スポンサーサイト


重要! MBC演技大賞に投票しましょう!!!

12月30日に行われる MBC演技大賞 の投票が始まっています。

うれしいことに、

ベストカップル賞 と 男女人気賞 

の投票に私たちも参加できるんです。

いまこそ、力をあわせてホニ~の応援をしなくっちゃ

MBCの会員登録をしていたら、すぐに投票できるんですよ~~~
(投票には本人確認の必要がありません

それでは、方法を説明してみます。

 MBCサイト クリックする

  MBCにログイン(をクリック)してから、 
  演技大賞の画像が表れたところで画像をクリックして演技大賞ページへ飛ぶ。





③ベストカップル賞と、④男女人気賞 の投票をします。


③をクリックすると・・・
ベストカップル賞投票
投票方法:みなさんが考える最高のカップルに投票してください。(1人1回可能です。)
投票期間:12月17日~12月30日締め切り予定


ホニ~&ヨニちゃんにチェックして⑤投票するをクリックする。



投票が成功したらの画像が出るので、OKをクリック!
参加してくださってありがとうございます。



こちらの画像は
すでに参加していらっしゃいます。という内容です。
こちらもOKをクリックします。




次に、左の項目から④男女人気賞をクリックすると・・・(参照)


ホニ~と


ヨニちゃん選んで


投票するをクリックする。(必ず男女を選んでください。)



参加してくださってありがとうございます。



すでに参加していらっしゃいます。



これで完了です



みなさん ファイティ~~~ン

スポンサーサイト

コメントの投稿

こんなに早く~

らうーるさん、みなさん、あんにょん!
らうーるさん、お疲れのところこんなにも早く、深夜?早朝?あ~ん、早く寝なくちゃダメですよ!
投票方法をUPしてくれてありがとうごじゃいます(いつ直る?)・・・
す~んごく判り易い^^

で、わたしが苦労したのは文字化けでしたの・・・==);
なんじゃこりゃ~~@@”?
で、エンコードちゅうもん知ったのでした~~
上のタスクバーの「表示(V)」の中の「エンコード」→「その他(M)」→「韓国語」でクリック!
これでハングル表示されて操作もできるようになったのでした~^^v
これは次の投票のときにも同じようにやってくだしゃい
わたし人気賞でホニだけ選んでクリックしたら、エラー^^;
必ず、女性のほうも誰かを、、うぅぅ苦しい;;選んでくだしゃい

みなさん、たぶんここで苦労されてるのでは?と思いましたので~~

ではでは~
ふぁいてぃ~~~~ん!!

エンコード

☆スカーレットさん あんにょん^^
私も、何度か文字化けしました。
表示→エンコード→その他~韓国語 ですね^^v
たま~に何にも表示されない時にもこの方法が有効です。
私、パークランドへ行ったらいつもまっしろ画面なんですよ・・・^^
>必ず、女性のほうも誰かを、、うぅぅ苦しい;;選んでくだしゃい
そうですね~~~よく考えてからどうぞ~~^^

やっと33話の復習ができたので、これからレスいきま~す^^v

昨日の夜に~。

らうーるさん スカーレットさん ヨロブン、あんにょん!

投票 昨日 済ませたんだけど~。
その「文字化け」のおかげで ちゃんと出来たのかどうか???のまま 「ケンチャナ ケンチャナ」で~・・・。

スカーレットさん御指南通りやってみたらば~ スッキリ~!
らうーるさんご案内の「すでに 参加していらっしゃいます」って~。
良かった~!
で ↑の例題で 「ヨニちゃんえらんで・・」って有ったにもかかわらず・・・イェジンちゃん選んじまった~( 見る前だったから~)
だって~ 只今 「私=ヘウォン」ですもの~ 夢のせいで~!
あ 勝手に言わせてやって~(スルー スルー!)

わたしも・・・

らう~るさん スカちゃん そして 浦山氏のkumipu さん アンニョン

困った時のエンコード 私は右クリックから始めます。
それで・・・人気賞はホニィ&ヨニちゃんじゃなくても
いいんでしょうか???
わたし 無意識^_^; のうちに他の方を選んじゃいました。
日本ロケのあったドラマの彼女です。


明日の決勝戦にはパクチソン君が出場しますように。

ホニ~以外は自由なり~^^

☆kumipuさん
ヨジャ選びは、ヘゥォナ~でもOKですよ~~^^;;
一応共演者なので、↑のようにしてみました^^V
ホニ~の得票数はどのぐらいかな???
みんなでファイティ~~ン!!!!!

☆カチさん
エンコードは右クリックでもできるんでした~^^;;

>それで・・・人気賞はホニィ&ヨニちゃんじゃなくても
>いいんでしょうか???
ホニは必須ですが、ほかは自由ですので~~^^v



できてたみたいです(笑)

こんにちは~^^
この投票って、やはり韓国のドラマで韓国の方の投票だけで
いんじゃないか?と思うとこありで、ちょっとスルーしようと思って
いたのですが、MBCに登録しているんで、視聴者として投票するのも
いいのかな~と普通に思ってきて、今、らうーるさんち参考にして、初めて画面開いて投票してきました。

投票しても警告音が鳴るので、何でよ~~~(ー_ー)!!と
思っていたのですが、よく読んでフムフム^^
登録できていたようです(汗)

ありがとうございま~す^^

お疲れ様です^^v

☆yuki-aさん あんにょん^^
MBC演技大賞の投票完了 お疲れ様でした^^v
本国の皆さんが海外ファンに呼びかけてくださっていることからも
厳しい状況というのがわかるので、なんとか協力したかったんです^^
yuki-aさんの1票 とっても貴重です!!!
ありがとうございます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
