スポンサーサイト


『男が愛する時」 第17話


どうかチャンヒを助けてください!

チャンヒは脳死状態に陥り、ジェヒのテサンに対する誤解はさらに一層深まるのみだ...






関西はきょう梅雨入りしました。
これから雨が続くと思うと憂鬱になりますが、スンホン氏は雨がお好きでしたね

DATVでは『JIN』が始まりました!
ミナちゃんが妹という設定になりましたが、子供時代の家族のシーンを加え、うまく作ってあってビックリしました。
原作者の先生のTwitterでは視聴版を見て、役者さんたちは大熱演。原作ともTBS版とも違ったアナザーストーリーとして楽しめると思います。とおっしゃってくださっています。
こちらも楽しみです。

さて17話はどんなことになるのでしょうか~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ジェヒはテミンじゃなかった・・

なんか~~どの方向から見ても~~あのロイ君がテサンの弟~~~まゆ毛が濃いだけじゃろ~~

って、ミドも揺れてるねえ~~終わりにしてちょ!!(わての希望)

ジェヒ兄の病状は一命は取り止めたけど、意識戻らず、脳死かどうかの検査してます。
心配するテサン、ジェヒに知らせようとしたけど…電話にでず。
ミドはホテルで誕生日会続行中~~「奇跡の靴」ははいて、車イスの演技は続行中~~(--)
で、秘書長から、半身まひの治療にいい病院があると・・テサンがら頼まれていたこと話すと・・・ちょっと後ろめたいミド。。
夜中、事故の夢見て…喉が渇いたと自分で立ち上がったから~ミド母・弟・チング(ホテルに一緒に泊まってたから~母がテサンに了解取った)はびっくり~~演技はやっぱり長続きしないわ~~
テサンの左腕君はジェヒ兄の事故を今知ったように…演技~
テサンにどうして、電話に出ないと聞かれ~お酒飲んでたと~

テサンはジェヒ兄の身に何かあったら、ハルモニ写真の中にテサン宛の手紙あるからと言う言葉思いだし~~
ジェヒ兄の家に~~手紙見つけ~~
弟の人生を変えてしまったと・・・ジェヒは自分の実のおとうとじゃない・・・母親が死んだあとに、母方のハルモニ(写真の)が赤ちゃんを連れてきたと・・・生活に困っていたけど、孤児院に入れず、育てたのね~~
ハルモニも死んで・・・ある日、男の人(それがチャン会長)がやって来たのね~
ハルモニはもう死んでしまったと・・
赤ちゃんを連れていたのではと・・・その子は自分の息子だと言います。ジェヒ兄はハルモニも死に、ジェヒまで連れて行かれると・・自分一人になり、さびしく、つらく・・・本当の事を言わず・・
孤児院にハルモニがあづけたと言います。
残念そうに帰る・・・ひげ面オッチャン(チャン会長)
そのために、ジェヒだけは立派に育てようと必死っだジェヒ兄
留学や勉強を一生けんめいさせて、いつか、その父に会う日があったら~~立派に育てたことを見せたかったのね~

ジェヒも兄の為に、一生懸命勉強したのね~~
一等になったからと、じゃじゃ麺作り~~仲のいい兄弟だったのに~~~
この手紙の事をいつ言うべきか悩むテサン。。。

ミドとテサンは前回で一応別れたので…ミドはテサンの家から出ていきます。
最後に茶を飲み~~お互い冷静な感じ~~で、お別れ~~
ミド家へ・・・みんなで掃除してたら~~
ボスヨジャのじいちゃん執事が来て・・・今月中に出ていってほしいと…急に言われても・・・母と父も困ってるけど・・

で、やっと、ジェヒが兄が怪我して入院してることを知り~
もう完全にテサンのせいだと思っております。
テサンは工事現場にどうして夜行ったのか?どうして落ちてしまったのか?だし~~
ボスヨジャもお見舞いに~~
第一発見者はテサンだけど・・左腕君もテサンを一応はかばってます~
ボスヨジャに兄を見てるから、家に帰って、シャワーでもして着替えてきなさいと・・汗臭いって
家に帰ると・・・テサンの携帯があり~ミドから電話~~
ジェヒは名乗らず~~ミドの言うことを聞くの~~二人は終わったけど・・・ミドの言葉はまだテサンに未練があるよう感じるし~
事故にあったのも…テサンのせいじゃないと・・

ジェヒはテサンに家にテサンの携帯がどうしてあるのかと・・怒り口調ね・・・ジェヒ兄がテサン宛の手紙が置いてあると言ったから、家に取りに行ったと・・
内容は兄が回復して良くなったら、直接話して貰えと言うテサン
ジェヒの事を思って言うのを控えるテサン。
会社の投資の件は会長に直接会って交渉すると・・

ミド家にジェヒが来たから~~ミド母はここを追い出されるのはジェヒのせいだと…怒ってます。
ミドは話をはぐらかします。
二人で兄の病院へ~テサンも来ちゃった~~またまた怒るジェヒに~今から、手紙を見せる!!と・・・でもそこへ・・
ミドを轢いた車が発見され~~刑事が病院まで来ます。
ジェヒ兄が、CCtvでも確認されたと・・
ミドはジェヒ兄の顔なら知ってるからとかばいます。
まだ回復してないし、しゃべることが出来るようになってからお願いしたいと…刑事に食って掛かるジェヒ
で、ボスを殺した事件の時から、テサンの身代わりになったことを警察で話してほしいと・・モンナス博士はお金も貰ってるし無理だと・・・ボスヨジャはシナリオを考えるから、待ってと・・・先に香港の仕事をかたずける様に言います。
ロイ君がテミンかどうか…写真を照らし合わせ~~テミンとテサンの子供時代の写真とロイと後姿の男(父)との写真
で、テミンとロイが同じお顔だったわ~~
そしたら~~ジェヒ君、ゴールデンツリーとの投資はなかったことにと・・・裏切り行為のジェヒ~~
ロイを連れて、韓国へ~
テサンとロイが出会った~~
テサンもチャン会長の息子が他にいないのか・・聞いてたね~
一人息子だと・・・
その前に~~テサンが母に会いに行ったね~~
クッパを背を向けたまま食べるテサン~~
アルバイト君としゃべる声でぎくっとし・・背中だけで・・息子かと…じっと見る母・・・お金を置いて・・店を出るテサン・・・
息子と確認し~~よろける母~~(涙)
それを…アルバイト君から、テサンの母が見つかったと聞いた・・ミド母・ミド~~
ミドはテサンの寂しさを分かってるからね~
次の日、テサン母の店へボスヨジャが行きます。ちょうど緑サムチュンにテサンが店に来たと話してたタイミング~~
テサンさんが来たのね~と、ボスヨジャ、私の片思いで~
テサンにはほかに好きな人がいたけど若い子で・・他の若い男とテサンを二股かけてた事まで・・・
おまけにその時にミドまで母の店に来てたから、これ見よがしに言うのよ~~
でも、母は恋愛するような年になったのね~~みたいな感じだけど・・
ミドはボスヨジャを待ち伏せ~~母の居場所知って他のに黙ってたのね~~
黙っていたんじゃなくて、話す機会をうかがっていたら、先にテサンが知ってしまったと・・・
別れたはずなのに、まだ気になるのみたいな~~いやみね~

秘書長は右腕君と左腕君があの日会ってたはずだと・・テサンに教えるけど・・・左腕君は知らぬ存ぜぬ通したね~
まだ使い込みの事は知らないのか~~テサン。。
テサン&テミンの写真を返せとボスヨジャはモンナス博士に言って、それをジェヒに渡したのか~~
ボスヨジャはまだテサンに未練あるし~~モンナス博士はやはり・・・そのことでとことんテサンをやっつけないと気が済まんのか~~
ってか・・・ロイ君はテサンをあんまり~良く思ってないふうに見えるんだけど・・・なじぇ~~
テサンは母には会えなくてもテミンだけには会いたいんだから~テミンは兄に捨てられたと思ってるのかなあ~~
また明日だね~~

で、話は変わるけど・・

DrJIN日本版の一回目見たよ~~
なんと、仁君とミナちゃんは兄妹になって~~~@@
仁先生の子役ちゃんが~~わての好きなパク・コンテ君よ~~
ミナ役、子役ちゃんもどっかで見たんだけど・・・思い出せない~
だから~~二人のラブラブなシーンは削除されてたね~~
そりゃあ~~だめだわ~~あったら~~近親××だもん~
パクコンテ君なら~~OKOK~~
ベクドンスでも…スンホ君の子役時代、「メイクイーン」ではジェヒ君の子役だったよ~~
「ミサ」のカルチ君も大きくなったもんだ・・(母はうれしいよ~~)
JINの一話は韓国版でもワクワクドキドキだったからん~~
この日本版もなかなか~~良かったよ~~
あんなに上手に編集できるのね~~
この後もなんか~~楽しみだわ。
でも・・・やっぱり~~ギョンタク君とハウン君のJINになって行くんかいなあ~(^^;)
らうーるさんありがとう~~

オンマ~~~(涙)

☆mie姫。さん 解説ありがとうございます^^
今夜いちばんの感動はオンマのお店で食べるシーンです。
見てて涙が出ました。

ジェヒくんの手紙によると、ハルモニがジェヒくんを連れてきたのは、昔ハルモニがお金持ちの家のお手伝いさんをしていて、そこの娘さんに許嫁がいたのに、香港の男に惚れてしまって子供を産んじゃったからなんだとか。

オンマのことも書いてあったからお店に行ったのでしょうが、昔オンマが一緒逃げた男ともめたのを知ってますか?と書いていたみたいで、オンマの昔の男殺害事件にもチャンヒくんかかわっているのかな・・・・

ロイ父登場~!
ジェヒくんはみんなテサンの仕業に思えて、ゴールデンツリーを買収しないかって持ちかけるんですね。
社長はこれから警察のお世話になりそうだからとかなんとか。

ミドちゃんがテサンに電話したのをジェヒくんが無言で聞いちゃいましたが、事故は社長がしたんじゃないという話にジェヒくん怒っちゃってます。
ミドちゃんがちょっとテサンに心が揺れているようにも見えますが、私的にはノーサンキュー!

ミドちゃんとの別れのシーンで、病院で検査受けろよっていうテサン 素敵☆

ジェヒくんに警察でテサンの仕業だって証言して欲しいって言われたソンジュがシナリオを考えるわ・・・って言っていましたがどんなシナリオなんでしょう?

ソンジュが結局はテサンを救うんじゃないのかなぁ~と思ったり、どうなのかなぁ・・・

思いついたことを勝手に書いちゃいましたが、わかりにくかったらミアン^^;;

どれで、DR,JIN 1話にはびっくりでしたね!
あの子役ちゃんどこで見たのか思い出せなかったんですが、ミサのカルチくん!
納得しました^^v
これからが楽しみです。

ではでは おやすみなさ~い^^

視聴率は10.6%

みなさん おっは~^^
視聴率は水木ドラマでは1位ですが、ちょっと下がってしまいました。
残念!
今夜の18話、どんな展開になるのか・・・目が離せません。
ナムサ ファイティン!!!

昨日は途切れ途切れ。。。。

丁度 運悪くダンさまが帰宅、あぅ。。。
途切れ途切れ視聴だから 余計に内容分らず~ザンネン
だけど 頼りの姫。&らうーる解説で 大体分ったよ~ありがたや<(_ _)>

そうそう家にはあっさり入れたじゃん 的外れ予想はもうよそう( ´艸`);;

テサンはオンマの食堂に行ったんだね
後ろ向きのテサンにグッときちゃう 涙;;

ジェヒが自分の出生の事実を知る時 その時がこのドラマのハイライト?
テサンのドラマなんだけどな
テサンはただただ良い人で 周りにろくな人物がいない、チャンヒ以外ね
ひどいひどいな~~~~
でもそのチャンヒもジェヒに後で恨まれることになるのね
育ててもらった感謝より 人生を変えられたことの方を恨むかな
テサンに対しても今までの恩より恋敵 兄を良いように利用する男としか見てない で、あっさりテサンも会社も窮地に落とし込む裏切りモンになってるからね ああああああ嫌なヤツ

ミドはもう語るのも アホらしい><;;

これで最後は うま~~くまとまるわけ^^;?
今日は見れますように~~

JINはアナザーストーリーね、別モン?だから作家さんが納得されたってわけだね

ジトジトしてます

いつもはログインしないサイトでも見られるのに昨夜はNGで早々に離脱。
という事で ここを見てから 復習してきました。
正直 らう~るさん達の解説が一番の楽しみ ありがとうございま~~す。


昨日 スピルバーグの「リンカーン」を見ました。
民主主義の力を教えられた。
今 日本が直面している憲法修正問題について
真剣に考えなければと思いました。「3分の2」賛成は必要。

ただアメリカ国民でもないし 米国史に詳しくないから
名前を聞いてもどんな人かわからない。(;一_一)
髭を生やし 似たいような洋服のオジサンが沢山登場。
南北戦争 リンカーンの知識を持ってから見るのをおススメですよ。

どうなるのかなぁ・・・

☆スカーレットさん
オンマの食堂でのテサンの後ろ姿と食べ方にぐっときました。
これからオンマとはどんなふうに展開していくのかも気になります。

一人になるのが嫌で、ジェヒ父が来た時に言えなかったというチャンヒの気持ちもわかるし・・・
ヒョンの愛する人を奪ったウリジェヒを許して欲しい・・・というチャンヒの手紙にも涙です。

ジェヒとミドもうまくいくとは思えず・・・でも戻ってきて欲しくもないわ。
あの本のシーンの解説がナムササイトに載っていたので、あとでアップしようと思います。

JINはもうすぐスカちゃんのところにも届くと思いますのでお楽しみに^^

実は私も見ました^^;;

☆カチさん
今日はちゃんと見られますように^^

リンカーン、私も先日見たのですが、素晴らしい映画だとは思ったのですが、やはり細部まで理解できなくてちょっと残念でした。
言われてみたら・・・今の日本にも重なりますね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
