スポンサーサイト


『男が愛する時』 第15話


ミド 俺が誰だかわかるか?

奇跡的にミドは目覚めるがテサンとジェヒ2人の男を眺めテサンだけわかるふりをして、
ミドは記憶喪失の症状を見せる。
ジェヒは衝撃を受け、テサンもこの状況が信じられない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

我家のパソコンが突然プッツン

切れっちゃった~~(--)??

病室の前で待つテサン&ジェヒ
ミド弟が姉ちゃんの意識戻ったと知らせます。
二人でミド心配してます。ミドが手を出したのはテサンの方でした~~おまけに誰かわかるか聞いたら~~「ティティヤ~~」
あ~~あ~~~
ジェヒ君は完全に忘れ去られた存在になっちゃったよ~~
それがわざとらしくておかしいよ><
ミド母はジェヒの事だけわからないのがまたまた良かったとしゃべくりまくる~~
ミド弟は社長には悪いけど、ジェヒは姉ちゃんが好きな人なのにどうしってって??

ジェヒ君はミドが風邪ひいていたのに、出かけたことも疑ってるし、事故当時の記憶もないからなおさらよね~~
自ら、事故現場に行き、何か残ってないか調べてます。
そしたら~~ピンクの靴の片方が・・・
軽トラのオッチャンも暗くてどんな車かは?だけど暗い色の車だったと・・・
事故の後、雨が降ったりしたからなおさら、車種の断定は難しいらしい。
家のパソコン、突然切れた時間は10分間ぐらいだったと思うけど・・・オレンジジュース持ってきた時から、また開始~~
ミドはジェヒの記憶がないから、部屋から出て行ってと・・・
これからも入れないで・・・
ジェヒは怖くないから、正直に言えと言ったりしてるけど・・
ミドちゃんはテサンの手を握ったりして…不安気な様子・・
ほんとに記憶喪失か~~???
グアムに行ったことも忘れてるし~~
しかし…テサン・・ミドが眠ってる時にミドの携帯のメールやら、何やら消してしまってるし~~こわっ・・
あの「M]を書いたのは・・テサンはミドの携帯ロック機能の解除の仕方も知っているって事??それも怖い~~
体の方は・・・下半身マヒがあるようだすな~~・・・
記憶喪失の方は一部分だけだし~~治るとも治らないとも?
歩けるようにリハビリはやってるけど・・・

ジェヒ兄はテサンに手紙書いてます。
やっぱりジェヒは実の弟じゃないと・・・ジェヒの人生を変えてしまったと・・・書いた手紙はまたばあちゃんの遺影の裏に入れます。
わての考えでは・・自分の弟とジェヒを交換したんじゃないのかなあ~~ジェヒはお金持ちの養子になってたはずだから~

ジェヒはミドが事故って仕事もせずに香港から帰ってきてたのね~~テサンの弟と噂の副会長にいくらヨジャチングとはいえ、仕事をないがしろにしてと忠告されてます。
でもテサンの会社の投資の件はうまい事好条件で投資してくれるようになったようだぜ~~

ボスヨジャはもう完全にそいつをテサンの弟と確信中~~
モンナス博士に偽物テミンは必要ないと・・興味津々のモンナス博士だけど・・・死んでるかも知れないし、生きてるかも知れないし今、確認中だと詳しくは教えてもらえない・・・

一方、テサン母の所へまたもや刑事二人来ました~~
緑サムチュンは盗み聞き~~
テサン母と逃げた男がどうも死んでるみたいね~~
母はそれはおかしいと・・家族と幸せに暮らしているはずだと
刑事はテサンがその男のことを良く知っていると情報が入ったと言うが・・
テサンは会ったこともないはずだから、知らないはずと・・母は言います。
テサン母に刑事が男と別れた後、どうして、あなたは家族の元に戻らなかったのか聞きますが・・待ってる家族はいなくなったと・・・

ジェヒ兄はテサンのペンションへ・・・テサンが問い詰めると、ミドの事故はやはり、ジェヒ兄の仕業で~~怒るテサンだけど・・テサンが望んでいたからだと・・
自分がしなかったら、テサンがミドを殺してたはずだと・・
なんか~~テサンも怖いよ~~
テサンの為に(ジェヒの為でもあるのか)実行するジェヒ兄・・・
ジェヒにも言ってない秘密があるとも言ってるし~~

ボスヨジャもミドのお見舞いに来ます。ミドの様子にやはり違和感あるわ~~
ボスヨジャはテサンにペンションにテサンを訪ねた帰りにジェヒ兄の怪しい行動見てるから、テサンがミドの事故を命令したんでしょと話してるとこ・・またそこを、ミド父が目撃してるし

退院したミドはテサンの家に・・・ミドの家の工事が終わったのか聞いてるし~~弟にそれは覚えてるのかと突っ込まれてるけど・・
なんか平気な感じのミド・・・・やっぱり、ニセ記憶喪失よ~

ミドはリハビリに頑張ってる・・足のマヒは本当なのね。
あのケリーさんからニューヨーク行の件で電話あり~
きっと、行くつもりよ!!(わての予想では)

静養場所に行くテサン・ミド・ミド弟・ミドチング~~
バーベキュー準備中~~ミドだけ一人のとこへジェヒ兄が・・
ミドの記憶喪失疑ってし~~ミドはうまく取り繕ってるけど・・
結局、車いすを押してもっと、景色のいい場所へとどんどん上るし~で、おきざり~~
ミドは下りようとして・・・車椅子ごと脇道に落ちっちゃった~
ミドを探すテサンとジェヒ兄ばったり~~何したんだ~~!!
雨の中、ミドを探すテサン~~
ミドは気が付き・・・私が悪いの~~許して~~テサンの怖さを再認識~~
3人はミドを心配して・・4人でごろ寝~~
朝目を覚ますミド・・・・隣りにテサンが寝てるからテサンにこんなとこに寝ちゃダメと・・
ミドを狼のような男から守るのは自分だと言ってたのはテサンでしょと…これはグアムの時にテサンが言った言葉だったことを思い出し~~お顔が強ばる~~テサン怖いわ~~

関係ないとこで・・・テサン左腕君・・会社のお金に手を付けてるみたいね~~秘書長から、ジェヒ兄が密告受けたのね~
と、言うことは・・・あのタイヤのおかしかったのも・・
わざと修理しなかったんじゃないかなあ~~~

ジェヒはきっとテミンよ!!で、きっとミドをテサンがテミンの為に諦めて~ニューヨーク行かせの~~
きっと最後辺りでジェヒ兄やらテサンやら死にそうな~~でも、ボスヤジャがテサンの身代わりになりそうな感じもあるし~勝手な妄想膨らむわてよ~~

だいたい、さっき書いたけんど

テサンとジェヒ兄はミドちゃん交通事故の事は墓まで持って行く秘密だと、二人でばれないようにするよう話してるし~~

それより~~ソン・ホヨン君の車から、女性の遺体が@@
恋人で遺書があったと~~なんか~~ドラマみたい><

おまけにリュシオン君在宅起訴されたって・・・妻に暴力@@
あのパクシフ君は示談かなんかになった・・女の人が控訴を取り下げたみたいだね~~
芸能人も人だけど・・・正々堂々と人生過ごさないとね~
あ~~兵役><
明るい話題が今後はありますように~~

ティティや~~

記憶喪失のフリをしてた?
それとも、2回目の事故で思い出した?
初めから記憶喪失のふりだったら、凄い演技力!

病院で目覚めたミドちゃんはテサンとジェヒの呼びかけに、テサンの手をとり「ティティや~」自分の今の状況がわかっていないみたいです。ジェヒくんを拒否してしまいます。
ジェヒくんはミジュンくんとミドちゃんチングと事故現場で目撃情報を募りますが、雨に流されピンクの靴以外は何もみつかりません。
動かない足に涙のミドちゃん。
テサンに手紙を書くチャンヒ。
いつか言わなければと思いつつ・・・
私がジェヒの人生を変えました。
ジェヒは本当の弟ではありません。(え~~~!?)

ミドちゃんのスマホをミジュンくんが持ってきて、履歴からチャンヒに電話をして、交通事故に遭って記憶がないからと尋ねます。がシラをきるチャンヒ。
夜中に履歴を消すテサン。

ジェヒくんはテサンが事故に逢わせたと思い込んでいるみたいですが、答える必要はないと取り合わないテサン。
別荘に戻り、チャンヒがやってきます。
ミドに電話したのか?
ヒョンが思っているとおりです、私がやりました。
殴るテサン。
絶叫するテサン。

ジェヒはソンジュを訪ね、事故についてしらないか聞きますが、どうしてわたしが知ってるの?
ロイなんとか(名前忘れた)がテミンの兄弟か、テミン本人だと聞きます。

ソンジュがミドのお見舞いにきます。
ミドが本当に記憶喪失なのか調べにきたみたい。
車の色は憶えているか?と。

帰りに廊下に出で、テサンに事故はテサンがしたのか?と聞きます。
冗談じゃない!
チャンヒを現場近くで見たと。でもその場面をミド父が聞いていたから大変だ~~~!
ミドちゃんは一生懸命リハビリを、TVでは芸術監督の映像が流れ、同時に電話がきます。準備してる?(って言った?)
ミドちゃんは退院してテサンの家に。
ミジュン・ウネちゃんと4人で旅行に行くことに。
ミドちゃんをおんぶしている時にチャンヒから電話が。
「今地方に来てるからあとで電話する」
「ヒョン どう考えてもソ・ミドは変だ」

BBQの準備をしている3人。ミドちゃんは別の場所でひとり風にあたっていますが、そこにチャンヒが~~~!
もっといいところに連れて行ってあげますといって、車椅子を押して~~~
ジェヒは弟です。ジェヒのこと覚えていないんですって?
記憶がないふりをしながら何を計算しているんですか?
学費を与えて面倒をみたテサンヒョンを裏切ってジェヒと二股しましたね。
記憶がないならここでわかってください、悪いことをしたと。
ちょっとずつ見物して両足で降りてきなさいと。置き去りにします。
雨が降ってきて心配する3人。
戻ろうとして、下り坂でスピードコントロールできなくなり、山の中に転げ落ちるミドちゃん。
探しているテサンとチャンヒがバッタリ会い、
どうしてここにいるんだ?

わたしが悪かったわ。学費も医療費も出してくれた人を置いて他の人が好きなんて。ごめんなさい。借金を返してくれた人に帰ります。
ミド~!テサンの声が聞こえ、車椅子を見つけたテサンが助けます。
「ごめんなさい。わたしが悪かったわ ごめんなさい」泣きじゃくって言うミドに「ごめん、ごめん」と。
翌朝、4人で寝ていたら、ミドちゃんがパッと起きて、テサンを起こし、
「どういうこと?」
「おまえ大丈夫か?(額に手を当てて)よかった熱下がって」
「一晩一緒に寝たの?」
「うん、みんな心配で眠れなかったんだ」
ウネ「あ~寝よう 夜明けまでミドのせいで眠れなかったんだから~」
「だめよ 早くあっちで寝て!」
「ちょっと寝よう」
「だめよ 守ることは守る間柄っていったくせに・・・」
「わかったよ~」と言って部屋を出たテサンはこの言葉をグァムで言ったことを思い出し、グァムの記憶ないといったセギョンちゃんだったので、記憶喪失のフリをしていると確信したようです・・・

これで不憫に思ってミドちゃんを自由にしてあげようとする?
でも・・・殺そうとしたのはチャンヒだし・・・
明日はどうなるんでしょうか~~~
テサンが幸せになる日は来るのでしょうか・・・

ありがとうございます!

☆mie姫。さん
今夜も解説をありがとうございます。
私のPCも9時頃映っていなことに気づき・・・
でも真っ暗なままで・・・
アドゥルのPCでみようとしたらPWがわからず。。。
もうひとりのアドゥルので検索しまくり~~なんとか復活したのでした。
ふ~~焦ったわ。

ミドちゃんの携帯のMがわかったのは、ミドちゃんが初めに違う文字でやったら開けられなくて、ミジュンが「M」じゃないの?
と言ってやってみた時にその場にテサンがいたからだよ~ん^^;;

ジェヒくんがテミン?
チャンヒはロイ・なんとかの家の子と取り替えられたんじゃないかなぁ~?
あちらは2人兄弟で、1人はチャンヒの弟で、1人はテサンの弟テミンっていうことはないかなぁ?
事業家の名前が一緒だから、やっぱりジェヒくんがテミンかな?


ソン・ホヨンくんのこと、言葉もありません。
心配です。

リュ・シウォンくんのところは、否定しているようですが・・・
お子さんがいるから、早く解決しますように☆

姫、本当にありがとうございました!
おやすみなさ~い^^
あ~~私も、スンホンの横で眠ってみたい(笑)


だっこにおんぶ~~

セギョンちゃん ええな~~(嫉)
お姫さま抱っこ2回、3回?もしてもらってたし~たぶんNGやらリハやらで何回もだよっ!?
ホニ頑張ったね!!腰は大丈夫だった^^;?
このNG見たいな~~( ´艸`);;

ミドは始めっから記憶喪失演じてたんだね~なんのため?

ジェヒは本当にミドのことが心配でたまらない
仕事よりミド 事故の検証までしちゃう
ジェヒのセリフで「僕のことを忘れたならそれでもいい、だけど歩けるようになってくれ」 くぅ~~~~~泣けるじゃないか

チャンヒはジェヒが自分の本当の弟じゃないこと手紙に書いて写真の裏に隠していたね~~これって 自分が死んだ後の準備ってことかな?
他にも秘密があるみたいで 手紙何枚かあった←気のせい?

BBQシーンのホニみて あ~これなら良いパパになるな~って思ったの私だけ^^;?
テサンは気が付いたね ミドのウソに 
「ミド」って信じてって言う意味だのにね~汗;;;

テサン母はそうなんだ、姫。ありがとう~
逃げた男は死んでる?テサンがその事をしってるはず?
テサンは母の居場所は知ってても会いに来ないのか?
で、それにテサンが関係してるってことかな~?私の推理・・・

そうそう ミドの病室で
寝てるミド 薄暗い病室、 カメラがパーンして そこに誰かが立ってる~~テサンだ~~ゾゾゾッ;;
こんな感じ、面白い!

でもって 韓国芸能界いろいろあるね
ソンホヨンくんの事件で オジホのこと思い出したわ~
ちょっと事件性が違うけど。。。。

お~~そうだったのね~

「M」のその場面の辺り…パソコン落ちてた時ね~~
テサンを疑い過ぎたわ・・・^^:
らうーるさん、サンキュ

我家の場合はパソコン自体が突然切れたのよ~
昨日、昼間にも一回あって~~~
それでも、またスイッチ入れて、mbcに繋いだら~案外早く、繋がったから、良かったわ~~
何が原因???かな~~~
今日は切れないこと事祈ろう~~

視聴率は11.4%^^!

みなさん おっは~^^
視聴率が上向いてきました!!!
天命は9.3%です。
この調子で16話もファイティンです^^

おっは~^^

☆スカーレットさん
お姫様抱っこで持ち上げる瞬間、見ていて力が入ってしまうのはペンゆえでしょうか(笑)
余裕でしていたように見えたのは、セギョンちゃんが軽いから?
それともトレーニングの賜物^^?
おんぶしたときは重いって言ってたけれど~~^^

ミドが初めから記憶喪失を演じていたのは、ジェヒくんを守るためかな?
なんだかテサンが悲しいわ・・・

>他にも秘密があるみたいで 手紙何枚かあった←気のせい?
5枚ぐらいありました!
何を書いているのかな?
でもハルモニの遺影の額の裏って誰が開けます???
ただ、あそこに隠しているだけ?^^;;

オモニが一緒に逃げた男のことをテサンが知ってると刑事が嗅ぎ回っているのが気になります。
そこにも大きな秘密がありそうで・・・

☆mie姫。さん
姫のパソコンが今夜は大丈夫でありますように(祈)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
