スポンサーサイト


きょうは打ち上げパーティー^^!



みなさんで盛り上がるんでしょうね(最終日の集合写真です)
会場入りするスンホン氏


こんな差し入れも きょうはお肉ですね~~~(BlissM김실장さま Twitterより‏)

男が愛する時 NG集(笑) (左側にスンホン氏のシルエットが見えま~す)
手をあげているのがウリホニ~ですね^^!


楽しい時間をお過ごし下さい

『Team NAMSA』のみなさん 
お疲れ様でしたそしてありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

いいなあ~

わても呼んでほしいわ~~楽しそうだね~~
こうゆう時にどこでもドアーやら透明マントがあったらなあ~
テクマクマヤコン テクマクマヤコン ・・ミドにになれ〜でも良いけんど~~

ほんと~~俳優さんやスタッフさんたちお疲れさん~
でも、わても・・・水・木はなかなか大変だったわ~~
らうーるさんもお疲れさん。。。
なんちゃってハングルも…字幕なしで見ないと勉強にならないし~~でも、ほんとにだいぶ聞き取れてきて・・・
毎回の書き込みも・・・もっと分かってるんだけど…書く時になったら急に忘れちゃったりして・・・年には勝てんの~><
ただ・・・黒板の書き込みを読むのが…遅すぎて~~
やはり、読むのはきちんとお勉強しなくちゃと思ったわ~

次の作品は休んでからかな~~
あの映画は立ち消えてしまったのかな??
共演予定の「根の深い木」に出てた俳優さん…もう違う作品(高齢化家族)に出てたよ~~
何かええ作品ないかいな~~
そういえば・・・チュ・サンウク君は今度「グリーンメス」とか言う医学ドラマにでるみたい~~なんか~~こんなのええよなあ~~

それにしても・・・ナムサのホニィの睫毛と男前なお顔~~
お髭はあるとだめざんす~
ラストシーンあたりのおでこ出しもこれまた綺麗でおました~~

覗いてみたい^^!

☆mie姫。さん
作品を1本終えたあとの打ち上げは楽しいんでしょうね~~~^^
現場の雰囲気も凄く良さそうだったから、盛り上がったに違いないです!

改めて 姫には本当に感謝です。
週2回の大変な作業、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
私も、木・金は仕事から帰ったらまずお昼寝が日課でした^^;;

ナムサのホニ~は本当にすご~く素敵に美しかったですね!
少し休んで、今度はどんな作品で逢えるかな?
楽しみにしましょう~~~!

ほんとに お疲れ様でした!

ナムサ出演者 スタッフの皆様方 お疲れ様でした~!

んでもって こちら 解説してくださった らうーるさん 姫。さん スカーレットさん ほんっとに ほんとに お疲れ様でした&ありがとうごじゃいました!!!

私も この打ち上げに ホール係でも良いから 潜入してみたかったで~す!
呼ばれてもいないのに ホニィとテピル君のそばで 世話を焼いてみたい~!

んで・・・次回作まで 結構 間があくホニィだけど やっぱ 早く 次の作品 決めてほっし~!

昔 阿部ちゃんがやってた「アットホーム・ダッド」みたいな 本人 大真面目なのに 笑える・・・そんな ホームコメディ やって欲しいなぁ・・・。
それとか 悦っちゃんが やってた 「弁護士のクズ」みたいな 私生活は ちょいエロおやじだけど 仕事は バッチリ みたいな・・・。

ホニィ自身が  ほのぼの笑われる そんなコメディがみてみたいでしゅ~。

おもしろそう~^^

☆kumipuさん おっは~^^!
kumipuさんのドラマセレクト おもしろそう~^^!
本人大真面目なのに笑える っていうのホニにピッタリかも。
そんなところがありそう~^^
でも、私生活がちょいエロいおやじっていうのも新境地で見てみたい気も・・・^^
次の作品まで、こんなの見たい!って考えるのも楽しいですね!

楽しい打ち上げ バンザイ

ホニも歌ったのかな?

う~~ん もう少しストーリー展開に説得力というか感動があれば・・・
でも 俳優スンホンは評価されていて 素直にうれしいわ。

今 見てる「ゴールデンタイム」の中で教授と秘書の二人の関係が興味深い。
セリフにはないけど眼差しが物語り、見ている人はそれを感じる演技。
しかし それは脚本家の意図、想像以上の表現だったようで
その記事を見て 演技の魅力 俳優の力を感じた。

kumipuさ~~ん 多分その時間帯はジソピのドラマもある。
ありゃ 3ちゃんも次はドクターものか。

ホニの次回作は アニマルドクターがいいなぁ ←もう何度 叫んだか~~
地方が舞台で30歳過ぎで獣医師になり 張り切って仕事を始めるが
そこには したたかなハルモニ ハラボジ アジュマがいて事件発生
経験が未熟な先生は振り回され そりゃ村は大騒ぎ!! みたいな。
見終わると 「明日もいい日だ がんばるぞ」と思わせてくれるドラマなんだけど。

ブラックスミスサイン会は2日連続であるね。
いいなぁ~  ピザ食べた~~い じゃない ホニに会いた~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~~^^!

☆カチさん 
打ち上げは楽しそうですね!
何はともあれ、チームナムサ のみなさん お疲れ様でした!

この週末、東と西からチングが来てくれて、日曜日には姫も駆けつけてくれて、おしゃべりと食いしん坊が炸裂!!!
昨日はお腹が張り裂けそうでした(笑)
姫と私もナムサの打ち上げをしたのでした^^

「ゴールデンタイム」での2人の阿吽の呼吸というか・・・いいですね!
このドラマ面白くて毎週金曜日が待ち遠しいです。

サイン会、いつか行ってみたいなぁ・・・^^

☆鍵コメさん お久しぶりです!
懐かしいです^^
鶴橋~桃谷コリアンタウンなどなどお越しの際はご案内しますよ~~^^☆

絶対負けられない!!!

週末の大阪打ち上げ 楽しそう~~ 
トンコン後で鶴橋あたりは混雑してたと聞きましたよ。(^_^)v
今朝のワイドショウでユノ君が差し入れのタコ焼きが美味しかったと言ってた。


ワールドカップアジアBグループの韓国
このグループは大混戦。
今夜のウズベキスタン戦は「絶対に負けられない試合」だそうです。

ガンバレ 韓国!

ホニも見るかな?

王手^^!

☆カチさん
このあいだの週末は、トンバンペンでいっぱいでした!
お好み焼き屋さんも長蛇の列で、諦めたのでした^^;;
チングたちと会うのはとっても楽しいです!
ホニも来日してくれたら、東のチングたちに会いに行けるのに・・・
はやく来て~~~!!!

サッカー韓国、勝って王手ですね!
W杯はやっぱり韓国も行かなくちゃ~~^^
韓国チーム ファイティン^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
