スポンサーサイト


公開練習に行ってきました^^v



明日、長居スタジアムでセレッソ大阪 対 マンチェスターユナイテッドの試合が行われますが、きょうの公開練習に行ってきました!
午後4時から第二陸上競技場でグッズ販売が始まると聞き、5時過ぎに長居到着!
スムーズにグッズをゲットすることができました^^v
関西ペイントのテントではうちわとウェットティッシュをいただき(感謝^^)
ファーディナンド選手・香川選手・ファンペルシー選手の等身大(?)パネルと記念撮影ができるようになっていました。

長居スタジアムの方は5時開場で自由席。
行ってみたら結構埋まっていて焦りました
公開練習は7時からです。
マリノス戦にはファーディナンド選手が出ていなかったので、動く姿が見られてうれしかった~~^^
きっと行ったら京子さんに会える!と思っていたのに、会えなかったのが残念です。






明日は7時キックオフ
う~~~楽しみだ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

サッカー漬け^^

らうーるさん、あんにょん^^

ほんとに、人多かったですね^^;
お会いできなくて、私も残念です。

私が着いたのは6時すぎで、まず、座席探しでした(汗)が、
一人なら、空いているところもあって、
ピッチに向かって右側の中段あたりで見ることが出来ました^^
練習のはじめと終わりを、ちょうど目の前でやってくれたという感じです^^

なかなか見ることのできないものを見せてもらったのに、
マンUの選手の顔と名前が一致する人が、数人しかおらず。。。
もっと予習して把握しておけばよかった~と反省しています^^;;

かなり興奮気味で(笑)帰宅したら、東アジア杯に扇原くんが出てるということで、
こんどはそちらの応援でした^^
マンU戦にも出られず、東アジア杯にも出られなかったら可哀想すぎると思っていましたが、そうならなくてよかったです^^
初代表としては、無難にこなしたほうかなと、ホッとしました^^

今日はいよいよ~~ですね!
ほんと楽しみです^^

逆サイドにいました^^;;

☆京子さん 
会えないわけですね~~~
私。反対側にいました^^
私も若手の選手とか見分けがつかなくって・・・
練習着に背番号があったら・・・と思ったのでした^^;;
帰ってきて東アジア杯観ました!
扇原くん出てましたね^^
次の試合が楽しみです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
