スポンサーサイト


『男が愛する時』 第19話


ロイジャンについてどう思いますか?

ミドが真心を尽くして語ってもジェヒは曲解し、そんなジェヒの姿にミドはなんだか気分が良くない。
一方ミドはテサンに弟の存在について語るがテサンもまた、簡単に受け入れることができなくて...


いよいよ19話です!!!
予告を見て、ミドちゃんが怪我をしていないみたいで、ほっとしました。
『男が愛する時』その結末はいかに




スポンサーサイト

コメントの投稿

やったぁ!

Japan !!!  やったぁ~

ワールドカップのチケットゲット!!!

内田クン ガンバッテたね。

よかった~~!!!

最後の最後に決めましたね!
本当によかった!!!
W杯でもガンバレ! ニッポン!

ほんまに~^^

あんにょん^^
なんとか出場決められてよかったですね^^
PK、本田選手のメンタルの強さ、尊敬します。
でも、いつまでも本田頼みでは、W杯本番で いい成績をおさめるのは難しいかもですね。
今代表に入ってる選手もそうでない選手も、さらなるレベルUPを! ・・・って、私が言わなくても選手自身がわかってるでしょうね~^^

ナムサ、あと2回なんですね~^^
正直、私はあまり作中人物に感情移入できないままここまできてしまって~~^^;;
何も言う資格はないんですが、とりあえず、無理やりの大団円というのだけはやめてほしいなぁ・・・と思ったりします^^;

「Dr.JIN」、1話だけは無料放送で録画したんですが、まだ見てなくて^^;
恋人じゃなくて兄妹という設定になるんですか~!
それって、やっぱり無理があると思ったりもするんですが、回がすすんでいっても大丈夫なんでしょうか~^^;;

ガンバレ ニッポン!

☆京子さん
昨日は何度TVの前でのけぞったことか^^;;
でも、点数は入らなかったけれど、素晴らしいプレーがあって、うわぁ~って思いました。
PKが入ってよかったですね~~~

さて、もうすぐ19話が始まります。
ミドちゃんとソンジュに共感できないのが辛いというか残念です。
まぁ、私たちホニペンだから仕方がないかもしれませんが・・・

『JIN』を見て、こんなふうにできるんだ・・・と驚きました。
韓国版も4話までは面白かったけれど、5話からがちょと心配ですが・・・^^;;
うまく仕上がっていてほしいですね^^

あと、エデンの東も放送されていて、DVDはもっているんですが、録画して、ドンチョルのシーンだけ見るというのがマイブームです^^v
これがすご~くいいんですよ~~~^^

ありゃりゃ~前半めちゃ優し感じ

残り2話で詰め過ぎ~~~

工事現場で落ちてきた鉄材~~ミドちゃんに助けられるテサン。
ミドちゃん、軽い傷で済んでよかったわ~~
知らせたい事があると・・・テサンは弟の事なら、あれは偽物だと・・・
ちょうどジェヒ君も接待で現場に来てたのね~~
ミド&テサン見て・・またもや怒りモードだよ~~
何の用事で来たかと…テサンに報告することがあるからとミド
ジェヒはまだロイをテサンの弟だと言うことを隠しておきたい様子~~おまけにいやみげに、お金が必要なんじゃないかとか言うジェヒ・・・
足に怪我してるから、ジェヒもテサンも心配はするけど・・・
ジェヒは仕事に戻り、テサンも車に~~
ミドはタクシーを拾おうとするけど、ダメで…それを見る~~テサン…結局、遠慮してるミドだったけど・・テサンの車に乗ります。病院勧めるけど、家で怪我の手当てするとミド
ミド家に送ろうとするけど・・・道路が混んでて、違う道へ・・・
でもそこも…工事中で・・・
女が好きな男の行動だっけ?車バックで動かします~
そんなつもりじゃないけど・・とテサン
薬局の前に止めます。で、救急箱ごと買ったのね~~
足の手当てして・・・別れたから~コーヒーは自分の分しか買わないテサン^^;
ミドも車下りて・・・でも・・また弟の話に・・・
偽物の弟って・・・モンナス博士が母の店に連れてきたやつだと
ミドはロイの事をテサンに言います。
どうしてと聞くテサン・・・
ジェヒと一緒にロイと食事した時にテサンと同じように辛い物が苦手だったと・・・
辛い物が苦手なら自分の弟かと…からかっているのかと・・・
昔テサンが住んでいた家に通りかかった時(ミドは新しい家探しの為にそこを通ったことを隠します)に家の門に手をかけていたロイを見たからだと・・・考えるテサン・・・
子供時代にテミン&テサンで辛そうなトッポッキ食べた時の事を思い出す~~水がぶ飲み兄弟ね(笑)
で、考え込んでいると・・・扇子でテサンを仰ぐロイ~~
テサンは何となく~~血が呼ぶのね~~
酒でもとテサン・・ジェヒとの約束があると・・・ロイ

ジェヒはロイとボスヨジャ会わせ~~なんか、感慨深げなボスヨジャ~~ジェヒはゴールデンツリー買収の事を話~~ボスヨジャはびっくらよ~~
ボスヨジャは会社の件は別問題、テサンだけをターゲットなの
でもジェヒはテサン憎けりゃ、会社もって感じだね~

一気に香港に行っちゃうテサン~~行動はやっ!!
チャン会長に会います・・・会長はテサンが兄だと知ってるから
ロイがテミンだと言うことがわかるのに話は早かったねえ~~
また会長がええ人で~~~(泣)
貧乏な頃に付き合った人に赤ちゃんが出来たけど・・結局離れ離れになって、その子を探しに行った時には預けていたハルモニもなくなり・・・やけになっていた所にテミンが養子でアメリカに来てて、テミンの養父は事故で亡くなり~~また一人になったテミンと出会った~~のね。
それからは二人はお互いが思い合って、暮らしてきて・・
テミンは実の兄、チャン会長は実の息子を探してるのよ~
ロイとテサン、そして会長の息子が見つかったら、自分と3人息子で仲良く暮らしたいのね~~(涙)
で、ジェヒ兄も電話て意識が戻ったことが判明、テサンはジェヒが会長息子と知ってるけど自分からは言わず~~会長に韓国に来て、自分の後輩に会い、直接話を聞いてほしいと~~
なんか~~会長さんいい人ね~~希望も見えたと思ったら~~・・テサンが部屋から出た途端・・・
会長・・・胸をおさえ~~倒れちゃったよ~~

ジェヒは預金通帳持ってミド家に~~ミドに渡すけど断られ~
まだいじけてるから~~社長にはお金貰ったのに…自分のは受け取れないのかといやみ言う~~
ジェヒ君!!元のジェヒに早く帰りなさい(わての忠告)

ボスヨジャはテサンが兄だと、ロイに…ロイはもう先に知っていたと・・・・
どれだけ苦労してきたかを話すボスヨジャ・・・
ロイも心ではテサンを許しているし~~きっと会社も買収はしないと思うけど・・・・

一方、ジェヒ兄を殺す使命を受けた左腕君がジェヒ兄の病室へ
注射器に薬が入ってるし~~~
でも、俺にこんな事をさせないでくれ~~頼むから、起きて俺を止めてくれ~~~と、そしたらジェヒ兄お目覚め(前から意識戻ってたからね)
嬉しがる左腕君~~注射器どっかに行っちゃった~~
この回終わるまで…注射器が気になってしかたなかったわ(職業柄・・針がついてるのに危ないわ~)
ジェヒに意識が戻ったと…連絡~~テサンにもしたわよ~
なんか~~チョイ順番あっちこち…わてのモリナッパヨ。
一休み~

け・結婚@@

ヒョンの結婚も8月に決まったみたいで~~
スンホンし~~わてはいつでもOKだよ~~~ん。

テサン母は美容院にミド母に連れて来てもらい~~
綺麗だわ~~と
母の店はトリ君と緑サムチュン手伝ってるし~~
母の店にテサンが来ます。
髪型が似合って~~テサンも褒めるし~~
「オンマ~」って言う言葉に涙~~
遠足に行こうと誘うテサン~~父が植えた木の所に
今までのわだかまり・・・二人ではなし~~
憎んでいたけど・・・今は母の事が理解できると~~
母と和解ね~~良かったわ。。。
子供の頃、母とテサン・テミンで遠足(ピクニック)の場面幸せそうね~~
どっかで見たけど・・・この若い頃の母役の方は年老いた母役の女優さんの実の娘だそうでっせ~~
母にテミンの事を聞くテサン…母は一生、テミンと会わなくても…自分のしたことを悔いてます~
昔の家に行く二人(涙)~~早くロイ君とも会わなきゃ~~~

ジェヒは兄が意識戻り~病院に駆けつけ~~兄と左腕君から、事故の真相を聞き、テサンが命令したことではないことを聞きます、なかなか信じられなかったみたいだけど(--)
おまけにボスの事件もきちんと兄から聞き、モンナス博士とボスヨジャが言った嘘もわかります。
誤解とけたよね~~ジェヒ君。。

テサンも香港から帰り、病室へ・・左腕君、膝をついて謝ります。テサンはジェヒ兄に許しを請うもんだと・・・ジェヒ兄が許せば・・・と、ジェヒ兄足揉め~~と左腕君が足を・・・3人も和解だね~~それを見る~~ジェヒ君、テサンの今までの行いや3人の絆、理解できたよね~~

ミド家は本屋の片付けも着々と・・・本棚の本もだいぶ減ったね~~ミドは「娘へ」という本を手に・・・
父にいい文章の所を読みます~~
そろそろ父もテサンの事理解してくだされ~~~
で、一家引っ越し完了~~父とミド弟・ミドは本屋を後にするけど・・・必ず、戻ってみせるとミド弟は言います。
黒板には…あ~~ん、さっきまで覚えていたのに~~忘れちまった~~前半は読めたのに~~悔しい~~
ま、らうーるさんがあとでキャプしてくれはりますからん。。
残った本はタダで差し上げますって~~

ミドはケリーさんのお仕事関係はやはりやりたいのね~~
アメリカ行きの話は続行中なのね。ジェヒはあっちには友人がたくさんいるから、住む所や食べ物に心配いらないと・・・

ミド弟はまたデビュ―の話がダメだったのね、トリ君はミド弟なら、絶対大丈夫だと、ミドに話します(テサン母の店で)
そこへ、遠足から帰ったテサン母とテサン・・
ミドはトリ君に弟の話を聞きに来たと・・・
テサン母は美容院のお礼で・・煮干しをミド母にと・・・
帰り際、テサン母が引っ越しの事話すけど・・・テサンに悟られない様にうまく逃げたミド・・・
携帯忘れるミド・・・テサンがソ・ミドと呼び・・・・
テサン母はミドを知っているのかと・・・恋愛していたと聞いていたから~~母もきっとわかったね~
テサンは言葉濁したけど・・・

また刑事がテサン母を訪ねて来ます。やはり母と逃げた男は死んでるようで、それもテサンと会った後亡くなっているようです。テサンの所にも事情聴取に来る刑事、母はテサンとその男は会った事が無いはずだと言ったけど・・・
テサンは素直に会って話しただけだと・・・
やっとでたモンナス博士~~これはこいつがきっと仕組んだことだね~~
と、言うことは…あの雨の中、ジェヒ兄が負ぶっていたのは・・その亡くなった男か???
警察の呼ばれ~~出たところ、ボスヨジャがまだ愛していると・・
テサンと自分が一緒なら、寒くない・・二人ならお互いに寄り添えるってことかいなあ~~
結婚しようとテサン…どっかで、写真見たよ~~夢じゃないみたいよ~~~スカちゃん~~~
でも、予告で・・ウェディング姿のボスヨジャにモンナス博士が文句言ってたから~~何かあるよ~~

で、ミド襲撃交通事故は体も治ったし~~人には失敗もあるからと~~刑事たちに何も無かった事として対処してほしいって
ジェヒ兄をかばってるねえ~~

ってことで、いよいよ明日最終回~~どうなる~~
チャン会長さん、実の息子と会えるのか~~~
ほんとに結婚しちゃうのか~~テサン~~見るよ~~明日も!!

今夜はまたまた、始まる5分前にプッツリ~~パソコンの電源が切れて~~すぐ、電源入れ~~あわてたよ~~
なじぇか、切れる我家のパソコンちゃん~~じぇじぇじぇだよ~

そうだ!!

ザックジャパン!!ブラジルWカップ出場!!!
おめでとう~~~(^0^)
良かったよ~~~本田君のど真ん中FKにはもう~~ほんとに
あなたの度胸には恐れ入りました^^v

あの・・・ドーハの悲劇の時は夜中めちゃくやしくて~~
この時、2才だった息子②も夕べは一緒に試合見たけど・・
20才になっとりますがな~~
ってことは、わては30才か~~~ブルブルr~~><

韓国代表チームは引き分けだったみたいで・・・グループ内では得失点差で一位だけど・・・まだ、後二試合の結果次第だそう~

まだ、本大会には時間があるし~~若いお方たちのプレーも見て見たいし~~どんなメンバーで行くことになるのかな~
ま、誰が出ても・・・頑張ってほしいね~~^^v

結婚しちゃうの~~~@@?

☆mie姫。さん 解説ありがとうございます!
ソンジェのプロポーズに 結婚しようって言ってたけど・・・
予告ではヨンガプが凄い贈り物をするからな!みたいなことを言ってましたが、いい贈り物な訳はなく、テサンがどうにかなっちゃわないように祈ります。

19話は 涙を流したり、胸にぐっときたり・・・
ミドちゃんの怪我を手当するために薬局で救急箱ごと買ってきたテサンは微笑ましく、
ミドちゃんにつれなくするテサンはカッコよく、
ドングを許しちゃうテサンは男だし、 

チャン・ジミョン氏は本当にいい人ですね。
ロイくん暗くてしゃべらなかったから、養子先から先から返され、子供を探せなくて傷心ロイくんアボジのところに養子に行って、大切に育てられたんですね・・・
ビデオにも感動させられました。
ロイくんがジェヒくんと手を組むふりをしてテサンを守ろうとするときに、ジェヒくんについて「野心家というより傷があるようだ」って。
「ジェヒくんも傷つかないように。」っていうロイくんアボジ。
何か感じるものがあるのかな?
でも、倒れてしまい・・・なんとか生きていてください。と祈るばかりです。
ジェヒくんもアボジに会わなくちゃね!
それで、3人兄弟幸せになれるのでしょうか?

ジェヒくんがゴールデントゥリーの買収を企んでいることを知ったソンジュはテサンを思って涙。
ロイくんにもテサンがどんなふうに生きてきたかを説明してましたね。

オンマのお店を訪ねたテサンの「オンマ イェップシネヨ」に涙が~~~
ペチュアジョッシはグリーンの服1着しかないのか?全部グリーンの服なのかどっちかな?
アボジの散骨をした思い出の公園で、「父さん
母さんを許さないで 母さんを不幸にして 孤独で醜く老いるようにして」って言いながら散骨をしたと打ち明けるテサン。
でも、オンマも幸せじゃなかったんですね・・・
オンマの手紙が理解できるって言っていましたが、なんて書いてあったのかな?
オンマと分かり合えてよかったです。
若いおかあさん役はオンマの娘さんなんですか~(ビックリ)
知らなかった・・・姫 情報ありがとうござます。

問題のジェヒくん。
もうひねくれちゃってるから~ミドちゃんともしっくりいかず。
でもヒョンが目覚めて、テサンのことを誤解していたことに気づくんですね。

テサンとチャンヒの友情よりもっと深い想いに感動!

「ソンジュさんあなたは本当に孤独な人だ」
「わたしたち結婚しましょう。私のそばにいて。私たち2人とも寒くないように」というプロポーズを
「そうですね。結婚しましょう」あっさり言っちゃったテサン。
最終回はどうなるのでしょうか?

ヨンガプとオンマの元彼の殺人犯、そしてジェヒくんが親子の対面できるかが 気になります。

まさかとは思いますが、テサンが命を落とすことがありませんように☆

視聴率は11.1%

みなさ~ん おっは~^^!
第19話の視聴率は11.1%でした。
いよいよ今夜は最終回です。
そう思うととても寂しいんですが、しっかり見たいと思います。
今夜も10時だよ~ 全員集合~~^^!

昨日は~~

眠くて眠くて~~でも、見たよ
見たんだけど 記憶がブツブツ途切れてる。。。><;;

姫。らうーるさん 毎度解説助かりマッスル~←先日とあるところ見かけたよ 一緒にいたKさんは気付かず( ´艸`);;
上野のシンシンは産休~~私も産休じゃなくてサンキュ!!
なんのこっちゃ~~

最初のところは大丈夫
ミドが大事が無くて良かったわ テサンを呪縛でガンジガラメかーーって心配だったからね
病院に行けよと勧めるけど連れて行ってはあげない ツレナイテサン
だけど薬箱ごと買ってきちゃう 手当てしてあげるけどミドもミドで大丈夫と言い張る←気が強い><;;
放っておけないしイライラしながら手当てするテサン 
途中 車が工事中で通れなくてバックするシーン わざわざ入れたね~^^;
「良いとこ見せようと思ってないから 気にすんな」とテサン、クールやん

左腕君とチャンヒとあっけなく和解し~~の テサンも理解し~~~の
そこにジェヒ君 強い絆の3人の世界に入れない。。。寂しいよね;;

テサンとオンマはアレアレと言う間に和解し~~の
あの場所は思い出の場所?3人でピクニック~お父さんは家に居つかなかったの?いいところ無しのお父さんだね、だから他の人に行っちゃったってことかな~
で、若いオンマ役が実の娘とは~~知らなかったわ

ミドリのおじさんは マクドくんみたいじゃないよ~( ´艸`);; ←同じ服を何着も持ってる
ミドリのたたりか~ミドリ好きで昔からミドリの服だったみたいだね

で、なによ 最後のところ
あっさり 結婚しようって?この流れ~~~~@@”
これ何かあるよね なんか無理やりすぎて 視聴者は置いてけぼりじゃない><;;

今夜は最終回
いろんな謎がすべて上手く解決するのかっ?
結婚式は夢か~~~~~~っ まだ言ってるよ( ´艸`);;
では 今宵を楽しみに♪♪

衣装合わせ?

☆スカーレットさん
やっぱり何かありますよね?
それに、ウェディングドレスは衣装合わせみたいだから・・・
本当に結婚するかは???
かといって、ミドちゃんと結ばれるのもなんだかな~だし。。。
今夜 何が起こるんでしょうか・・・ドキドキ

申し訳ない

目撃者になれない カチで~~す。

リアルタイムではなく ここでみんなの感想を見てから
復習するのが すっかり楽しい ワタシです。

ホニィ チームナムサ ありがとうございます。と ここで言っておこう。

いえいえ^^

☆カチさん
ケンチャナヨ~
あとで感想だけ教えてくださいね^^
あ~終わっちゃった・・・
ホニ~は今どんな気持ちかな?
お疲れ様でした!ありがとうございます! 
この声届くかな・・・?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
