スポンサーサイト


ホニはニュージーランド ^^! (画像追加^^)





スンホン氏は今、ニュージーランドでCF撮影をしているようです。
大自然のもと、癒されているようで仕事とはいえ、リラックスできているんですね。
よかった!!!

今、『エデンの東』の再放送を観ているんですが、
久しぶりに見る『エデンの東』がとても良くて・・・
再放送『夏の香り』・再放送『ローファーム』・『Dr.JIN』そして来月から本放送の『男が愛する時』。
放送ラッシュにファンとしてとても幸せです。
時間をおいて昔の作品を観るのもいいですね~~~~
今改めて『勝負師』を観たい私なのでした。
どこかでやってくれないかなぁ・・・・

ところでHONEY SIDEのandroidアプリはいつになったらできるのでしょうか
早くしてくださいな~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

いつの間にNZ~~!?

今回もコルピンのCF撮りの仕事だね
でも、いいな~~~ニュージーランド 行ったことないわ オストラリアはあるんだけどね~
この大自然 癒されるよね
ホニは何度目だろう?3回目?もっとかな?
今度も走ってジャンプしてって感じ?
スキーの腕前見たいんだけどね~~~~お願いだ====!!

NZ いろいろ検索してたら 行ってみたい~~住んでみたい~~!!

今日はこちら地方はお天気も悪くちょっと肌寒し><;; 

今度ギャッツビー観に行くよ
映画は久しぶり。

すご~~く いい所だって。

南半球には足を踏み入れていないのですが
聞くところによると いい所だって。

2018年冬のオリンピックはピョンチャンだから
ウィンタースポーツ用品も力を入れるんでないかい?
ワタシもシュプール描くホニが見てみた~~~い。
その滑降はカッコウいいにちがいない  テヘッ ^^;
トニー・ザイラーか J・クロード・キリーか・・・ ( 古過ぎ ^^; ^^; )

ワタシの元彼 ビニにロマンスの話。
お相手のイナヨン嬢は「英語完全征服」も面白かったし
「私たちの幸せな時間」も心に響く映画だった。

ホニもそろそろかな・・・・・・

以上 ガラケイのカチでした。

하루・・・。

らうーるさん スカーレットさん カチさん あんにょん!
お久です~!

なんか この大自然・・・(特に2枚目・・・)

하루のMV 思い出しちゃった~。
あれは カナダだったかな?

メイキングで 到着早々のインタビューで 「早く 韓国に帰りたい」って 言ってたホニィに なんて 可愛いって キュンとなったなぁ・・・。

除隊して 初の写真集 「テヤン」のイタリア デビュー10周年の アメリカ
では すっかり 大人な感じで 海外ロケを満喫してたのが嬉しかったり・・・。

んで 今回のニュージーランドでも ロケ 楽しんでるでしょうね。

モッチンナムジャは どこでも 絵になるね~~~!

暑い~~~~~@@

みなさん あんにょん^^
昨日、きょうともう暑くて暑くて~~~~
私もニュージーランドへ今すぐ行きたいです!
毎日ニューシーランドの写真をアップしてくれてうれしいですね!
今日は虹が^^!

☆スカーレットさん
スキーしてるホニ 私も見たいなぁ~~~
ヘリスキーで豪快に滑り降りるっていうのはどう?
NZ もちろん私は行ったことがありませんが、行ってみたいわ^^

ギャツビー3D字幕版をやっている映画館が少ないのと上映スケジュールがあわなくて・・・
でも行きたいのでがんばりまっす^^!

☆カチさん
>その滑降はカッコウいいにちがいない  テヘッ ^^;
冴えてますね~~^^!
確かにスキー選手の名前がちと古いですが・・・^^;;

ウォンビンくんの熱愛にビックリ^^
お幸せに^^☆

☆kumipuさん
ハルのMVはカナダでしたね!
大自然をバックにした姿がかっこいいです!!!
ただ、わたし的には大の字なホニのウェアの色合いがちょっと。。。^^;;
明日はどんな写真をアップしてくれるのかなぁ~~~楽しみです^^

涼しそう~~

東京辺りは梅雨明けしたとか・・・
ま~~今日は暑いわ(==)
ニュージーランドか~~~行ったことないズラ~~
映画のロードオブザリングはニュージーランドで撮影したのよね
あ、韓国ドラマのジモン君とボヨンちゃんが出たのはなんだっけ?あれの景色が綺麗なとこもニュージーランドじゃなかったっけか~~
ホニィCMのお仕事やロッテ免税店のお仕事なんかがあるから~~そんなにドラマや映画頑張って出なくてもいいのかな~
で、そのうちに…ファンミで出稼ぎに・・かな。。><

今から、飲み会に行ってきま~~す。

ゲームの女王^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日の飲み会のビールはさぞおいしかったことでしょう~^^!
飲みすぎ注意!(あは~飲み過ぎは私だけよね~^^;;)

そうでした!ニュージーランドといえば「ゲームの女王」!
本当にすご~~くびっくりするほど綺麗でした!!!
懐かしい~~~☆
今度のCFも あのぐらい綺麗な大自然を活かして欲しいです。
楽しみ~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
