スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『男が愛する時』 第16話


俺だけ憶えている理由があるだろう..!!

ミドの父ギョンウクはテサンがミドの交通事故の原因であるという疑問を収めることができない。
ミドが部分記憶喪失を演じていることを推測したテサンは、ミドが準備した誕生日パーティーで感謝の気持ちを伝えながら、 "私だけ覚えているのですか?"と冷たく問う。
ジェヒは、自分が愛してやまない兄チャンヒが交通事故の犯人であるという事実に気づいて苦しむ。
ジェヒはテサンに指差しをされながら侮辱を受けるチャンヒを目撃し後、 "ヒョンがハンテサンの犬か?"と叫んで、彼がテサンの下から抜け出して欲しいと願う。
一方ドングが(ヨンガプから言われ)ある場所にチャンフイを呼び出す。
ミドのあることを知ったテサンは、どのような決定を下すのか。


以前放送されたテミンの書類です。後で役に立ったらと思って
スポンサーサイト

コメントの投稿

セギョンちゃんって

熱演が印象的な彼女
子役出身でソテジのMVで注目を浴びた話をこの前 知りました。

いやぁ 15話のテソンへの心を許したような優しい眼差し・・・
でもそれはドミソじゃない 演技するソミドを演技するセギョンちゃん。
不可解な印象を私たちに感じさせる演技・・・感心しました。
今夜はどうなるか。

視聴率は上がるぞ!

今夜は・・・

パソコンはプッチン切れなかったけど・・・
繋がりが…今一つで><
なんか~~集中出来なかったわ。。
でも・・・16話はあんまり~~言葉にしなくてもわかりやすい展開だっただったから~~あんまり、書かなくてもいいよね~

記憶喪失の事疑ってるテサン。足のマヒの事まで、疑ってる・・
ミドの足は最初はマヒしてたけど…治療やら、神経が圧迫されてたのが治ったようで・・またタイミングが良いのか悪いのか~
静養先で車いすから降りた時は本当に動かなかったから~
テサンも秘書長にマヒになった人が治ったって言う話を詳しく聞いてくるよう指示したりして・・心配してたのに~~
ミドがポスター外そうとして、急に歩けるようになったりしたから~~またまた、疑いの~~おまけにピンクの靴底につつじの花がついてたり~~まだ乾ききってないし~~
運動に行くと…それを検証の~~CCTVまで確認~~
ミドちゃんも大胆だわ~~まだ、だまし続けるなら、もっと気を使わなくちゃ~~

結局、記憶喪失もジェヒの身を案じての事だったし、自分の家族も手を出してほしくないからだったのね~~
恩人のテサンに対し裏切り行為したから、ばちが当たったと、ジェヒの事諦めようとした矢先、足が元通りに治ったから~
また、テサンを裏切るし、ミドもテサンを愛するよう努力したことは解るけど・・・愛は努力するものじゃないのね。

ジェヒはミド一筋だから~~ケリーさんにミドがニューヨーク行き断念したこと、ジェヒに悪いと思っていると聞き、ミドの記憶が戻ったことを知るのね。そしたらすぐに会うんだもの~~
ただ、交通事後の真相は徐々に核心に触れ~~
おまけに、兄の壊れた車まで見るし~~ボスヨジャにはペンションの近くで兄が乗った群青色(黒色)の車見たことも聞き~
テサンの命令でミドを事故に遭わせたと思い~~兄に食って掛かるのね、テサンの犬かとこんなに立派な弟がついているのにとくやしがります。

あの、ロイ副会長は女のために大事な商談に出なかったことを理解できないと。でも父は理解できると言っていたと・・・
なじぇに、わざわざ、会長(父)の話をするのか・・・
15話でも…テサン母は一緒に逃げた男の人は良い人だと言っていたよね~~
わてが考えるに・・・テサン父は母にDVでもしてたんじゃないの~、それを助けてくれたのが一緒に逃げた男じゃないのかなあ

おまけに子供ロイ君と一緒に写る父は意味ありげに背中だけ写してるし~~あんな、後ろ向きの写真、撮ったとしても・・・飾るか~~??写真はほんとにロイかな?可愛いけど~~
ボスヨジャはミドの家を買ったのね~~すぐには追い出さないみたいだけど…どんな意図があるのか??
ジェヒ兄はまたもや、テサンに自分にもしもの事があったら、マンションのにある箱にハルモニの写真の裏に手紙が入れてあるから読むように言ったね~~
暗証番号はジェヒの誕生日。あとで読むようにと・・・

テサン左腕は使い込んだ会社のお金の返済をモンナス博士に頼むけど・・・結局、ダメで、またテサンとジェヒ兄がミドにしたことで険しい顔で話してるのを勘違い、自分の使い込みの事を話してるとして・・またもや、モンナス博士に泣きつき~ジェヒ兄を呼びます~言い合いの末に~~もみ合って~~ジェヒ兄が落ちっちゃった・・頭から出血だから~~きっと、お亡くなりだね・・
テサン駆けつけたけど・・・ウリジェヒ…と言い残し~~続く~~
予告もなかったね~~
ミド父は事故はテサンが命令して起こったんだと確信をもってテサン家に来ますが・・・記憶が戻ったとミドが言い、明日刑事を呼び、話すと・・・
ミド父はジェヒ兄の事知らないから~ジェヒ君にまで調べてほしいと言うし~~
知ったら、ミドとのことも反対するよね~~
ミドは記憶は戻った言うけど・・刑事には嘘の供実するし~
ジェヒにはジェヒ兄の事さとられないようしてるけど・・わかるよねえ普通。

テサン母は胸騒ぎがするのね~~テサンの夢見たのかなあ~
テサンはジェヒ兄が死んだら、犯人扱いされるのかなあ~
ロイ副会長も何か知ってるね~~中国語でしゃっべてた…韓国語字幕何たらアデル~~あれが鍵ね・・またらうーるさんがキャプしてくれるかな。
そんで、投資の件は無かったことになったのよね~トジャアナゲとか言ってたから~~
うまくいったらのなら、握手とか嬉しい表情をジェヒがするはずだけど・・・
次回はそろそろ、会長が登場しそう、ジェヒ兄の残した手紙に何が書いてあるのか・・・
ミドには愛する人の所へ行けと言ったけど・・ジェヒは兄がミドを殺そうとしたのに、ミドとやっていけるの?

迫力テサン!!!

☆カチさん
ミドちゃんがね・・・強くてしたたかで・・・
テサンが不憫です。
でもこんなふうに思わせるのはセギョンちゃんの演技なのですね・・・

☆mie姫。さん
解説lコマッスミダ^^
16話は凄い展開になりました~~ぶるっ

疑い始めたテサンはいろいろと誘導尋問したり試したりします。
ジュースを飲むミドちゃんにコーヒーを勧めて、断ると以前はコーヒー大好きだったのにとか。
ミドちゃんに電話して、テーブルの上にある携帯をどうやって取るのかとか。

ケリーチョからジェヒくんに電話がかかってきて、ミドちゃんがごめんなさいって言っていたと聞き、記憶していたことで舞い上がるジェヒくん。
しか~し、チャンヒがテサンに責められているのを目撃。
がチャンヒにジェヒと香港へ行け!というのに、どうしてなんだ!と突っかかります。
ミド父はテサンのことが気に掛かり、ジェヒくんに電話します。
そんな時ソンジュが店の前にいるのを見つけて聞きますが、人違いだというソンジュ。
ミドちゃんはウネちゃんとネーチャーリパブリックのお店で凄いお化粧をして、踊りに行きたいと言って、開店前から待ちますが、エレベーターがないと入れてもらえません。
無理やり連れて帰るテサン。
部屋に入るとミジュンが貼ったケリーチョのポスター発見!
ポストイットも。
立ち上がって取ろうとしたら、立てた@@!
テサンが部屋に入ってきそうになって、あわててポスターを外し、隠そうと歩いてベッドに倒れ込みますが、テサンは車椅子がポスターのところに置いてあったので不審に思います。
ミド父が来て、直接テサンに聞きますが、ミドちゃんは記憶が戻ったらか明日警察に電話するといいます。
部屋まで車椅子を押してくれたミジュンに、このポスターをくれた人に、明日2時 横の公園に来てとつたえてと頼みます。
でも証言はデタラメ~
チャンヒはテサンに自分が何かあったら、祖母の写真の裏を見るようにと。
部屋の暗証番号はジェヒクンセンイルだといいます。

ミド父はジェヒくんにソンジュが言っていたことを聞きます。
イ・チャンヒは知っているか?
ソンジュがチャンヒの仕業だと言っていたと聞いてガ~~ン!なジェヒくん。
車も駐車場で発見して、ソンジュに確かめます。
悪いけど本当よ。と

テサンはミドちゃんの部屋で、ピンクの靴に目が止まります。
靴の裏にはツツジの花~
エレベーターにカメラがあることを見つけ、CCTVをチェック!
ミドちゃん立った@@!
ジェヒくんと抱擁が映っていて、テサン ショ~~ック!!!

ジェヒくんはロイと飲み、酔っ払います。
彼女はどうですか?
私は実は恋人のために重要な会議をないがしろにする気持ちはわかりませんが、父はわかると言っていました。
酔いつぶれたジェヒくんに
気にくわん。
翌朝ロイの家で目覚め、ゴールデンツリーの投資の件はなかったことにしてください。と言われます。
ホテルに戻ったジェヒくんにチャンヒから電話が。
ヒョン なぜなんだ!テサン社長の犬か?こんなに立派な弟がいるのに!

テサンはミドの誕生日をホテルで祝います。
ソンムルは「靴とバッグ」
かわいい。
俺を覚えてくれてありがとう。俺だけ覚えている理由があるだろ?
履いてごらん。
ぴったりだわ。
でもプレゼントはこれからだといい、ベッドに座りミドちゃんと対峙します。
奇跡を信じて立ち上がって歩いて来い。
私は事故に遭って歩けないわ。
歩いて来い!!!
立ち上がって歩くミドちゃん。
実際に目にするとショックなテサン。
初めから記憶はあったのか?
記憶は初めからあったわ。足は少し前に歩けるようになったの。
ジェヒくんを守るために、そうしたことを言います。
死ななくてごめん。あなたの横で愛するふりをするからというミドちゃん。
そんなこと言っちゃうのがミドちゃんの凄いところですよね・・・

母はテサンのことが気になります。

ドングに呼び出されたチャンヒ。
2人は殴り合いになり、チャンヒは転落してしまいます。
逃げるドング。
そこへチャンヒに呼ばれたテサンが来て、驚き、どうしたんだ?
ウリジェヒ・・・ (ここで死んじゃったみたい)
チャンヒや~~~~~~!!!!!

あ~~~大変だ~!!!
どうなっちゃうのか17話。
ミドちゃんを問い詰めるカリスマテサン 怖かった~~~!
オーラが!!!

視聴率は11.2%

みなさん おっは~^^
視聴率はほぼ横ばいですが、来週は上がるんじゃないかなぁ・・・^^
期待して、きょうもファイテンンです!

ジェヒの誕生日?

誕生日がPWだって言ったのは聞き取れたんだけど、ジェヒのね~
匂うよねこれ トリックの匂いがする~~^^
チャンヒがわざわざジェヒの誕生日にしたのはねぇ~そういうことでしょう

で、思いっきり怪しい写真だけど
パパ?誰なんだろう?気になるね~

さてさて この16回はなんてこった
ここまでテサンをコケにするかーーーーっ!!!
ホニペンはやるせないよね~
そして誰もいなくなった・・・・ってことにならないように祈るばかりだわさ

テミンの書類~

役立ちますとも~~!!
さすがらうーるさん、機転がきくね~痒いところに クチュクチュ~なんてね

姫。もね
毎回 解説ご苦労さまです!
感想聞きたいところだけど ま、想像できまふから~ふふ

じぇじぇじぇ!!!

チャンヒは死んだ?? 

ヒメ。ちゃん らう~るさん いつもありがとう。
昨日のミド・・・・・・でも愛はそんなもんよ。
強制は出来ないから テサン。と言ってあげたいけど・・・
来週の展開も期待出来そう。
噂だと恒例?の韓国ドラマ製作状況になっているみたい
チームナムサ ファイティン!


ムスタキ氏が亡くなったニュース。
♪ シャンソン好きだったチングと彼の話をした事を思い出しちゃった。

たしか~

☆スカーレットさん
何話だったか・・・テサンがジェヒくんに部屋を用意したとき、PWはジェヒくんのセンイルだって言いませんでしたっけ?
袖口にジェヒくんネームが刺繍してあるYシャツがズラ~っと並んでたあのお家でそんなシーンがあったような気がするんですが・・・(なかったら恥ずかしい^^;;)
チャンヒが死んじゃったら、それもテサンのせいだってジェヒくんは思うんだろうなぁ~~~
それにしても、あの手紙には何が書いてあるの???

あの書類 役に立ったらいいな
テミンはA型 生年月日は1992年12月3日生まれです^^!
ということは今20歳!?
ロイくんもジェヒくんもそんなに若くないですよね?
大学生?
まだ登場していない人物がいるのかなぁ・・・

☆カチさん
どうなっちゃうんでしょうか?
はぁ~(ため息)
テサンはなんでミドちゃんを好きになっちゃったのかなぁ・・・
テサンが不憫でなりません。
もうテサンの笑顔は見られないのでしょうか・・・(心配)

撮影もカツカツになってきましたか。
正念場ですね!
ナムサ ファイティン!!

ムスタキ氏ってジョルジュ・ムスタキ氏ですね!
お好きだったんですね・・・
歌は聞いたことないんですが、お顔は知っています。
今夜はシャンソンを聞いてみます。
ようつべさんは本当に便利ですよね。
この前村上春樹氏の新作を読んだときも、曲名が出るたびに聞くことができて、助かりました。



またドキドキ

あんにょ~ん^^
いつも解説ありがとうございます!

どんどん お話が暗い方へ暗い方へ向かっているようで・・・
まだ16話見てないんですが、見るのを躊躇してしまいます^^;;

>テサンはなんでミドちゃんを好きになっちゃったのかなぁ・・・
>テサンが不憫でなりません。
そうなんですよ~~(泣)


らうーるさん、
セレッソの選手たちのtwitter、ほんと、楽しいです^^
私も最近見始めました~^^
後ろで作家さんが台本を書いてるのかと思うくらいの絡みの面白さ^^

今日(もう昨日ですね^^;)も、セレッソの試合見にいってきました^^
お客さん満員で、びっくりです^^
柿谷選手の素晴らしいトラップからのゴールも見られたし、試合も勝ったし、
とても気持ちよく帰宅しました^^
一眠りしてから、欧州CL決勝を見ようと思ったのに、なんだか興奮してしまって
そのまま今に至っています^^
香川選手が所属したということもあって、どうしてもドルトムントを応援してしまいます~^^;;
あぁ~~ 今バイエルンが点いれました。。。
それじゃ^^
また試合に戻ります。

遅くなりました^^;;

☆京子さん あんにょん^^
ちょっと秋田へ帰ってまして・・・遅くなってすみません^^;;
CL決勝のこと、前日まで覚えていたのに・・・わすれてた~(涙)
いい試合だったようで観たかったわ~~

セレッソも頑張ってますね!
お客さんがいっぱい入っているのもうれしいです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。