いちじくの胡麻ソース

③鮎のホイル焼き

④シーフードのシーザーサラダ

⑤フォアグラのパート・カダイフ揚げ


スープは桃のスープとビシソワースが選べました


メインは鯛のポワレです。


次はデザート2品 飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティーが選べます。
①マチェドニアパフェ

②クレームブリュレ(左上)いちじくのタルト(右上)アーモンドのなんだっけ?(左下)ラズベリーのムース(右下)


おいしかった~~~!!!
お腹いっぱいになりました!!!
また違う季節に絶対行きたいお店です。

Essenさん ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

偏食な、わてでも・・・

完食!!!!!
だいたい・・・小鉢系の品目なんか、少しこれは美味しくないよねえ~~って、絶対ハズレがあるのが普通なのに~~
ここのはどれも美味しくて(^0^)よっかたわ^^v
絶対!!各季節ごとにも行ってみたいよ~~
らうーるさん、ありがとう~~
30?年前からすると、京都もすっかり変わって~~
ま、京都から言わしたら~~あんたはんこそ、めっちゃ変わってまっせ~!!と、ツッコミが聞こえますけど><

また、うまいこと行けたら、いいなあ~(今回はコジマルコではない)正直者(爆)

急に入った…高級ホテル!!!流石!!!
お高い抹茶フロートになったけど(笑)美味しいのは確かだったから、大目に見てねえ~~
お泊りできたら、そりゃあ~~最高だったよ~~

5年間の京都生活でも・・・なじぇか、東寺に行ってなかったから、男前の仏像様も見れてGoodでした。
晴れ女なのに~~東寺の蓮の池から雨が降ってきて・・・
ミヌッシがおいでたのかしらん~~^^v

また行こうねえ~~

また行こうね^^!

☆mie姫。さん お疲れ様でした^^!
楽しかった~! おいしかった~!
帰りは京都駅から1時間ぐらいで家に着いたから・・・京都って案外近いのね~と再確認しました。
また行きましょうね!!!
京都のいいところを教えてくだされ~~^^

おされ~

らうーるさん、お姫さま、こんちゃ~^^
いいな~
私なんか、工業系のお所見学やんらで・・・・

んで、らうーるさんも姫ちゃまも、息子ちゃんの高校受験のとき
案外、余裕なかんじでしたわ^^

私は今から胃がいたい(爆)

そうだったかな~^^?

☆yuki-aちゃん あんにょん^^
おこちゃまが高校受験なんですね~(年をとるわけだわ^^;;)
そんな余裕だったわけではないです^^
まぁ、本人が行きたい学校へ行かすのが一番かと思います。
下の子は高校で目指すものが変わり、大学受験は苦労しましたが。
本人が選んだ道だからがんばるしかない^^!
yuki-aちゃんも ファイティんです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
