スポンサーサイト


『男が愛する時』 第14話


お前がこの世の中にいなかったら良いだろう!

ミドを守ると心に決めたジェヒは投資の件を成功させた後ゴールデンツリーを離れることを決心する.
一方, チャンヒはテサンが滞在するペンションにミドを呼ぶが...


『男が愛する時』がKNTVで放送されることに決定
やった~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

ジェヒ兄にはまだ、何かある!!

面白くはなって来たけど…・ミドちゃんの次回予告のテサンの手握るの見て・・・・なんか~~白けて来ちゃったのよ・・わて
ま、それは置いといて・・・
14回になっちゃったのね~~あと6話なのね。。。

ミドとジェヒの姿を見て嫉妬の嵐のテサン。。
ミドと二人で描いた人形も粉々に割っちゃう~~
その後…ミドの部屋へ~~怖い~~ミドは震えながら、寝たふりよ~~~
で、
車に乗って出かけたら~~タイヤパンクの~~死にかけちゃったテサン~~
ミドとジェヒの会話でテサンが死ぬ前じゃない限り自分を放さないと思っていること、ジェヒにも危険が及ぶと話してることもあるせいか~~テサンは車が事故を起こすよう細工したと感じてるようです。
一晩、連絡もなく居場所も不明なため、みんなが心配してます。
テサンは思いつめてはいるけど・・・なんか~~怖いわ~~
ホニィファンだけど・・・・テサンの執着心は気持ち悪いよ~~
お金もあって、お顔もいいけど・・ちょっと引いちゃうね~~
ジェヒ兄は原因がジェヒとミドのせいだと分かってるから~
ミドをヒョンスニムと呼んで呼び出します。
ミドはジェヒにもらったピンクの靴履いて行くから~~ミドも怖いと言うか~~お金は返すと言いながら~~テサンには上から目線出し、ジェヒには将来の夢攻撃・・なんか嫌な女よ~~
ジェヒ兄は別れさせると・・
でも、口でもミド負けてないから(ーー)
で、ペンションにいるテサンだけど…ミド母の電話には出たね
夕食はミド家族と一緒に大事な話があるってことで・・
ミド母は結婚の話を進めようとしてるけど・・・
ミドは結婚はしないといい~~
テサンは、ミドの心に自分とは別の人がいるし、ミドがしたい事をさせたいと・・指輪もペンションで外してるし~~
ミドも指見てたね~~
ミドはテサンが心からそう言っているのかと不安気~~本当だとテサン
テサンの家には帰らないから、家族でどうぞと・・出て行きます
ミドが追いかけてきて・・・・
指輪セット返すミド・・・返していらないと・・いらないなら売れって、ミドの年棒よりいいお金になると・・それでも返そうとするから、テサンは無理やりキスして、キス代だって><
どうしたら良いのかとミド・・・この世からいなくなってくれたらいいとテサン、死んでくれたらいいと・・・怖いわ~~傍にいるか、死ねって事じゃん・・・究極すぎなテサン
それを聞いてるジェヒ兄~~違う車で一人帰るテサン

ボスヨジャはまだテミンの事を諦めてないのね。
じいさん執事がテミンの死亡の書類にチャン・ジミョンが関係のある事知らせます。
チャンジミョンと言えば、アジアナンチャラ(忘れた)会社の会長なんだって・・・おまけに息子がいるか聞いてるし~
韓国語が喋れるか聞いてます。

テサンの会社に投資してくれるのが、そのアジアなんちゃら会社の会長の息子でク副会長だから~~
ジェヒに面白い話があると・・・調べるよう話すの
投資をしてくれるのと韓国語が上手な事が気になると、ジェヒ君も聞いてたね~~父に教わったと、香港の人ではないのですかと・・・事業の為に覚えたみたいに言ってたけど…何かあるのね~~この親子。。(父の会長はいつ登場するか~~)
おまけにジェヒ兄の思い出箱の中身~~ハルモ二とジェヒ兄弟の写真、ハルモニの遺影の裏に入っていた、チャン・ジミョンの名刺~~
ジェヒ兄弟はハルモニに育てられたのよね~~両親は?死んだって言ってたような~~
わざわざ、ハルモニの遺影の裏に入れてるって…息子??
なんか~~~糸が色々絡んでいるんじゃないかえ~~
そうそう母と逃げた男の名前はキムなんだっけか??
同一人物なのかなあ~~???だね。

ミドちゃんて、テサンを怖がってる割には、ニューヨーク行くとか~ジェヒ君に最後のお使いと言って空港に行ったり~
辞職届も出すと自分の将来に向けて着々と進めてるじゃん。。

ミド父もテサンが嫌いなのはわかるけど・・なんか~~今一
小説の内容が編集者の人に話してるの聞くと・・・
なんか~~テサンの今と後の心を表しているような~~

モンナス博士は相変わらず~~テサン母をいたぶってます~~偽のテミンふうな男をお店に連れて行って、モヤシ汁を食べさせ~の、小さい頃に親に捨てられて、その時から記憶がないやら~このモヤシ汁を食べると母親を考えるやら~~変な奴

ボスヨジャはテサンの様子が気になり、ペンションへ外から、見ただけで私の知ってるテサンじゃないと…嘆いてます。。
ボスヨジャのトレーニング姿はナムジャ専用視聴率アップ作戦のなかな~~毎回出てくるし~~
それとも~ナムサ見てる主婦たちの嫉妬心煽ってるの~~
その帰りに~~ジェヒ兄が道路で怪しげな行動~~見てるし

テサンはめちゃ悩んでるけど・・・ジェヒ兄はテサンだけじゃなく。弟までつらい思いをさせてるミドに怒ってるし~
テサンはミドのせいじゃないと・・・
必ず、元の場所に返して見せると・・ジェヒ兄
テサンが自分の周りにはまた、誰もいなくなる・・・また一人になってしまうと・・・
ジェヒ兄は一人なんかじゃない、テサンは家族だと・・・
テサンはおまけに幻影幻聴まで・・・ジェヒとミドに殺されると・・
で、弟が愛している人を殺せるか俺の為にと・・・そこまで言うか~~テサン、
言われて行動を起こすか~~ジェヒ兄??
なんか~~ジェヒ兄にはやっぱり、そこまでして、テサンを助ける理由があるんじゃないのかなあ~~
ジェヒ兄、車のナンバーも変える、用意周到ぶり~~
ミドちゃんをうまくおびき寄せ~~車で轢いたよ~
テサンもミドの電話に出ないし~~なんか待っていたような気もするね~~
救急室に駆けつけるテサン、ミド家族~~
ミド父はどうしてこんな事に~~テサンがカンペ雇って、こうさせたとテサンをなじるし~~
今晩が山だと言われ~倒れるミド母~~
ジェヒにも知らせが入り~~

ボスヨジャはまだミド家も狙ってるのね~~
テミン役とジェヒは家族のこと聞きあい~~ジェヒは兄と二人兄弟、ハルモニに育ててもらったやら、テミンは一人息子だと言ってたけど・・・

あ~~予告で目覚めたミドがテサンの手を取る~~
テサンまたミドちゃんに手玉に取られるんじゃないの~~

ミドちゃん、目じりに怪我したのね~~肌色の絆創膏見えたけど・・・交通事故負ったんだから~~普通の絆創膏貼っててもOKだったんじゃないのかなあ~~
丸型絆創膏の方がかえって違和感あったよ。。

元通りにってこういうことなの~~

☆mie姫。さん 解説コマッスミダ(感謝)

テサンの車はやはり誰かが何かしたんでしょうか???
ミドちゃんを屋上に呼び出したチャンヒが
ジェヒからすべて聞いた。ジェヒが好きな女じゃなく、兄嫁として見ている。テサンヒョンがとても好きなことは知っているんじゃないのか?手さんヒョンにとってミドさんは最初で最後ですべてなんだ。ジェヒが何をしようが止めるべきだろう。どうしてジェヒまで苦しむんだ!というのに、
(ミド)話が終わったら行きます。
(チャンヒ)ジェヒにはどんなことがあっても諦めさせる。ハン・テサンという人間をもてあそんではダメだ。
(ミド)人生ははるかに残っているから私の為の時間も必要だとき考えの違いがありました。ジェヒさんが好きです。
(チャンヒ)好きなんじゃない。揺れ動かさないで と。

ミドちゃんってとっても失礼なものの言い方をしてるように思うのですが。

ミド家との夕食の席当分の間、
私は地方で過ごさなければならないようだ。工事完了するまで、家でゆっくり過ごしたら良いだろう。これまでおかあさんがよく取りまとめて下さってて感謝します。と言いますが、
この時ミドはテサンの指にカップルリングがないことに気づきます。
社長は私たち家族にとってとてもありがたい人ですがまだ結婚するつもりはありません。特に来月は誰とも。ケリー・ジョが私によいチャンスをくれたから、最後のチャンスです。是非行きたい。というミドに『行っておいで 辞表はすぐに出すように。受理してあげるから ミドも本当に好きなことと好きな人を見つけなくては。この言葉は本気だ。これまでありがとうミド』と言って席を立ちます。
(これには私拍手したくなりました!)

テサンを追いかけるミド。
指輪を返すミドに『売れ お前の給料より高いだろう』
「この指輪を売るほど貧しくありません。社長のおかげで」
「じゃあどうしよう 戻してもらいたくない」
と言って強引にキスするテサン
「今のですか?率直に言って、また何かあるかと思って不安です。さっきの話本気ですか?」
「正直な俺の気持ちを言知らない顔を見るよりかえってお前が死んだらいいのに」
「請負殺人でもするんですか?」
「俺はおまえにそんなやくざな奴なんだな。お前なしで気楽に暮した時がもっと良かったよ. じゃあな ソ・ミド. よく暮らせ」

それで、別荘に戻って酒に溺れるテサン。
チャンヒに「17歳の時にすべてを失ってふとそう思った。世界に一人だと。」
「兄貴は俺の家族です。そんなふうに考えないでください。すべて元に戻します」
「チャンヒ お前は弟が愛する女を殺せるのか?俺のために?」
あ~~~本当に殺そうとしちゃいましたよ!
これはテサンの意図することだったんでしょうか?

ジェヒ兄弟とチャン・ジニョン・ハン・テミン う~~謎だらけです。

ひとつ気になったのは、ミドが家に帰ってきてティティとミドの写真を捨てずに引き出しにしまったこと。

あと6話、作家ソンセンニム 腕の見せ所です。
期待してます!!!






視聴率は10.3%!

みなさん おっは~^^!
16話の視聴率は10.3%、天命は8.7%でした。
これは嬉しいことですね!
ナムサ ファイティン!
きょうも暑そうですが きょうもがんばりましょう~!

ひとこと・・・

登場人物 みんな自分のことしか考えてないんじゃーーー?

テサン 夜中に人形叩き割っちゃって
ミド母 弟もいるでしょうに><;;
寝たふりのミドも怖いわ~~~

なんつーても わたしはミドに共感できないのが首やわね~、ネックね^^

香港の彼 やっぱテミンなのかな?
あまりに似てないから 違っててほしいな~~←そこ^^;?
彼の食事シーンがNG
あんな猫背で食べられるとどんな素敵な男性でも わたしはNG←そこ^^;?

ラストシーンで ミドがテサンの手を握ったシーンはこれからの展開がさらにドロドロになるつーことで 期待してまっす!!

テミン?

☆スカーレットさん
ミドちゃんと結婚するのは私大反対なんですが・・・^^;;
健気じゃないんですよね、ミドちゃん。
だから、こんなことになっちゃったんですね~

香港の彼のジェヒくんとのお食事シーン、私もあら~食べ方が!?って思いました。
きっとみんな思っているかも。
ルックス的にはまだジェヒくんが弟っていう方が納得できますが、そうなるとそれも大変だァ

何が何だか・・・な展開になってきましたが、15話に期待します^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
