スポンサーサイト


ソン・スンホン インタビュー








きょうは水曜日。
3ヶ月近く10時前にお風呂に入り『ナムサ』に備えるというのが日課だったので、
簡単にはやめられず、きょうも・・・

きょうはインタビュー記事がたくさんアップされていますので、ピックアップしてご紹介します。
(Googleで自動翻訳になると思うので原文ですが・・・)

ソン·スンホン"シン·セギョン非難させてごめん。誹謗中傷乗り越え感心"

ソン·スンホン"女性に多くの誤解が残念。実際には恋愛ルーキー"

ソン·スンホン"水着の露出写真の悪質な書き込みでTwitter止めようか~苦悩"
この画像、ドキッとしましたけど、それで悩んでいたとは知らなかったです。






ソン·スンホン""ナムサ'シーズン2製作されたら...'ナムサル"?"

ソン·スンホン、スジ病?"過去にはカン·スジ-今はmissA スジ"
最近はスジちゃん人気が爆発していますね!
そういえば、ファンミ(だったかな?)で来日した時の帰りの飛行機が(新人だった頃の)missAと同じで、(missAを)知らなかったけれど挨拶に来てくれた。って喜んで話してましたよね
あの頃はスジちゃんがこんなにブレイクするって思いませんでしたが、
共演するとしたら・・・彼女っていうのは無理がありますね~~~


こちらは日本語のニュースです。
ソン・スンホン「ドラマを通して、恋愛の難しさがわかりました」

ソン・スンホン「シン・セギョンと結ばれない結末望んだ」

やはり、ホニ自身いろいろと感じていたんですね・・・
他の結末だと・・・どうなったでしょうか


ソン·スンホン、 "シン・ドンヨプ兄さんとソ·ジソプと '男3女3 part2"したい "
是非、やってほしいです!
なんとな~く内容が『紳士の品格』みたいになりそうな予感も


テミン役のキム・ソギョンくんのインタビューです
 "ナムサ"キム・ソギョン"ソン·スンホン現場に立っ後輩、まず取りまとめる"




スポンサーサイト

コメントの投稿

パンツ下がり過ぎ~~

今見ても…ちょっと下がり過ぎ~~
自分では気が付かないものなの~~~^^;
しかし・・・あと数ミリ↓なら、><もっとテーヘンだったわ(==)
今日はこちらはめちゃ熱いから~~パンツ下がってもOK
え~~~~(**)
ほんとに熱すぎる~~から~~エアコン入れたよ~~

この、おでこだし~~ひげのお顔で、ナムサの最初のシーン撮ったら良かったんじゃないかな~~

ロイ君もなんか~~見慣れてきたからか~~笑ったお顔は可愛く感じるわ~~
やっぱり~~ぶさ顔は見慣れてくるのね~~
ホニィ~~わての顔も毎日見てくれたら、ええのんに~~(爆)

しばらくは充電するのかな~?ホニィ~~ファンミは今週だよね~~韓国も熱いよね~~ハヒ~~
くれぐれも、次回作品はいいものであってほしいわ~~

赤道の男今見てるけど・・・やはり、子役時代からの劇的なストーリーだから~~引き込まれるし~~
同じ作家ソンセンニムなの~~、もうちょっと、ナムサは考えた方が良かったのかもね~~
しかし、オムテウン君の眼の見えない人演技~~さすが!!!
目の見えないホニイ・・・う~ん、考えただけで・・・
なんか~~涙誘うわ~~
綺麗な睫毛と瞳の近くに寄って、おさわりしたいわ~~(何の妄想)


この前、鶴橋で買ったチャメはやっぱり~まだ少し硬くて、甘みも控えめ~~韓国料理食べた後はお口の中がさっぱりするから、ええのかいな~~
プリンスメロンの方がわてにはいい感じ~~だけんど~~

あつい~~~~~~~~~

☆mie姫。さん
昨日から暑くて暑くて~~~~~~
おまけに仕事場は灼熱地獄だし~~~~
でも痩せない。。。^^;;
うちもエアコン稼動開始です!

TwitterやFacebookで情報を発信してくれるのはとても嬉しいのですが、スターなだけにいろんな反響に悩まされていると知ってなんだかかわいそうです。
でも負けずに、気にせずにこれからもお願いしたいです^^

ナムサが終わって、ヘアースタイルが変わり、ワイルドでむっちゃ素敵ですね!!!
インタビュー写真、全部目が合うわ~~~^^

>目の見えないホニイ・・・う~ん、考えただけで・・・
>なんか~~涙誘うわ~~
ホントだ・・・考えただけで胸がくるしくなりそう。

きょうはあべのハルカスオープン!
今から行ってみようかと思います。
じゃあ 行ってきま~~す^^!

ジメジメ 東京

こちらは ざ~~っと降っては しとしと・・・どんよりして 
ちょっとむすけど猛烈な暑さではありませ~~ん。

インタビューホニ 全部 大好き。

ロイ君 可愛いいよ、 ジソピの弟ならみんな納得かな?  ^m^

ホニは「愛してると言ってくれ」のトヨエツはどうかしら?
♪ ねぇ どうして~~  すごく すごく 好きなこと~~ ♪

「赤道の男」のオムテウンは上手かった、
でもこのドラマ 放送事故があったけど
「ナムサ」はとりあえず大きなトラブルが無くてホッ。
ヒロインのイ・ボヨンはなんかいつも印象薄いけど、 
 「いとしのソヨン」はいい。さすが 高視聴率ドラマ。
なんか いやなヤツと思った登場人物達に段々感情移入してくる。 
CNの男子も出てます。

ヒメ。ちゃんはプリンスメロン派?
チャメと見た目が似てるキンショウメロンは同じものかな?
美味しいです。

暑い~

☆カチさん 
今朝から法事のため秋田に来ているんですが、こちらも31℃で暑いです!
これからちょっと涼しくなるかと期待しているんですが(^^;

そんなわけで、ホニのファンミとサイン会を追いかけられず、すみません。
Twitter とFacebookでブラックスミスさんがレポしてくれたらいいな~(^^)
月曜日には帰りますのでよろしくです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デコ出し ラブ~^^

あんにょ~ん^^ 

らうーるさん、あべのハルカス、いかがでしたか?
私は、人混みが苦手で、まだ行く勇気が出ません^^;;;
今は秋田へ帰っておられるんですね^^
どうぞお疲れがでませんように^^

このデコ出しホニ~、どれも素敵ですね! やっぱ、おとこまえ!
ナムサの髪型は、ワタシ的にはあんまり気に入らなかったので、
この写真見て、久々にすっきりしました^^

コンフェデのブラジル戦が始まるまで、ちょっと寝ておこうと思ったのに、興奮してしまって眠れません(苦笑)
しばらく、無茶な生活になりそうです~~^^;;

デコ出し ラブ~^^ 2

京子さ~~ん    
イタリア戦はガンバロウ!

サイン会の写真は沢山出ていて 元気なホニが見られます。
若いファンもいっぱいいたし。
ただ ちょっとだけ前髪が短い方がいいのになと思ったりして。

らう~るさん  秋田も暑そうで、気を付けて帰ってね。

赤パンツ発見~~

え~、わたしも先週ちょこっと実家に戻っておりまして
最近 なにかと帰省することが多いわたしどす。

赤パンツ発見したんだけど
ブラックスミス 新沙駅店であったサイン会の時だよ~
結構好きだよね ホニ
そんなに好物なら 巣鴨の赤パンツ プレゼントしようっかな~~( ´艸`);;

ナムサが終わって サイン会にファンミとバタバタのスケジュールだったみたいで
やっと自由の身になれたかな?
今頃どうしているのかな~~~~?

ありゃ

汗;

韓国も決めたよ

ワールドカップ ブラジルへ 行くよ。

しかし ホームで負けて・・・残念。

ただいま~^^!

みなさん あんにょん^^
留守の間、ホニは動きっぱなし!?
ファンミに参加された方、サイン会でサインをもらえた方、みなさんハッピーに過ごされたでしょうか^^?
私は行けなかったけれど、画像を見て想像(妄想)して楽しんでいました^^
昨日はチョン・ジュナヒョンのミュージカルにお出かけでしたね~~

☆鍵コメさん あんにょん^^
こちらにお出かけの際は誘ってくださいね^^

☆京子さん あんにょん^^
ハルカス行きましたよ~^^!
どこに何があるのかがいまひとつ掴めていなくって・・・
でも、話題のお菓子「リンゲージ」は並んで買ってきました^^v
全種類食べましたが、やっぱりゴールドがいちばんおいしかったです!
オープンといっても阪急とかに比べたら人は思ったほど多くなかったので、キタで並んでいるお店のお菓子をあまり並ばずに買えそうでうれしいです。
それに~~閉店間際だったので、生鮮食料品が~@@!
お刺身が4パック800円でラッキーでした^^;;
京子さん、今度ランチでもしに行きましょうね^^!

☆カチさん あんにょん^^
ブラジル戦は完璧にやられちゃったので、気分を切り替えてイタリア戦に期待です^^!

昨日の韓国戦、ホームで勝って決めたかったでしょうね・・・
ちょっと残念です。

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんもご実家へ行かれてたんですね。
暑い中お疲れ様でした。

ホニの赤パンといえば・・・カルバンクラインですが、今回もかな?
あとでチェックしてみようっと^^!
巣鴨の赤パンはメンズだとどんな感じでしょうか?
ボクパンはある!?

あるよっ!

巣鴨には魔除けの赤肌着専門店があり
勿論 ナムジャ用も豊富。
干支の刺繍入り ボクパンもあるよっ。

さて ↑らう~るさんはどうやって チェックするんだか ^m^

ジュナヒョンの楽屋見舞いで 「国民の妖精」と会ったとか。
ビョンヒョンのフィアンセは 「韓国の女神」なんだって。
ホニの未来の花嫁は・・・「宇宙の天使」?!


カチでした。

サッカー 残念!!!!!

☆カチさん おっは~^^
朝からサッカーで興奮しちゃいました。
残念ですね・・・
でも、次のメキシコ戦 頑張って欲しいです。

さてさて、↑をチェックしてみたんですが・・・
ブランドを特定するまでには至りませんでした^^;;

巣鴨・・・行ってみたいわ^^

Spamalot ♪

このジュナヒョンのミュージカルはエリックアイドルが脚本で
日本でもユースケサンタマリアさんが上演したと知り  じぇじぇ。

「僕は日本で笑っていいともに出演した時 エリックに会ったんだよ」と
打ち上げで話して・・・ないね、 ホニは忘れちゃってるね。

ホニがミュージカルに出るとしたらと 考えました。
「マイフェアレディ」のフレディ役で「君住む街角」を歌う。
貴公子がピッタリだし、 ダンスは無いしね ^m^
ヘップバーン主演映画のフレディ役はのちにシャーロック・ホームズに変身した
ジェレミーブレッドです。 これもじぇじぇ。
彼の歌は吹き替えでした。 

そうなんですか~^^

☆カチさん あんにょん^^
このところの凄い雨が降り続いていますが・・・
東の方はそうでもないのかな?

ジュナヒョンのミュージカル!!!
そうなんですか!?
覚えてないかなぁ~~~覚えてたらいいなぁ~~~

ホニがミュージカルに出るとしたら?
あ~すみません。「マイフェアレディー」見たことないのです(汗)
今度見てみますね!

昨日ラストシンデレラの最終回を見ていて、藤木さんの役をホニがしたら・・・
って思いました。
どうかなぁ~~~~^^

悔しくて~眠れなくて~^^;;

あんにょん^^

らうーるさん、あべのハルカス、思ったほど人が多くなかったというのを読んで、
行く勇気が湧いてきました^^
ぜひ、ランチしに行きましょうね~!

コンフェデ、早朝からLIVEでおつきあいしたメキシコ戦、
もやもやした気持ちのまま終わってしまいました。
で、覚悟はしてたけど、3連敗。。。
課題がいっぱい見つかってよかったとでも思わないと、やってられませんね^^;
W杯本番までには、もう少しなんとかなるかな?
そして、夜は久しぶりのセレッソの試合、ナビスコ杯準々決勝でしたが、これがまた、
中断前とは打って変わって、ひどい出来で、ため息つきながら帰宅しました。。。
こんな時に限って、珍しく地上波のTVで録画放送があったもので、ついつい見てしまい、
また悔しさがぶり返して眠れなくなってしまいました(苦笑)
応援もほどほどにしておかないと~^^;
あんまり入れ込みすぎると心身共にしんどくなりますね~~^^;;
 

ごめん 

京子さ~~ん そして みなさ~ん

仕事が終わらずに寝ないでメキシコ戦へ突入 まぁ 日曜日だし・・・
でも・・・なんだか 気持ちが入らず
途中から 「ブラジル 対 イタリア」戦を見てしまいました。

ゴメン。

ワタシはザックJAPANを 応援する。

残念!

☆京子さん
ハルカスランチ、近々実現させましょう~^^!

昨日は早朝勤務だったんですが、なんとか最後まで見ることができました。
残念でしたが、W杯への課題がわかったということでよしとしましょう^^
やはり、強豪ぞろい、簡単には勝たせてくれません。
ガンバレ ニッポン!!!

☆カチさん
4強にはブラジル、イタリア、スペイン、ウルグアイが残ったそうで、どこが優勝するのかな・・・
日本にはこれからもっともっと強くなって欲しいです。
選手の皆さんがW杯まで、故障せずに最高のコンディションでプレーできますように☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
