スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Mr.Go』 VIP試写会

(Honeysideより)

Let's shout OPPA anytime! anywhere! with Honey!

そんなこと言われても~~~~と思っていたら・・・もう帰国していたんですね。

きょうはCOEX メガボックスで行われた映画『Mr.GO』のVIP試写会へ出席されました。




この映画にソン・ドンイル氏がご出演なので、『アッパ オディガ』の子供たちも出席です。
お気に入りはVIBEのユン・ミンス氏のアドゥル ユン・フくんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

じぇじぇ

この映画 先日ラジオ番組で注目韓国映画と紹介され
このシチュエーションが面白そうと印象に残ってます。
オダギリジョーがカメオで登場してるニュースも見ました。
だから ホニが試写会に登場にじぇじぇじぇ。

日本公開はいつかな?


入隊の時 オッパ!!!と叫んだんだわ。
ワタシはいつでも呼んで上げるからと
なぜか上から目線。
この感じ テヤンを思い出すゥ。

ニュージーランドは涼しくてよかったね、 ホニ。

あらっ 

動画ニュースの始めにオダギリ君がいた。
お隣にキムウンスssi、 日本語で話してくれるわね。

オダギリくん^^

☆カチさん あんにょん^^
きょうも暑かった~~!!!
今年の暑さがこたえるのは歳のせい?
このままではいけない!と参鶏湯を買ってきて食べました^^v

Mr.Go 楽しそうな映画ですね!
オダギリくんらしき人をみてあら?と思ったんですが、韓国の俳優さんの中に入ると華奢ですね^^;;
CNBLUEの4人の姿も見えてうれしいです!
新曲に備えてか、感じが変わって見えます。

ホニのこと今はオッパって呼べないわ~~~(笑)

長電話のあと

なんと、火災報知機うるさいの発生@@@

ケンチャナヨ?

☆ゆきーあちゃん あんにょん^^
火災報知器は誤作動だったのかな^^;;

暑いですね~(汗汗)

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
↑での美味しそうな料理、すごいですね^^ 目の保養もさせていただきました^^

ドラマが終わっても、試写会のおかげで、動くホニ~が見られて嬉しいです^^
オダギリくんに似た人がいるなぁと思ったら、本人だったんですね^^

↓では、お知らせありがとうございます^^
ひさしぶりにHLJに行きましたが、運営の人たち、頑張ってくださってて、有難く思います。
うちにも扇子届いたけど、もったいなくて使えないです~(笑)

ところで、らうーるさん、
ルーニー、怪我とか?・・・で、アジアツアー不参加というのを聞いて、残念で残念で~~
こうなったら、柿谷vs香川の、新旧セレッソ8番対決を楽しみに!とか思ってたんですが、
これも、もし、柿谷選手が東アジア杯に連れて行かれたら、実現しないし・・・気が揉めるところです^^;;
とか言いながらも、前日練習のチケットも入手して、その日を待ってるんですが~~♪

チケットゲ~~~ット^^v

☆京子さん あんにょん^^
マンUのチケットゲットできました! と思ったら・・・
ルーニー怪我で大ショック!!!
でも、ファンペルシーもいるし、ファーディナンドにも会える!と気を取り直しました^^v
私も前日の練習チケットゲット^^
楽しい2日間になりそうです!

そっか~~柿谷選手ももしかしたら・・・なんですか?
あ゛~~~~

祝!祝!

おぉ~~! らうーるさん、おめでとう~~!!  
よかったですね~~!!
よさそうな席ですか~?

>ファンペルシーもいるし、ファーディナンドにも会える!
そっかぁ~! そうですよね!!

それにしても、最近のマスコミの、柿谷推しは、異常なほどです。
でも、正直なところ、私は(こんなことを言ってはいけないんだろうけれど)
今回の東アジア杯には彼を呼んでほしくないです。
本人も楽しみにしてた、真司くんとの対戦を実現させてあげたいです。

ありがとう

☆京子さん あんにょん^^
ちょっとバタバタしててレスが遅くなりました。
ミアネヨ・・・^^;;
値段的には結構いい席です!
まだ発券していないんですが・・・^^;;
東アジア杯 恐れていた事が起こっちゃいましたね。。。
ちょっと残念です。
でも、東アジア杯で活躍してくれたら・・・ゆるす(笑)
なんてね^^;;

東アジア杯・・・^^;

らうーるさん、わざわざお返事ありがとうございます^^

>値段的には結構いい席です!
わぉ~! これはかなりいい席という感じがします!
楽しみですね~♪
私の方はゴール裏席だから、何時ころから並んだらいいのかな?と考え中です^^;
早すぎると熱中症になりそうだし、遅すぎると試合開始に間に合わないかと思ったり^^;

東アジア杯、柿谷選手だけでなく、扇原選手・山口選手まで連れて行かれて、
かなりショックでした。。。
でも、初のA代表選出で、気合いが入ってる選手たちを見てると、
頑張ってね! そして怪我なく帰ってきてね!と応援するしかないですね^^
わたしら、気持ちはもうあの子らの母親みたいなもんですから(笑)

それにしても、関空から出発した選手は、協会から、
LCCのチケットを渡されたとか・・・。えらい軽く見られたものです。

今日の中国戦、文句言いたいことがいっぱいありすぎて~~、
でも、代表初選出の選手がたくさんいて、練習も2日しかできてない急造チームに
あんまり多くを求めても可哀想かな?と思い直して、心を落ち着けました^^;
監督の選手交代もちょっと??だったしね。
セレッソの選手に関して言えば、柿谷選手は1ゴール1アシスト、
山口選手も持ち前の運動量で守備に頑張っていたんで、
よくできたほうじゃないのと思っていました。
なので、試合後のインタビューでの、監督の“柿谷が4点目を決めてたら勝てたのに”とかいうコメントには、思わずブチ切れてしまいました(苦笑)
そら、その通りだけど、3-1から3-3に追いつかれたことのほうが問題だと思いますけどねぇ^^;
・・・なんだかアツくなってしまってすみません^^;
あと2試合、とりあえずどの選手も怪我なく無事に帰ってきてくれることを、一番祈っています。

残念だったけれど・・・

☆京子さん あんにょん^^
昨日の中国戦は勝った~!と思った後にまさかの同点だったので、残念でした。
でも、中国のボールを持った選手にプレッシャーをかけられなかったので、守りが甘いように思いました。
でも、柿谷選手の代表初ゴール^^!
山口選手の活躍は次につながると思います^^v

マンUの試合で彼らを見られないのがとっても残念だったのですが、A代表でがんばって結果を残したら、W杯への道が拓けるわけで・・・
これはやはり東アジア杯が大切だ!ときのう悟ったのでした^^;;
しか~しLCCにはビックリ@@
でも、それをものともしない彼らはやっぱり素敵です!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。