

これって何話?(HAPPY TIME 12.14EP197)

今朝ハッピータイムを見てびっくり
まだ見てないシーンのNGが~~~
しかも~ドンチョルのお部屋で待つジヒョン。
アジョッシ~!と駆け寄るテオを抱き上げるドンチョル~~~
どうなってるの~~
一体何話~
HLに動画をあげてくださったので、ご紹介します

EOE Happy Time NGs/Blooper 14.12.2008

すぐドンチョルと挨拶をするんですが・・・


ちょっと待って あんまり早くいらっしゃって・・・

待機番号票を受けてきてください。

助けを求めてドンチョルを訪ねてきたジヒョン





アイグ~ アイグ~
あ~バツが悪い~~

お前のオンマ 身体でギャグしたぞ~~







コメントの投稿

あのアジョッシがNGね、、、

らうーるさん、みなさん、おっはー!
出発準備はOK?冬は荷物が増えちゃうよね~

このNG見たよ~ん
上はどこがNG?って思ったんだけど、あのアジョッシが早く来すぎちゃった~~@@”
そんで、ドンチョルの吹き出しが~あはは^^

下はこれから放送分かな?テホくんってドンチョルに抱っこされるほどなついてたの?いつの間に@@?
ジヘちゃん、すんごくピッタリスカートでこれまた~~@@?
あ、そこじゃない・・・^^;
ジヘちゃん、テソン電子のことで相談に来たのかな?
あるいは、へジン君のことで何か勘付いて相談に来たのか?

ま、おいおい分かるから~あわてない慌てない^^v

じゃ、今夜もまたね~~~!!

????

☆スカちゃん
やっとはるかに乗りました(ゼイゼイ)
大阪は汗が出るほど暑いけど~ソウルはどうかな?
それじゃあ行ってきま~す\(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
