スポンサーサイト


華麗なるギャツビー



華麗なるギャツビー 公式サイト

『華麗なるギャツビー』Facebook

きょう映画『華麗なるギャツビー』を観ました。
ず~っと昔に本を読んで大泣きしたことがあります。
以前の映画ははロバート・レッドフォード主演でしたね^^
実は『男が愛する時』を見て、なぜか突然ギャツビーのことを思い出したんです。
ひとりの女性を一途に愛するところがハン・テサンと重なったのかと思い、もう1度読んでみようと本屋さんへ行って、映画化を知りました。
なんとタイムリーなんでしょう~^^!
以前読んだのとは別の、村上春樹氏訳の『グレートギャツビー』を購入!
読み始めたんですが、なんとなく読みにくくて(ナムサのリアル視聴で疲れていたせいかも)なかなか進まず、読みきらないうちに映画を観に行くことに。
やはりこの映画とても良かったです!!!
2D字幕版と3D吹き替え版があるので、きょうは2D字幕版を鑑賞!
もう1度3D吹き替え版を観に行きたいなぁと思っています。
そして本を初めから読み直すのが楽しみになりました。
映画のレオさま、表情が誰かに似てる~~~と思ったのですが、
誰なのか思い出せずもやもや~~~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

多分・・・

らうーるさん、こんちゃ~^^
レオ様、「チュモンのとき、チュモンに限りの」(←ここ重要)
キム・スンスさんかなぁ~~

私は、探偵ナイトの百田先生の0の本が読み始め順調が
ここ最近パタリと止まってしまいましたwww

再び読もうと思いました~^^
はよ、よまなホント映画のほうが先に公開さてれまうわぁ~~(ー_ー)!!

う~~~~~ん^^;;

☆yukiちゃん あんにょん^^
お久しぶりです^^
チュモンのスンスさん? う~~~ん そうかなぁ~~~^^;;
もう1度観に行って確かめてきますね~^^

百田先生の『永遠の0』良かったですよ~^^
負けずに読みすすめてくださいませ~(オススメ!)
それで、『海賊と呼ばれた男』も買ったんですが、まだ読み始めていません。
早く読みたいけど、ギャツビー読んでから^^;;

グレートギャッツビー

yuki-aさん お久しぶり。

小説もレッドフォードの映画も見たワタシ。
らう~るさん おススメをチェックしますね。レオさまはちょっと苦手だけど^^;


我が家に「 おのくん 」がやって来たんですわ。
tbsドラマ「空飛ぶ広報室」に登場し今や大人気もの・・・らしいです。
気になったら 是非 おのくん公式HPを見て下さいね。

我家には扇子が~~

ワッソヨ~~~(><)
ホニランカードも・・・・・
せっかく~~~汗かきのわてにぴったり!!!
と…思ったら~~~「ら」のホニイが~~~なんか~~~
開けないじゃん!!!扇げないじゃん!!!!
今までは、甘めのホニィカードだったのに~~
今回はこのサジン@@
選定されたお方達はお好きだったのかしらん~~~
扇子は良いけど・・・・・センスが~~~

yukiちゃん、お久~~~元気ですか~~~!!!
チュモンのスンス君か~~なんか言いたい事解るわ~^^v

そんで~~カチさん家に来た~~「おのくん」~~~
あちこちで見ました~~~へェ~~~~
わても里親になろうかな~~~どんなんが来るか~~楽しみだけど~~~「ら」の「おのくん」は来てほしくないなあ~~
って、そんなのないか~~~

あのねぇ

クックック ^m^  
扇子のホニはワイハのでは?
とにかく グァムのでなくてよかったわと
胸をなでおろしたのであった。 ^m^

我が家には~~

おのくんも扇子も来ないけど~マンゴーが宮崎から届いたよ^^v
やっぱ 食い気かーーーーぶふ

そうだ!
サザン復活おめでとう~~~~~~!!パンパン!!
5年間かーー長かったような えっそんなに経ったの?て~気もするけど
号外も出たんだね、さすがサザン!!いぇ~~~~~い
今後の活動に 期待だいだいだい~!

あっと 話が横道に^^;
華麗なるギャッツビー いいね!!
豪華~~~~スケールが違う~~~~音楽もいい~~~~!!親指アップx5
俄然観たくなった^^
誰に似てる?三浦友和??あひゃひゃ~~
yukiちゃん~~~~お久だね スンス^^;?うーーーーーーん;;;

ついでに シンシンは偽妊娠だったとさ。。。
周りの騒ぎがプレッシャーかな?
でも 期待してるからね~~
うれしいニュースは世の中を明るくするからね~^^

もうひとつ
PC(デスクトップ)が重傷です。。。あぅ><;

かわいい~^^

☆カチさん
空飛ぶ広報室 途中脱落してしまって、「おのくん」???
だったので調べました^^v
可愛いですね~~~^^♪
大人気というのが嬉しいです!!!

☆mie姫。さん
我が家にも扇子到着しました^^v
人前ではちょっと躊躇しちゃうので、家で使って飾ろうかなと思っています^^
カードは素敵で私は大満足なり~~~^^

☆スカーレットさん
宮崎マンゴ! いいなぁ~~~~☆

サザンは35周年だそうで・・・
あの頃~私は~~~若かった~~~^^;;
鶴橋の焼肉ストリートには桑田さん行きつけで、以前TVで店内ライブした焼肉屋さんがあるんですよ~

華麗なるギャツビー そうなんです!
スケールが違います!
本を読んで想像していたのを遥かに上回る世界でした。
だから、3Dでも観てみたいなぁ~~~^^

スカチャンPCの1日も早い復活を祈っています。
ファイティン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
