スポンサーサイト


Chez Kamiji さん^^

きょうは義姉の記念すべきバースデーだったので、
大好きなハウスレストラン『Chez Kamiji』さんでランチをいただいてきました
おいしいお料理の数々をご紹介します。

アミューズ サーモンのムースをスモークサーモンで巻いていて、上にはキャビアが^^
  おいしい~!!!

前菜 シーフードのテリーヌ トマトのソース
  うわぁ~きれい!!! シーフードと野菜にトマトのソースの相性バッチリでした。
  仕事でもテリーヌを仕込むことがあるんですが、今度家でも試してみようと思ったのでした^^
  (もちろん こんなに上手にはできませんが^^;;)
白桃のビシソワーズ
  ビシソワーズがフルーティーで、桃好きな私としてはビックリうれしいスープでした^^
魚料理 スズキのポワレ 香草ソース
  スズキの下はラタトゥユです。スズキの皮がパリパリで塩加減も最高^^!
  う~~ん おいしい^^!
肉料理 私がいただいたのは牛フィレ肉のソテー マデラソースです。
 マシッソヨ~~~!!!
肉料理 主人と義姉はフランス産鴨肉のロースト 赤ワインソース
デザート パンナコッタ 夕張メロン添え マンゴーシャベットのせ
  やさしい甘さにうっとりなデザートでした!

ゆったりした雰囲気の中おいしいお料理をいただくって本当に幸せです。
お腹もココロも満たされて幸せな時間を過ごすことができました。
Kamijiさん ごちそうさまでした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

美味しそう~~~

猛暑で何にもする気起きないんですけどぉ;;;
らうーるさん、ここ知ってる~~~どうしてかな?
前にも紹介してたっけ?
どうれも美味しそうだな~

わたしは今日はマダム会でKITTEでランチです。
わたしはなんちゃってマダムだけど 本物マダムが日本に遊びで帰国されるのです
一年ぶりのマダム会~~楽しみです♪

KITTE!?

☆スカーレットさん あんにょん^^
KITTEって???と思って調べてみたら、こんな素敵なところがあったんですね!(メモメモ)
マダム会 優雅だわ~~~^^
楽しんで来てくださいね!

そうなんです!上地さんは前にも紹介しました^^v
以前1度行って、虜になったレストランなんです^^
義姉も喜んでくれてよかった~!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
