スポンサーサイト


映画『監視者たち』VIP試写会

遅くなりましたが
昨日行われた映画『監視者たち』のVIP試写会の動画です。


ソン・スンホン「目からレーザー出る勢い」



どんな映画化といいますと・・・
ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノ! それぞれ違う魅力の4俳優の結合



スポンサーサイト

コメントの投稿

いつか・・・カップルで・・・

う~~~ん、サンウちゃんとテランちゃん夫婦・ユ・ジテ君とキム・ヒョジン夫婦みたいに~~
手つないで…試写会に行く日は・・・オンジェ?
韓国も暑いから~~試写会のお洋服も夏らしいお姿の俳優さんたち~~
ま、ホニイは今回は男臭さのワイルドだろ~~系だね^^v

映画も面白そう~~~そう言えば・・・予告編みてたら~~
「勝負師」のホニイが思い浮かんじゃったわ~~
なんか~~~刑事ものもええなぁ~~~
次のお仕事は?夏か秋頃はまた日本に来るのかな~~
8月はヒョンの結婚式もあるし~~~
ジソピちゃんに先越されたら~~~あせるよね~~
ってか、彼女は今いるのかな~~いるよねえ~~~

懐かしい~~

☆mie姫。さん
勝負師 懐かしい~~~~!!!
今思うと不思議なドラマだったけど、好きですわたし。
いろんなホニに会えますよね^^
今見たらどんなふうに感じるでしょう?

試写会にカップルで・・・としたら隣のヨジャはヌグ?
ホニも幸せになって欲しいわ^^;;

おとこまえ~

あんにょん^^
勝負師、ほんと懐かしいですね^^
14話の、新婚夫婦のふりをして~ のあたり、好きで、今も、HDDに残してあります(笑)

試写会のホニは、今日も安定の男前ですね!
体形も崩れてないし! 偉い!
どんどん太っていく私は、ホニを見習わなくては^^;;

さっきまで女子サッカーのドイツ戦、見てたのですが、
最後負けて残念だったけれど、2回も追いついたことに、ウルっとなってしまいました^^
頑張ってましたねぇ~
今回は日程的にも厳しかったから大変だっただろうけど、これからの戦いに希望が持てる気がしました^^

らうーるさん、7月のマンUの試合、チケットが追加販売されるみたいですね^^
それと、マンUの前日練習、有料だけれど公開してくれるみたいで、これも楽しみですね。
行かなくちゃ^^

観ました^^!

☆京子さん おっは~^^
昨日は錦織くんのテニスを見て、なでしこを見て、伊達さんの試合は待ちきれず(男子が長引いていたので)録画して今見終わりました。
なでしこジャパンの試合は立ち上がりドイツの強さにびっくりでしたが、追いついて 後半も追いついていい試合でしたね。
錦織くんは本当に残念! 伊達さんはセレナに善戦。拍手をおくりたいです。
今晩はコンフェデ3位決定戦、明日はコンフェデ決勝と睡眠不足になりますが、うまいことお昼寝して観なくっちゃ^^!

マンUのチケットの追加販売のメールが昨日届いて、どの席にしたら当たる確率が高いのか・・・検討中です。
公開練習に行きます?
私も行こうかな・・・^^

ブラジル強かった~^^;

あんにょん^^

コンフェデ、終わりましたね~^^ なんだか祭りが終わったあとみたいで
ちょっと気が抜けています(笑)
イタリアvsウルグアイの息詰まる戦い、PK戦が終わったあとは、私もぐったりしていましたが、
でも、いい試合を見せてもらったと大満足です。
ブラジルvsスペインは、朝はちゃんと見られなかったので、
再放送でまた楽しませてもらいましたが、とにかくブラジル強い!!
守備もしっかりするし、以前とはちょっと違う?? 
で、ここぞという時、しっかり点取ってくるし! 恐れ入りました!という感じです^^
来年の本番が、もう今から待ち遠しいです^^ 

↑『男が愛するとき』、先行放送があったのですね! 迂闊でした^^;;
8月の本放送までには視聴申し込みしなくては^^;;

ブラジル強かった~②

☆京子さん
ブラジル、いつの間に?っていうぐらい攻守に長けていましたね!
コンフェデ いい試合をいっぱい見せてもらいました!
とりあえず、マンUの公開練習のチケットゲットしました^^v
試合も当たったらいいなぁ~~~(祈)

ナムサ 8月の本放送から見てくださいね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
