スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・セギョンちゃん負傷

"ナムサ 'シン·セギョン、角材で負傷"わずかな傷、差し支えない "

俳優シン·セギョンがMBC '男が愛する時'の撮影中目元に傷を負った。シン·セギョンは10日、ソン·スンホンと撮影していた中 角材の端が目の周りをかすめるが負傷した。関係者によると、目に血が集まってあざができるなど、若干の傷があったという。シン·セギョンの関係者は"撮影のため、すぐに病院に行かずに1時間ほど撮影を終えての治療をした"とし、 "撮影には支障がない予定だ。病院に行けとの引き止めにもかかわらずシン·セギョンが撮影を強行した"と伝えた。また、関係者は"負傷レベルが深刻なものではない。わずかなレベルで今は癒えた"とし、 "化粧などでけがを最大限にカバーした。撮影分が放映されても、視聴者の目に不快なほどではないだろう"と説明した。


このニュースに対してスンホン氏がtwitterで

早い快癒祈る ...ㅠㅠ すごくごめん...ㅠㅠ  と心情を吐露しました。

これに対してシン・セギョンちゃんは
オッパ わたしはすっかり大丈夫です。心配しないでください~(笑)

と返信してくれています。


セギョンちゃんが1日も早く回復するように祈ります。
撮影がたいへんと思いますが、事故なく進行しますように。

ナムサ ファイティン

スポンサーサイト

コメントの投稿

チームナムサ ファイティング!!!

エッ------- 驚いた、 大事にはなってないようで 安心したけど
ケガや事故なく 撮影が進みますように。

今週はリアル視聴が出来たから 来週も挑戦します。


なんで視聴率が上がらないのかな・・・
興味深い展開になってると思うけど。

本当にびっくりしました!

☆カチさん
Twitterでホニのつぶやきを見てビックリ!!!
大事ではないみたいですが、あざは翌日の方が黒くなっちゃうかもなので心配です。
一緒に撮影していたホニの心配はどんなにかと・・・

チームナムサを心から応援します!
ナムサ ファイティン!!!

顔でしかも目とは@@;;

角材使った格闘シーン?
ホニが当てちゃったの?
ホニが謝ってるから そういうことかな~?
心配だね

まだまだ先が長いし 「安全第一」ですね!

さて あの後(ジェヒのシャツ ビリビリ)テサンはどうする?
ジェヒも取り違えたことに気がつくはずだよね、それとも そこは大胆にスルーかっ!?韓ドラじゃ良くあることだし^^;;
テサンの怒りの鉄拳がミドに向かうのか、ジェヒに向かうのか、それとも2人にかっ!?
表向きは何知らぬ顔で 復讐はジワジワ、ドロドロ~~~~~~って感じだろうね、
次回愉しみ~~~~~^^

心配だね・・・。

どんなスチュエーションで 怪我しちゃったのかな・・・?

やっぱ ホニィが振り回した?角材 当たっちゃたんかな・・・。

そしたら・・・怪我したセギョンちゃんも ショックだろうけど・・・。
ホニィも かなり ショックなんじゃないかな・・・。

女優さんだし お顔だし・・・。

これから 格闘シーンとか ホニ やりにくかも・・・。
あ・・・男優さん相手やったら 慣れてるか・・・(笑)

ホニもセギョンちゃんも 精神的ダメージから 抜け出して いい作品に 仕上げて欲しいっす!

ショックが残りませんように

ニュース見るとテサンが角材を振り回して 当たったみたいよ。
それにしても ヨジャを角材で襲う???? どんなシチューションなんだ?
でも セギョンちゃんから 「大丈夫ですから~」みたいなリツイートがあって
ホニも安心したと思うわ。

韓ドラで ヨジャがひっぱたくとか 足を蹴るとかいうシーンを見るけど
あれは日常風景?  いやぁ~  カルチャーショック。

それはショック!!!

本当ですね。
テサンホニが振り回した角材が当たったとニュース記事にありました。
セギョンちゃんのホニへの返信でちょっと安心しましたが、これにはみんなショックを受けていると思います。
これでますます団結して素晴らしい作品にしてくれるよう祈ります。
ナムサ ファイティン!!!

神がかり的パフォーマンス!

お昼過ぎから 気温が上昇中~~暑い><;;

いま見たyoutubeでちょっと感動したので 紹介して良いかな~~?
羽を使った 神がかり的パフォーマンス!
最後の一瞬 決して見逃さないでね~~~~
「Miyoko Shida Rigolo」
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dnDeo0yhIws
(最初にhを入れて下さい)

見てきた

気づいたら ワタシも息を止めていたわ。
なんか 凄い集中力でスピリチュアルなものを感じる 。


↑ テソンがヨジャに暴力を振るったのではなく
ミドが止めに入ったシーンらしい。

ふぇ~~~~~

☆スカーレットさん
素晴らしいパフォーマンスの紹介ありがとうございます。
神秘的で美しくて 私も息を止めてじっと見つめてしまいました。
あの羽1枚のバランスにただただ驚き@@
芸術だわ~~(感動)

☆カチさん
>↑ テソンがヨジャに暴力を振るったのではなく
>ミドが止めに入ったシーンらしい。
そうだったんですね・・・
アクションシーンはちょっとのズレで大事故につながるということを改めて知らされたような気がします。
セギョンちゃん 大丈夫そうで本当によかった!

いいなあ~~

オッパ~~と、わても言いたいよ~~(言ってるけど><)
ま、かすり傷ぐらいなのかなあ~~~不幸中の幸いね~~

で、スカちゃんオススメのyou-tubeも見たよ~~
すんごいね~~~もし~~わてがしようものなら~~
たらたら~~汗が出て、大変だわ。。。

あのホニィが新しいYシャツをビリっと破るのも~~
あれも大変でないかえ~~
着古したものならともかく~~テサンがあつらえて作ったんだから~~あんまり古くないのにね~~

ま、とにかく~~事故の無い様に撮影が終わる事祈ってるわ。
20話なのかな?このドラマ~~

20話みたいです

☆mie姫。さん おっは~^^!
ドラマは20話ってどこかに書いてありました(どこだったか忘れましたが^^;;)
ロッテのファンミがあるからきっとそうだと思います。

セギョンちゃんの怪我は目のあたりだから・・・不幸中の幸いだと思います。
これからも気をつけて事故なく撮影できますように☆

Yシャツ破りは、どこかに切込をいれていたのだと思うけど、難しいと思うわ^^;;
まぁ、グラスを握って割るよりはまだできそうかなぁ・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。