

『男が愛する時』 第18話


敵対的に背を向けた理由が女性問題ではないですか!

テサンはジェヒにチャンヒの手紙を伝えようと思うがジェヒはチァンヒから直接聞くと断る.
太上の頼みでミドはジェヒを説得する.
一方ジェヒの提案でロイジャンはゴールデンツリーを訪れる.
ロイはテサンとともに韓国のおいしい店と観光地などを見て回り…



コメントの投稿

ロイ親子は知ってた?

意外だった~~~ロイ親子はテサンがロイの兄だということ知ってたとはっ~@@”
ロイ父の言葉がいいじゃない~~お前の兄なら自分の子供も同然だってさ
くぅ~そんな展開かぁぁ
だけどさ テサンのことは分ってて なんでジェヒのこと知らないの??
チャンヒが言った言葉(おばあちゃんがどこかに預けた)をそのまま鵜呑みするとは 検証しなかったの?有りえない~~
それでは一流企業人とは言えないような。。。あ、ドラマね

テサンがミドんちに行って 話しを聞こうとしないジェヒを説得してくれるよう頼みに来たんだね
別れ際に本を2冊持っていこうとするテサン ミドは代金はいい いろいろお世話になったんだから要らないと言うけれど
テサンはしっかり代金を支払う「あの時は君は僕にとって特別な人だったからね いまはそうではない」←じぇじぇじぇ~~~~~かっけぇぇ!
この言葉にさすがのミドも目が覚めたであろう
テサンを追っかける 「あなたは私とって特別な人 恩人であり 憎い人・・・」だから受け取れないと お金をねじ込む←ひぇ~やっぱきぃ強いわ

ソンジェがテサンオンマとロイの親子鑑定の結果を見て うれし泣きするとこが 悪い女になりきれないソンジェ
テサンのこと裏切れないで助けてしまうんだね

それに引きかえジェヒは ミドと会ってる時も笑顔は消え すっかり別人だね
ミドにどっちの見方だ?と
ミドもジェヒがなにか企んでいると気が付き始めた?

チャンヒは虚ろな意識の中で いろいろ思い出してるようで
あの雨の中背中に誰かを背負って逃げてるシーン
また出てきたね
これが警察が追ってる事件のこと?
チャンヒは意識が回復するのが幸せなのか~~
それとも このままが良いのか どっちが幸せなのかな?

あと2話だけど テサンの笑顔で終わらせてください!
ミドがいまさらテサンに戻るのはないとして
なんつたって あの家族が付いて来るんだよ~~無理でしょう!!
ミドは一生反省しながら 自分の道を歩いて行って欲しいよ

オモモ~~

ミドちゃん、なんか~~テサンよりね~~~ちっ!!
あらら~~どうなるあと2話~~~

ロイとテサン会社で会います~~ロイは会議室へ~~
ジェヒ残り~~テサンとお話し~~テサンは夕食後に話しようと言うけど・・・固辞するから~~
ジェヒ兄の手紙の内容を話します・・ジェヒが実の弟じゃないこと、実の母は死んだけど、実の父親はチャン会長だと・・・
ジェヒは反応今一つ、聞く耳持たずよ~~
ミド母とミドはボスヨジャじいさん執事に家賃待ってくれと、せめて新しく棲む人が見つかるまではと・・・
頼み込むけど、聞き入れられず~~
ミド母はミドに激怒してるし~ま、考えがテサンよりだから、テサンもかわいそうだと・・・
ボスヨジャじいさん執事もミド家族がかわいそうと、ボスヨジャに訴えます。
テサンのせいでミドの家族たちを苦しめるのは良くないと。
自分はもうミド家族に係わりたくないから、直接ボスヨジャが行くか、テサンにこの事を言おうかと言ったりますが・・・
ボスヨジャはテサンには言わず・・・もう少し様子を見てと・・

テサンはジェヒ兄の手紙の事をミドちゃんからなら、ジェヒがちゃんと聞いてくれると思い~~ミドの本屋でミドと会います。
ミドは話を聞いてびっくりだけど・・・ジェヒに話してみると・・
手紙は失くすといけないから、テサンに持っていてと・・・
家族なら会わないと・・とテサン。
テサンが弟を探しているのを知っている…ミド
テサンの思いも汲み取っているのね~~
テサンはミドを待っている間に本も2冊選んでました・・
本代払うと…テサンお金置くけど・・・
返すとミドが追いかけてきます。
テサン・・・ミドが特別な人だったけど今はタダの本屋の娘だから、受け取れと・・・
ミドはテサンが特別な人(好きで、憎くて、怖くて、ありがたくて、可哀想で・・だったか)だから、受け取れないと・・・
なんかね~~ミドの能面顔できつい言葉だったのが~~
少しやさしい言葉に聞こえ出したのよね~~ミドの心も変わり始めてるのもあるけど、セギョンちゃんうまいわ~~演技。
テサンも気持ちの整理はついてるのね~~ジェヒとうまくいくようにって・・・
家の整理しながら~桜の花見ツーショット写真ミド&ティティ写真見てるし~~気持ちテサンよりよ~~
一方ジェヒ君はめちゃ心がいじけ始めてるよ~~
テサンの会社の買収のために株主たちを自分の方に引き入れようと画策中~~
ただ、秘書長もそれは感じていて、テサンも調べると・・・

ロイ副会長の接待は観光&食事~~
ロイが高級レストランとかじゃ無く、普通の韓国定番食事屋さんへ~~じゃじゃ麺・酢豚・マンドゥ・チャンポン・・・
はたまた・・・辛いトッポッキ~~~血は消せないのね~~
テサン&ロイ辛い物には水を飲む~~汗かく~~
涙出る~~~ロイ君はテサンが兄だと分かってるのね~~
泣いてるように見えたよ~(涙)

ボスヨジャはロイとテサン母の遺伝子検査しようと・・・母の店にハーブのソンムル持ってきます~
ちょうど、チャメ持ってきたミド母も~~
歯ブラシ盗み~~それをあざとい~~ミド母に注意され~
テサン母、新しいのあるから持って行っていいと~~
歯磨きに使うの人の物を・・・???それも黙って持ち出そうとしたのに…のんきなテサン母・・そこら辺の感情??だわ~

で、ロイの歯ブラシはホテルのメイドさん買収し、ジェヒ君がまんまと持ち出す~~
ミドはテサンから頼まれ~~ジェヒに会い~~手紙を自分も見たと・・それが信じられるのかとジェヒ・・・
それよりもジェヒは別れたテサンとミドがあった事に対して異常な反応よ~反対にミドはそんなジェヒに気持ち↓↓ね。


あまりにジェヒがテサンに対しての敵対心があるから・・
(ジェヒ兄がテサンのせいで入院してることもきき)
ロイもジェヒの身辺調査を依頼してます。
おまけにテサン社長室の本の間から、ティティ&ミドのツーショット写真を見つけます。

ロイ&ジェヒ&ジェヒのヨジャチングの会食~~に出かけるジェヒとミド…車に遺伝子バイオセンターの封筒見つけのミド・・
チャン会長とジェヒの物かと聞くけど・・テサンの弟のだと…誰かわかっているなら、テサンに教えてあげないとと言うミド・・
ジェヒは教えないのね~
ロイは女性を見て、テサンと一緒に写っていた女性と分かり・・・
ジェヒが席を外した際・・ミドに言います・・・ティティと付き合ってるのかやら~~
辛い食事でむせるロイ・・またもや水飲みます~~

ちょっと、一休み~

ミドちゃん今度は・・・

本当に足が動かなるんじゃないかえ~~~

ジェヒ兄の病状~~時々指動かす動きあり~~
テサンが見つけ~~医師に報告~~しかし、医師が見た時は状態変わらず~~
三途の川じゃないけど・・・彷徨ってるね~~
そろそろ意識も戻りそうね~~
ただ・・・服役中の場面はいつの??ボスを殺した時のか??
あの雨の中、誰かをおぼって…いる場面とお墓は??
ボスを殺した時なら・・・他の時なら??それはいつの事??
今でしょ!!(爆)ただ言ってみたかっただけ~~
で、同じ服役囚の人が言った言葉は?・・・カンナの削る音で、聞きとれなかったよ~~~目の色が変わったから~~
真犯人が解ったのか??
で、意識がついに戻ったねえ~~刑事が来た時はわざと・・・目つぶり~~ジェヒ君の手握った時はもうちょっと待っててくれ~~かな~~
意識だけじゃなく、体も元気にならないと・・・モンナス博士に毒盛られちゃうよ~~~ジェヒ兄~~

テサンとテサン母・・・母の店で二人で話します・・
出て行ったあとちゃんと暮らしていたのかと・・
弟テミンがいなくなったのはどうしてか~
逃げた男のDVだね~~叩かれた後兄ちゃんの所に行くと出て行き・・・遊び場やら探したけど…いなくなってしまったと
それからは一生、テサンにもテミンにも会わないことが自分への罰みたいなん物だから、会っていないと・・
ただ・・・テサンとテミンの写真を持った男がきて・・テミンらしき男もつれてきたけど・・・母はテミンではないようだと・・
話していたら、モンナス博士登場よ~~
テサンはここまで来ていたのかと~~怒る値打ちも無い男だとモンナス博士にいいます・・
偽物テミンをよろしくと捨て台詞~~

テサン左腕君はモンナス博士(今回は射撃~~)に会い、テサンにすべてぶちまけると~~言うけど・・
モンナス博士が何枚も上よ~~ジェヒ兄の意識が戻ったら、お前はどうなる~~いい薬があるから、元から断てと言う事ね
次回・・ジェヒ兄の身に注意よ!!

遺伝子検査の結果、母とロイは親子関係一致で・・・ボスヨジャは素直に喜ぶ~~テサンが好きなのよ~~
ジェヒはそれ見て、またもや怒り~~ミドちゃんも同じような感じだもんね。

ジェヒはロイに実の親子ですかと聞き~似てないと、ロイは母似だと・・
似てないけんど・・・・^^;
ロイとチャン会長は良い養子関係なのね~~兄の事まだ許すことが出来ないのかと・・・
お前の兄なら、自分にとっても上の子が出来たんだと・・・

ミドちゃんは男を狂わす女なのねえ~~ジェヒ君が元の元気で爽やか男の子に戻ることを期待してる~~

ミドの家族は新しい家探し中~~~テサンと来たことがあるまちなのね~~ミドは行く所があるからと・・・
テサンのもと家に・・・・門の前で泣くロイを見つけ~~
遺伝子バイオセンターに電話してます。確認したのかな~
「メイクイーン」「あなただけよ」では当人じゃないと結果は教えないはずだけど・・・
で。テサンに会いに~~工事現場へ~~
今忙しいからと…ここで待つわとミド・・・
ちょうど、テサンの上に鉄の物が~~落下~~テサンを助けようと、ミドちゃんが~~~続く~~
あ~~~どうかな~~足に怪我かな~~それとも~~どうなる

後二話だけど・・・いろんなパターンが想像できそう~~
作家ソンセンニム~~どうするか~~なんか楽しみ~~
でも・・・今日の見てたら、テサンとミドのカップルかな~~
わてもあんまり~~応援はせんけど・・・

辛いもの苦手のとこ~

あの能面ミドおも軽~く超えちゃう能面ロイがあの辛いもの食べるシーンで
テサンと同じに水ガブガブ飲み~の 汗かき~の ついでに涙も拭き~~の
のところで アレッ?って思ったんだわ
テサンのこと調査させてたけど いまさら~香港にいたってそんなの簡単にできたでしょうに
で、テサンの周りに協力者がいないことやら 写真を見て ミドと付き合ってると思ったのね

ラストんとこで事故に遭っちゃうけど ミドがテサンを庇って怪我するの?
と見せかけて~~~ ま、何事もなかったのでしょうが
ややこうしいことになりそうだわ

しっかしなんだね~やっぱ テミンはあの彼じゃ無理がありすぎじゃないかい^^;;?

泣けました~~

スカーレットさん mie姫。さん 解説ありがとうございます!
18話、いろんなところで泣けて泣けて・・・
チャンヒの幻想?海での3人のシーン。
ヒョン 俺たちにこんな・・・夢じゃないかな?
チャンヒや 弟が見つからなくても お前がいるから俺はいいんだ。
そのあと、テサンとジェヒの間でどちらにも行けないチャンヒ・・・
テサンとチャンヒの結びつきがたくさん描かれてましたね~

ジェヒや よく聞け!おまえが出て行っても引き止めたりしない。
おまえぐらいの人材はたくさんいる。お前はすごいことはない。お前を特別に思うのはチャンヒの頼みだから。おまえは劣等感が強い人間だ!
社長も同じです。と言われたのに対して、
俺が無知なのは知っているしかし自分で作った間違いを隠したりしない。
俺もチャンヒに早く目を覚まして欲しい。
おまえのような奴に人生を捧げるウリチャンヒがかわいそうだから!

ミドちゃんは良い思い出を思い出して、テサンに心が戻ってるっぽいですね。
まぁあのジェヒくんじゃね・・・
でも、もうテサンはアンデヨ~!(個人的な意見です)

ロイくん トッポッキ食べて、汗をかきかき、涙流していましたね・・・
彼はテサンが兄だとわかってるから。
ロイくん父との電話での会話、よかったですね~~~(感動)
「お兄さんの話をしてごらん。」
「かわいそうな人です。横に頼れる人が1人もいない。」
「でも、いまはおまえがいる。」
「僕が17歳の兄さんなら、お母さんを探して、弟を連れてくる」
「ロイはお兄さんがどんなふうに生きてきたかわからないじゃないか。そんなこと言っちゃだめだ。ロイがお兄さんを愛しているということだ。」
「兄さんが憎くてかわいそうです。」
「憎くても包み込んでくれるのが家族なんだ。父さんは息子を一人迎える準備をしている。ロイのお兄さんだったら私の大きな息子だ。」
「イ・ジェヒが兄さんを討たないように守ります。」
あ~~~でも、ジェヒはロイ父の実の息子なのね~~~~
心配だわ・・・

チャンひの手紙の最後の2枚に何が書いてあるのか?
刑務所のことと、雨の中誰かをおぶって走るシーンと関係があるのか?
そこが知りたいです。

テサンも秘書室長からジェヒの怪しい行動について聞き、出張をキャンセル。
予定通りに行ってもらわないと困る。というジェヒに予定通りとはどういうことだ?
気づいてよかった~~^^v

ハン・テサン いい男です!!!

視聴率は9.9%

みなさん あんにょん
視聴率が10%を割ってしまいました。
残念です。。。
でもでも ナムサ ファイティン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
