スポンサーサイト


ホニは今 ドジャースタジアム^^!



きょうドジャースタジアムでは、シンシナティレッズとの試合が行われていて、
ドジャースのピッチャーは韓国のリュ・ヒョンジン選手。
レッズにも韓国の外野手チェ・シンス選手がいるので、両者の対決が注目を浴びているようです。
ただいま7回表で3-1でドジャースリードです。

ドジャース 対 レッズ (リアルタイムリポート)

残念ながら日本ではTV中継していないようで・・・残念。
応援してるスンホン氏を見たかった~~~

PSY氏と一緒だったんですね~~
楽しそう~

試合終了!
4-1でLAドジャースの勝ち。 勝ち投手はリュ・ヒョンジン選手です




スポンサーサイト

コメントの投稿

元気そうだね~

まだロスにいるのかな?
お姉さんが住んでるなんていいな~
お姉さんに甘えて美味しいお料理も作ってもらってるんだろうな~
大好きな野球観戦なんかも楽しんで~うらやましい限りよ
で、隣にいる方 どなた?←うっそーー
ホニ~せっかくのロスなんだから 綺麗な明るいTシャツの方が良いと思うな~
ピッタリTだし、、、、、お姉さん、服のアドバイスもよろしくです!

話かわるけど 半沢直樹見てるけど 面白いわ~
奥さん役のあやちゃんがちょっと似合わないかな
出演者がみんなキャラが濃い!でも 絶妙なバランスでマッチしてるし
「倍返しだーー!」の決め文句が 10倍になってたよ~~@@”
どこまで倍になるのか?これまた興味あるね^^

昨日のサッカー対韓国戦 見ました
ハラハラしたけど勝ってよかった 
何事もなく終ったかと思いきや いろいろあったのね~@@;;;
白煙筒は気が付いたけど。。。。
若き侍たち これからの成長に期待してます!

ザックジャパーーーーン 東アジア杯優勝おめでとう!!

動画も見たわ

大きなスクリーンに映し出されてみたいね。
「コリアンディ」だったようで 招待されたんだ。
うっそーーーという気持ちをワタシも否定できなくはなくはないような・・・???^^;

半沢直樹は見てなくて 今からでもOK?
ワタシは「名もなき毒」を見てる、 小泉孝太郎クン なかなかよ。

BSでアメリカ映画「扉をたたく人」を見た。
公開当時 話題になった作品らしい。 
声だかではなく9.11後のアメリカを映し出してます。
ジャンベ(アフリカの太鼓)のリズムが心に響く。
おススメです。

昨日試合を見てたけど あんなことがあったとは朝のニュースで知ったわ。
後味悪ッ。 悲しい・・・。

柿谷選手 スゴイ。 セレッソファンはマンU線も東アジアカップとたまらんですね。
オメデトウ。

いいとも~~

途中からでも全然OKだわさ^^v
一応 一話で事件が起きてうま~く完結する感じだから
充分楽しめると思うよ
そのラストの展開がスキッとさせてくれるなだなぁ
だから視聴率が良いのかもね
3話は不覚にも泣きそうになったし~~

幸太郎君のわたしも見ようっと^^
あと、ドアをたたく人ってなんか怖そう~~ホラーじゃないよね?
カチさんいろいろ見てる~~~@@”

途中からだと・・・

「名もなき毒」はサスペンスだから 途中からだと面白くないかも。
NHKの「暖流・・・」も興味深く見てるんだけど 
同じ女優さんが子持ちの奥さん役、印象も似ていて 残念。

スカちゃんドラマは見ようっと。

ホラー映画じゃないけど、現実がホラーというか・・・
異民族 異宗教を理解し 認めるのは難しいのかな。
みんなが幸せになる日は来るのだろうか・・・
でも 人間の力を信じようと思った。

アッ もうひとつ

「孤独のグルメ」 これも面白いよぉ~~ もうシーズン3だわさ。
日本でしか出来ないドラマ。(^_^)v

深夜帯だから録画し見てます。

久々~^^!

☆スカーレットさん 
昨日は他にもいろんな方がいらしたようで・・・^^
メジャーの野球もおもしろいんだろうなぁ~~~~

半沢直樹 見てなくて、面白いと聞きしまった~!と思ったのですが、次回から見てみます^^!

東アジアカップ 優勝おめでとう!!!
セレッソ3人組は帰りはビジネスクラスだったそうで(ホッ^^)
それにしても、残念なのは。。。
スポーツの場にそのようなことを持ち込んではいけないということが分かっていないような気がします。
本当に残念です。

☆カチさん
少女時代のテヨンちゃん・サニーちゃん・ティファニーちゃんや、1tymのデニーさんもいました^^
自国の選手がいたら楽しいですよね?

「名もなき毒」も見ていなくて残念!
こちらは再放送を待つことにします^^
カチさん いっぱい見てるんですね~
教えてくれて感謝です^^
「扉をたたく人」チェックします!
「孤独のグルメ」この前偶然みました!
なんというか~びっくりな作りな番組で、おもしろくて、食べたい!

それから週末にやっと イケメンの仏像を見に行ってきます。
こちらも楽しみです^^

あんにょ~ん!

お久で~す!

ホニィ ミグクで 野球観戦とな?
サイ氏も一緒だなんて 不思議コンビですね!

私も 今 それこそ 何年か振りに 日本のドラマ 嵌って 視てます~!
「半沢直樹」に「激流」に「「名もなき毒」~!
「半沢直樹」なんて ホニィにリメイク してもらいたいわ~!
関西が舞台だから 親近感沸くし 知ってる街もでてくるし~。

後 「馬医」に「屋根部屋のP」とか 韓ドラも 有るし 結構 忙しい~!

ユナク 無事 除隊して 超新星のリダとして 帰ってきました~!

ホニィの時は 確か 11月なのに 雪が一杯降って 大変だったよね・・・。
もう 何年前になるんだろう・・・。
私 行けなかったから 超 淋しかった思い出が・・・。


除隊 チュカヘ~^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
ユナクくん 除隊チュカヘ~^^!
ニュースを見ていたらkumipuさんに似てる人がいたんだけど・・・気のせい?本物^^?
ロッテのファンミもあったみたいで、これからますます忙しくなるのでは?
ファイティンです!!!

日本のドラマ、今回は何も見てなくて、しまった~!と思ってます。
好評の「半沢直樹」日曜日から絶対観なくっちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
