スポンサーサイト


『男が愛する時』 第13話



ミド... 俺が知らないと思ったのか?

お互いの心を確認したミドとジェヒは抑えられずお互いにのめり込む。
ミジュンも愛する人を選ぶようにと言ってミドを応援する.
一方, ミドの本屋でテサンとジェヒ、ミドの三人が鉢合わせるが...



いよいよ13話ですね!
3人がどうなってしまうのか・・・怖いけど早く観たいです^^;;

今朝は、早朝から爽やかスンホン氏を見られてラッキー!!!
男が出勤する時! Good morning!


きょうの大阪は気温が28度まで上がるとか
体調に気をつけて みなさん ファイティン




静かな海に沈む太陽と共に 
私たちは本当に好きでした
 キム・ヨンテク 詩 愛 より


黒板を愛するあなたに
時間を回して彼女へ~♡



間違って君のシャツを破った
新しいのを送る
ミーティングはうまくいっているだろう?
頑張ってくれてありがとう
             ハン・テサン


* 社長が僕のシャツを破って届けた
* あの日社長のシャツと取り違えて着て行ったようです。僕も今知りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

あれっ・・・

こっちも 暑いです。

↑ホニのツイですが・・・ポケットチーフが左胸に・・・なんでやネン???
もしかして・・・

ホニも元気そうでよかった。

これって・・・

自分撮りかな?
ホレホレ 自分大好きホニだからん^^
しっかし この爽やかさはどうよっ!!

これからドロドロ演じるとは思えないね~~

今日はローズディだとさ

バレンタインもダメ、 ホワイトディもダメ ブラックディでも恋人が出来なかった人が
今日 黄色の服着てカレーを食べないと一生恋人出来ませ~~んという
無理やり感いっぱいの日で 
またローズディでもあるらしい。


それで西武球場の国際バラ展で「ヘップバーンが愛した庭」と
「ターシャの庭」 沢山のバラを見て来ました。
混雑に負け ゆっくり鑑賞できなかったのが残念。
以前のバラ展で 「夏香のムーンライト」が
あの黄色ではなくホワイト系の花でチョッとがっかりした事を思い出した。

暑かった~~~

☆カチさん あんにょん^^
今日はこちら29℃だったようで、暑かった~~~!!!
でも、今は涼しい風が窓から入って気持ちいいです^^

言われてみたら・・・これはもしや裏焼き?
でも、セルカみたいだし・・・???

ローズディーって恋人同士がバラを贈り合う日だそうで・・・
いろんな記念日があるんですね~~~
国際バラ展 さぞかし綺麗だったでしょうね・・・
夏香のムーンライト、ミヌは10年前なんですね・・・(撮影から)

☆スカーレットさん あんにょん^^
今朝は起きると同時にホニのTwitter投稿のお知らせメールが届いて、開いてみたら爽やか~ホニ~^^!
凄く気持ちのいい爽やかな朝でした^^
セギョンちゃんのウエディングドレス姿の画像がアップされていましたが、すんなり結婚するとは思えないし・・・
あ~~~明日からはドロドロなのかしら~(ドキドキ)

去年の今日は幕張ファンミだった

もうずーーーと前だったみたい
占いで2013~2014年
今までやったことのない役で本人も回りも驚く仕事をすると
言われたのよ、
ハンテサンがそれだ。的中!
と言うことは2年後に結婚もあるかもよ。
来年が楽しみっていうか、、、、、

ファンミには行かない組も参加した打ち上げは楽しかったね。

楽しかったですね~~

☆カチさん
あのファンミの日は凄いスケジュールで日帰りしたので、打ち上げでは着くなりビールをグビグビ飲み干し~~~
みんなで集って楽しかった・・・^^
あの日、ゆっくりしたかったと改めて思うのでした。

そっか~~占いは当たってる!
キョロンは素敵な相手と幸せになって欲しいと、ナムサを見ているせいか しみじみ思うのでした^^;;

なんか~~みんな怖いわ~~

主要人物たちの性格~~
それにこの様子じゃ~また視聴率↓↓かも~~

ミドとジェヒの関係を疑うテサン・・・
ジェヒのネーム入りワイシャツが自分のクローゼットから出てきたから~~確信して、ジェヒのワイシャツを破っちゃう~~は前回まで・・・
朝食…ミド母は運動で外、ミド弟はまだ寝てると・・・
テサンとミドのみ食卓に・・・
意味ありげに・・・俺が知らないとでも思ってるのか~
何を・・・落ち込んでるから・・・とロンドンがダメになったことを気にしているみたいな事にすり替えるテサン・・・こわっ

ジェヒが花束と絵と思ったら~~字も書いてある額だった・・・
字がまた・・・・ハムケ(一緒に)だけ読めた・・・
ま、らうーるさんがキャプしてくれるから~~いいか~
文句がテサンには気に入らなかったみたいね~~

ミドの事を心配しながらも、お仕事で香港に飛ぶジェヒ
兄の忠告は耳に入らず~~ミドちゃんが来てくれないかを心配
で、投資先の会社の息子はテサンの弟?じゃんか~~
しかし~~もっと良いお顔の役者はおらんかったんの~~
テサンが起こした暴行事件を知り~~投資に消極的なご様子
ジェヒは社長は信じれる人だと説明~~
テミン役の人は謎があるようなとこはこの役に向いてるかも知れないけど~~お顔はわて的には不合格よ~~

ホテルに帰るとジェヒ宛てに荷物が・・・
あけてびっくり~~~びりびりに破れたYシャツが~~~
新しいYシャツと共に・・テサンからのカード付き~~
破ってしまったから、新しいシャツ贈ると・・・あ~~コワい~

会社に行ったミド、そこに香港のジェヒから電話~~一応スッタフも一言ずつ話すけど・・・・ミドの番の時、テサンが入ってくるのよ~~
で、ミドには車の贈り物~~無理に試乗させるテサン~~
車中・・・二人の会話始まったら…映像途切れっちゃった
><

映像再開~~ミドちゃんに来月に結婚しようと無理にウェディングドレスを着せるテサン
破れたシャツが贈られてきたから、心配してメールしたのねジェヒ君。。
仕事はそそくさと終え~~テサンに会うジェヒ
ジェヒはミドを愛してると堂々と宣言するし~~テサンをミドが愛してるのは借りがあるから・・
ミドを放してほしいと・・・
テサンはおれに挑戦するな(挑むなって)ってことよ。
挑んでるんじゃなくて、愛している人の側に立って、その人のやりたいことを守りたいんだと・・
コップ、二人とも粉々に割ってるよ~~高そうなコップなのにあんなに粉々になるか~~(突っ込みたくなる)

ミド父と母がテサン母の店に食事に~~テサンの事喋ってるけど…ちょっと気にしてるテサン母
外ではジェヒ兄とモンナス博士がバッタリ~~
怒りがこみ上げるジェヒ兄~~母の所へ息子のテサンは来ないのか…もう一人の息子も来てないし~
一緒に逃げた男はどうなっているんだ・・・死んでるのかどうかテサンは良く知ってるやら言うけど・・・
殺したのはお前じゃないのか~~と反対にジェヒ兄に言われ~
ジェヒ兄に譲り~~退散するモンナス博士
中ではまたもや緑サムチュンも来ていて~~ジェヒ兄に何しに来たかと・・・テサン弟の行方は?みたい~~

ミドは着替えの洋服取りに自宅へ~~
ミドの本屋~~モンナス博士も狙ってたけど…ボスヨジャまで家の値踏みしてるよ~~
ミド父は1人だったから、書き物も良く進んだみたい
ジェヒの兄のこと知らないからか、ミドにジェヒがまた来るよう話してるし~~兄がテサンの右腕と知ったら、また態度が変わるのかな~~
ミド弟もジェヒの事、姉のほっぺにポッポしてるの見てるし~昔の彼氏と思ってる~~ミドはテサンより先に会っていたらなんて言うから~~やはり、テサンよりはジェヒの方が姉には似合ってると思ってるのね。黒板にジェヒがまた書いていいみたいなこと記入・・・またらうーるさんお願い~~
テサンの左腕君はテサンの車のタイヤの調子がおかしいと思って車止めたけど・・・原因判らずそのまましてる~~
そんで、会社の書類戸棚で何かの書類見てるけど・・・
ジェヒが来て・・隠すようにしたね
ジェヒも兄が刑務所に入った事件時、ボス殺人の現場にいたか聞くけど、居たのはテサンとジェヒ兄とモンナス博士だけだといいます。
ボスヨジャに会います。ジェヒに香港の投資の件でテサンを助けてくれてると…ボスヨジャ
未だに愛してるんですねと言うジェヒ。
で、再度テサンがボスを殺し、兄が自分のために罪を被ったのかと。。。
ボスヨジャはモンナス博士を呼んでたのね~~モンナス博士は二人だけで会えると期待してきたのに、ジェヒがいるからがっくり~~
で、ボスヨジャに殺人現場の話が本当かどうか、答えてあげてと・・テサンが殺したけど、兄が罪をかぶりその代価としてテサンがジェヒの面倒みる事になったと・・
モンナス博士は事実ではないことを着も承知でボスヨジャと口裏を合わせるけど・・・
ジェヒ君はここでは二人の事を信じることは出来ないと言ったね

ミドが洋服持って帰ろうとしたら~~ジェヒが本屋に来た~~
二人は中へ~~電気つけるとクリスマスツリーも点灯
ミドもテサンとジェヒの事で悩んでいるのね~
テサンとやって行きたいと思うと、ほかの人が出てくるんだって、それを打ち消そうとしてるのに・・・ジェヒ君がこうやって出てくるから~~結局、ミドちゃんはジェヒ君が好きなのね(==)

つづき~~

本屋の二人に~~またもやミドちゃんを探しにテサンが来るから~~
ジェヒはテサンに会い、本当の事を言ったと…車のライトでテサンが来たことを知り、あわててジェヒをニ階へ~~
ミドは荷物がまだあるとニ階に~~そこでまた抱き合う二人を黒い影が~~~めっちゃこわかったよ~~
電気つけるテサン、それまた怖い~~~
それにしてもテサン~~ジェヒ君殴るのはわかるけど・・・
角材持ってまでジェヒ君に殴りかかろうとしたのは・・・やはり、しみついたやくざ稼業のため?それとも怒ると自制が出来ないタイプ~~そりゃあ、誰でも怖いに決まってるよ~~
テサンはミドが怖いと言ってるけど…ミドの怖さとテサンの怖さの感覚は違うからね~~
ボスヨジャのテサンの愛情も怖いし、モンナス博士のテサンに対する思いも怖いし~~ジェヒ兄のテサンを思う気持ちも怖いし~、ジェヒの純真という名の感情も怖いわ~~
ミド母の娘を何としても金持ち男(借金取りたて業から出発してるのに)と結婚させようとする気持ちも怖いし~~

ジェヒ兄はあんなに泣きながら、ジェヒにミドを諦めろ、テサンに申し訳ない、これは罰を受けているんだと言ってるけど・・・
やはり・・・テサン母と逃げた男をどうかしたのか??
謎はあるけど・・・あんまり~~わくわくしないじょ~~このドラマ。

で、テサンはミド誕生日のためビデオに録画~~ミド弟が帰ってきたから、録画ボタンそのままだったのね~~
皮肉にもまた、ミド&ジェヒ抱き合う現場見ちゃうのね~~
おまけにミドはテサンは死んでもあきらめないと怖い人だから・・ジェヒは勇気をだせ、自分が何とかするからと言っちゃってるし・・

テサンは今までミドがしたことは許せるとか・・自分を怪物にするなとか言ってるけど・・・なんかテサンの愛は一方的すぎるのよ、でも普通ならミドをとっくに手籠め(ふるっ)にしてると思うけどそこが出来ない男テサンだから余計に~~コワいわ~~

車はやっぱり、タイヤがおかしかったのね~~テサン危なかったけど・・・何考えてる~~コワいわ~~
この前のミド&ジェヒのエロい場面・・・で韓国は厳しいから~
きわどい場面はもう出てこないのかなあ~~
なんか~~抱き合ってるだけだから~~ち~~っとも、エロエロ感がないし~~それぐらいで・・激怒かなんて思っちゃう
なんか大人な感じのドラマなのに…お子ちゃま仕様だからか・・パッとしないのかなあ~~ま、日本のドラマなら、もっと激しい場面が出て来てもおかしくないね~~
やはり~~物語にスピード感がないのよ~~
明日も見るのは見るけど・・・

途中でアンボヨヨ~。。。

復活に時間がかかってしまいました。
これは見ている人が多いせいということはもしかしてある^^?

☆mie姫。さん
今夜も解説ありがとうございます!
額と黒板とテサンのカードとミドちゃんのメールは↑の画像の下に訳を載せてみました^^v

姫は引いちゃってるみたいですが・・・
私は面白くなってきたと思いました^^;;
心の準備をしていたからかな?

ミド・・・俺が何も知らないと思ってる?
に震え上がりましたが、とぼけるミドちゃんに話をすり替えちゃって・・・
失いたくないんですねミドちゃんを

テサン弟はテサンを恨んでる?
どうして・・・?

それに、オンマと逃げた男の失踪について、早く知りたい!

ジェヒくんもどうしてミドちゃんがいるからって、社長の家に来るかなぁ・・・
これでは誰も幸せになれないわ!
でも、ウエディングドレスを着たミドちゃんを見つめるテサンにグッときて、涙が・・・感動なんだけど悲しいですね・・・

ソンジュがジェヒにヨンガプを使ってボスを殺したのはテサンだって信じ込ませようとしてるのが。。。

最後はテサンが事故に遭わなくてよかった・・・
でも怒り心頭なテサンは14話でどうなるのでしょう?

先週のミド&ジェヒのシーンは15禁なじゃくて19禁だろうって騒がれていましたが、日本ではあれはR指定ではありません!

毎週ちゃんと見れるからって安心していましたが、明日は万全の体制で臨もうと思います!

mie姫。さん ありがとうございます!!!

どきどき

あんにょん^^
いつも解説ありがとうございます!

それにしても~~ 
わたし的には、話の展開があまりにコワくて心臓がどきどき・・・
体に悪いです^^;
次を見るのがしんどい~~~^^;


今日はJリーグ開幕20周年の記念日!
長居でも試合があったので見に行ってたんですが、
その留守中に実家の母から電話があったそうで、
サッカー見に行ってるのがバレてしまいました^^;;
内緒にしておきたかったのに。。

視聴率は9.1%

13話の視聴率は9.1%(天命9.9%)でした。
12話が9%でしたが、上がったとは言えない数字ですね・・・

☆京子さん おっは~^^
昨日は本当にドキドキでしたね。
きょうもきっと・・・覚悟してみなくっちゃ^^;;

長居での応援お疲れ様でした^^!
最近、セレッソの選手たちのTwitterが楽しくて嵌っています^^v
お母さまにバレちゃった時は・・・チケットが当たったからっていうことにしたらいかがですか~~^^;;

今夜の14話 ナムサ ファイティン!!!

テミンが・・・><;;

テサンの子役君といいテミン役といい なんでぇ~~違和感ありありだよ><;;

またしても視聴率がっ!?どうなってんだろ~

あの角材のシーンだとミドに当りようがないと思うのだけど 実際はもっと振り回しちゃったんだね
で、セギョンちゃん怪我した感じもないから良かった 軽症で^^

テサンがこれでもかっ!って耐えてる(?)のが哀れで
憎しみがミドに行かないのは自分を否定することだからかな~
それでもついに 封印してた「テサンの狂気」が爆発しちゃった

みんながそれなりに怖さをもってて
だれも幸せになりそうにない感が どうにもやるせないね
だけどそれがドラマはドラマチックじゃなきゃじゃない^^;?ややこしや~( ´艸`);;

今日も見るよ~もっと怖くなれ~~!

それにしても ミドってやな娘やわ~><;;
それにミドのずうずうしい家族もやだ~><;;

目が覚めたら始まってたわ

昨日は突然 ネットが繋がらなくなり あせる  J ←我が家で流行中
でも 夕方にPC復活。 
らう~るさんにタブレットでも見られると教えていただき さっそくトライ
でも画像が安定せず 乱れ JJ

なんかウトウトし気づいたらもう後半で JJJ

テサンはなんとしてもソミドを手放せないし また愛してくれると思ってる。

ドラマは後味すっきり爽快がいいけど 復讐劇だから ・・・ 今夜も見る。

バックスィングが

☆スカーレットさん
角材のシーン、うわぁ~とドキドキしました。
ホニのバックスィングが当たっちゃったのかな?と。
隠しているのかもしれませんが、傷はよくわからなかったので、ほっとしました。

テミンとの絡みが想像つかないなぁ・・・
お父さんはどなただったのか・・・^^;;

見ている側に復讐もやむを得ずって思わせなきゃいけないからああなのかな・・・
虎の怒りはどんなにか、今晩わかる?

☆カチさん
直ってよかったです^^!
ミドちゃん、ジェヒくんを好きだったらまずテサンの家を出ていきますよね?ふつう・・・
ジェヒ兄はミドちゃんのことを ジェヒくんと社長を行ったり来たりしているあの女って言っていますが、まさしくそのとおり!
14話に期待です!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
