スポンサーサイト


『男が愛する時』 第12話


ジェヒ おまえそれじゃダメだ!

泣いているミドを見たジェヒは出張期間ずっとミドが気になる。
一方ソンジュとチャンヒはミドに向かうジェヒの心を察して...





スポンサーサイト

コメントの投稿

なんか~~

複雑~~~ミドちゃんとうまくいってほしいのか~~
ジェヒ君に盗られたと思ったら~~なんか悔しい~~

ミドの部屋から出てきたジェヒ君、テサンに呼び止められ~
ワイン飲むんでしょ・・ミドちゃんの部屋にはグラスが足りないと自分の部屋に取りに行くとこだと・・・信じるテサン。。。
でも・・・部屋には4個もあるぜ~~ジェヒ君は自分の錯覚だと、またうまく取り繕う~~
3人で仲良くワイン飲むけど・・・
さっき電話したのに出なかった・・シャワーしてたとミド。
温泉に入ってたのに~~またシャワーしたのかとテサン
気まずいわな~~夕食も誘うけど…ミドは簡単に食べて終わりたいやら~~ジェヒは明日の事で緊張してもう寝るとか言って断ります><

次の朝、ネクタイ選びでミドの部屋へ~~選んでもらってめちゃうれしそうなテサン毎日してほしいと~~
支度完了、出かけようと・・靴履くミド・・・雨漏りのためめちゃ汚れてて…そんな靴で出るのはダメと・・・
カバンにあるピンクの靴(ジェヒ君が贈ったのに)見つけ~~
それを履いて行きます・・
テサンとミドが部屋から出て、ジェヒとばったり~~またもやジェヒ君はジェラジェラ~~馬鹿正直にネクタイ選んで貰っただけとテサン・ジェヒ君はピンクの靴に気づいてよく似合ってると

テサンがミドちゃんにロンドンの事で会社から電話あったかと意味ありげに聞いたけど・・
お客さんたちを待つけど・・・
ボスヨジャの復讐開始か~~事業パートナーはやめたから~
そこに来るはずだった投資家たち(日本・中国・香港)を違うとこに案内し接待してます~~
ジェヒ君はめちゃ怒ってます~~
テサンに対しても・・・ボスヨジャを怒らせたから、お願いでも何でもして会社の利益になるようにした方がいいと・・
ボスヨジャを振ったことをジェヒが何やかや言うことではないって・・・ジェヒはすぐにでもソウルに帰り、ボスヨジャに会いに行くと・・・
ミドはテサンにスペースなんだっけ~会社に行ったのかとテサンは聞きたいことがあり行ったと言います。
採用取り消しになったからと・・・いつでも結婚できると・・嫌味風に言われちゃう~~そんなつもりで言ったんじゃないと言うテサン…完全にミドはテサンのせいで夢の実現が阻止されたと思っちゃいます。やけくそ~~な気分ね
もう一泊するところが・・・ボスヨジャのせいで帰途に就く3人。
帰りの汽車は最悪でんな~~

ボスヨジャ復讐第二弾~~ジェヒが仕事の事怒って、会いに行くけど・・
反対に・・・ミドを好きな事を知ってるやら、テサンがミドにプロポーズしたことや、兄が刑務所に入ったのはテサンが殺されそうになり、助けようとボスを殺したんじゃなくて
テサンがボスを殺したけど・・かわりに兄が刑務所に行ったら、ジェヒの面倒を見ると言ったからだと・・
テサンにそのことは聞いたと、テサンはそこまで悪い人ではないと・・言い返すけど・・
ボスヨジャは兄に直接聞けと言われちゃう~
ボスヨジャも泣いてるから、内心は反省してるけど・・テサンを窮地に陥れてるからね~~

で、なんと~~ロンドン事務所不採用の件はあの財閥アガシの差し金だったのね~~
やっぱりテサンはロンドンでの住む所なんかが心配で会社に行ってたのね~~結婚する予定だからと~~ええ彼氏なのに~
財閥アガシに見られてたなんて~~運が無いね~~
財閥アガシはすげえ~~権力持ってるのね@@
その場で履歴書破ってるし~~こわっ

ミドの家はオンボロなのね~~天井が~~
連絡もなくテサンもミドの家行くとすごいことになってます。
母と弟とミドはテサンの家へ~~
父はあの借金取りの日テサンがネクタイ手に巻いて、ガラス割り~~の日が忘れられなくて・・テサンを受け入れることが出来ないのね。
テサンも好きでやってたことじゃないけど・・・過去は消せないことは解ってるのね~~
ミドはいつもなら~嫌がるはずなのに…ロンドンの事がダメになったから~~やけくそよ~
テサンの家に行くのね~
ミド弟がテサンにミドどこが好きなのか聞いてます・・・あんなに性格がきついのに~~と
テサンの家に驚く母と弟~~何部屋あんの~~わても泊まりに行きたい~~

一方、ジェヒ兄は掃除中にジェヒのパソコンの待ち受け画面にミドちゃんがいるのを発見~~写真もたくさん入ってるし~~
会社でミドちゃんがピンクに靴履いてるの見ちゃうし~~
ジェヒが好きな相手がミドだと確信します。
ジェヒにダメだ言うけど・・ジェヒはテサンの好きな人だからか~反対に隠してあることがあるなら、言ってほしいと
ジェヒ兄は後で・・・と・・ジェヒが思っていることと、兄が隠してることは違うんじゃないのかなあ~~
テサンの家に行くジェヒと兄~~気まづい雰囲気~~
ピアノで・・♪ミド~ミド~~♪と弾くジェヒ~~
が・・・かっこー弾いてるし~~ほんとは♪ソミソミレドレド♪だよね
変調してるし~~

兄はミドのことは忘れろと・・・言ってたけど・・・
なんとジェヒ君!!自分は香港支社に行き~~
ミドにはあのケリーさん?バリーさんはゆるきゃら~
にロンドンじゃなくてニューヨークはどうって~
頼み込んでました~素敵な彼氏ねと・・・
ミドちゃん、めちゃジェヒ君がミドの夢を応援してくれることに感動してるぜ~~~危うし~~テサン。。
おまけに刑事さん達まで・・テサンの家に来て、母親と逃げた男が失踪中なんだけど、その男がどうしているか良く知っているはずと・・・・ミドちゃんは犯罪系には嫌悪感あるから~~
またもや、テサンの株が下がる下がる~~

そんなとこへ、ジェヒ君が花束と絵持って・・ミドちゃんに香港に行く挨拶しにくるのよ~~
キスしたのはミスじゃなくて本当にミドへの思いがあって事。おまけに夢の応援はミドにとってはうれしいことだし~
あのグアムの楽しかったことやら~~あるし~香港に行ってしまい会えなくなると思えば~~
あ~あ~~テサンの事なんかねえ~~
若い二人に~~火が点くよねえ~~
二人やる~~~~と思ったら~~♪ミドミド~~♪
テサンまで帰ってきた~~~ありゃりゃ~~
上手い事また取り繕ったけど・・・
帰る時はホッペにチュー目撃者のミド弟とすれ違うし~~
弟君もうまく取り繕ったけど・・・
ジェヒ君…テサンのワイシャツ着て行ったのねえ~~
衣裳部屋で・・・ジェヒの名前入りワイシャツ見つけ~~
今までの疑心が~~~一気に爆発~~~ワイシャツ破る怖い目のテサン~~コワいよ~~

しかし、モンナス博士も怖いよ~~テサン母のお店に自分の野球ユニホーム姿の写真とテサン&テミンの小さい頃の写真持って行って飾るか~~食堂で!!
わざとらしく~~テサン母は思わずめまいだよ~~
ミド母も好奇心丸出しでテサン母の店また来てるし~~テサンお家の自慢話するし~~母に家族関係それとなく聞いてるし~~母は息子二人は外国にいるって・・・
モンナス博士何しようとしてるのか~~コワいねえ~

テミン君も写真立ててたけど・・・こいつも何をしようとしてるのか~~謎~~
ちょっと今日は動きがあったけど・・・もっと、テンポ良くしたら~面白くなるかも~~
でも…予告見たら~~あんまり動いてないような~~
ミドちゃんとジェヒ君はもう火は点いてるから~~どんどんいくかなあ~~

眠気 吹っ飛んだ~!

らうーるさん ヨロブン あんにょん!

とうとう・・・先週あたりから リアル視聴がぁ・・・無理っぽくなってきてます(汗)

時間帯が 睡魔 猛烈に襲ってくる時なんで セリフ???画面も 止まり止まり 場面も 淡々・・・だと 勝てないのだ!

セギョンちゃん 嫌いじゃないけど なんか 表情が いつみても 能面みたいに 固まって感じるし セリフも ボソボソだし・・・。
ミドの役が 合ってないんじゃないの?って 思えるんだなぁ・・・。

ホニテサンも 子供のころから 辛酸をなめて 成長し ヤクザ紛いの世界で のし上がったのなら 海千山千のナムジャでしょうに その強さ 怖さを 全く表現してないし・・・(しないでいい演出なのか・・・?)

あ~・・・ダメだしばっかで みあね~~~(泣)

そんなこんなで・・・今日も 大航海中(居眠りしてた・・・) テピル君(ジェヒ)とミドちゃんの あのシーンが~~~!

いっぺんに 目が覚めました!!!
(ホニじゃなくて ホントに よかった・・・。)

でも・・・上手だったね~~~!
まぁ 最後まで 行っちゃうとは 思わなかったけど テサンが やってきたとき 「ちっ!もう少しやったのに~」って じゃんねんでした(笑)

最後に テサンの表情が 豹変するシーン・・・。

来週 どんな 行動に出るか 期待してるわ~!

オットッケ~@@

ミドちゃんの部屋から出てきたジェヒくんにどうして?と声をかけるテサン。
とっさに、ミドさんの部屋にはワイングラスが2つしかないから取りに行くって言い訳します。
でも、ミドちゃんの部屋にワイングラスは4つあったから不信に思うテサン。
ミドちゃんは部屋にいたけどシャワーしてたからと。
温泉に入ったのに?と不思議がるテサンに来るときに何かが着いたから。と言います。
夕食に2人を誘うけれど、ミドちゃんは部屋で簡単に済ますといい、ジェヒくんは寝たいと、明日にしようということに。
翌日、ネクタイを選んでもらいにミドちゃん部屋に来たテサンがかわいい^^
大切なミーティングなのにその靴は・・・
と言ってピンクの靴を履くように促します。
2人で部屋を出てきたらジェヒくんと遭遇。おふたりはよく眠れましたか?と聞き、ネクタイを選んでもらってたんだと言うテサン。
ミドさん靴が素敵ですね。とジェヒくんが言うと、遅れますよいきましょう。とかわすミドちゃん。
大事なミーティングには誰も来ず、ソンジュがテサンの会社と取引を止めたからと妨害して自分のところに取り込んだのでした。

ロンドンのことでテサンに不信感が募るミドちゃんはテサンに気持ちをぶつけますが、(本当はテサンのせいじゃないけど)俺が謝罪する。というテサンにもう終わったことよ。
来週末に結婚する?来月に?と言い捨てます。

ジェヒ兄はせっせとお家のお掃除中。
PCの壁紙にミドちゃんが写っているのを発見。
ミドちゃんの写った写真もいっぱいです。
会社へ来たらピンクの靴を履いてるミドちゃんを見て凍りつくジェヒ兄。

ジェヒくんはソンジュと会います。
ジェヒくんの想いを知るソンジュはテサンがミドにプロポーズしたことを話し、ジェヒ兄がどうして刑務所に入ったのか知ってるのか聞きます。
テサンに聞いたというジェヒに、お兄さんに聞きなさい本当のことをと。
そしてテサンがボスを殺したのに、ジェヒ兄と弟を勉強させることと引き換えに刑務所に行ったのだと嘘をつきます。

そのあと、ソンジュったら泣きながら「テサン氏ごめんなさい。私をこんなふうにしたのはあなたよ」と。
混乱するジェヒくん。

ミドちゃんの家は凄い雨漏りでオンマと弟とミドちゃんはテサンの家に避難しますが、父は行かず、テサンの昔のことを許しません。

帰ってきたジェヒくんに兄はミドちゃんはダメだ!と言いますが、
兄貴はどうして刑務所に行ったんだ?という問いに後でというジェヒ兄。

ソンジュとあの嫌な女が運動していると、ロンドン行きを阻止したのはあの女だということが発覚。
テサンはミドちゃんが住むところはどんなところかと心配して聞きに来たのに、それを見かけて履歴書をみたらミドちゃん!
履歴書を破いて・・・ミドちゃんのロンドン行きはなくなったのでした。

テサン母の店に来たヨンガプは、テサンとテミンの写真をこれみよがしにテーブルに置き、テサン母は倒れてしまいます。

ビールを飲もうと誘うジェヒ兄。ミドちゃん一家が来ているからテサンの家で飲むことに。ジェヒくんを誘うジェヒ兄。
ミドちゃん母はお料理をいっぱい作ります。
挨拶を交わし・・・食事後、ピアノの前にはジェヒくん。
ミド ミド ミソソミドミレ~♪ (これってなんの曲でしたっけ?)

ミドちゃんは芸術監督(名前忘れちゃった)から電話で、会いに行きます。
ロンドンがだめだったらニューヨークはどう?と言われます。
彼氏がとっても素敵ね。
親友が友達で、どうしても会ってくれと言われて。
イ・ジェヒ本部長が彼氏でしょ?と言われ、違います。と応えるミドちゃん。
(返事はなんて言ったのかな?)

家に帰ると「ロンドンに旅行するのはどう?」とテサンに言われ、「別に・・・おやすみなさい」と部屋へ行くミド。

ジェヒくんは香港へ行くことに。
ミドちゃんは具合が悪いと家で休んでいます。

刑事がやってきて、キム・ソンジュンをさがしてるみたいです。
次にやってきたのがジェヒくん。
花カゴと額(?)を持って。挨拶にきたと。香港で仕事をするから
元気で ミドさんに会えてよかった。握手をして・・・でも手を離せないミドちゃん。
それで2人はもつれもつれて~~~
テサンのウォークインクローゼットで・・・服を脱ぎ・・・
そしたら♪ミド~♪ミド~とピアノの音が・・・テサンが帰ってきちゃった。
身繕いをして出てくるミドちゃん。
ジェヒくんも出てくるけれど~服が乱れてる。(不審に思うテサン)
そして翌朝 着替えをしていたら・・・ドレスシャツの袖口にJ.H.Leeと。
今までのことを思い出し全てを悟りシャツを破る怒りのテサン!!! 

うわぁ~こわい~~~~!!!

13話につづく。





どうなっちゃうの~~~@@

って毎回言っていますが、今回は今までで最強どうなっちゃうの~?です^^;;

☆mie姫。さん
解説ありがとうございます!
ソンジュはなんだかんだ言っても、肝心な時に助けてくれそうな気がしていたけれど・・・
あ~~~ テサンが殺したって???
そんな嘘言っちゃうから。。。
ジェヒ兄が即答を避けたのは、ジェヒくん兄弟にも何か秘密があるからですよね?
それも謎~~~

それにしても~ミド♪ミド♪
にはドキッとしました!
怒りのテサンがどんな行動をするのか 心配です。

☆kumipuさん
目が覚めてよかった!

>テサンが やってきたとき 「ちっ!もう少しやったのに~」って じゃんねんでした(笑)
アハハ~可笑しい^^ 
でも、どこまでいっちゃうんだろうって思ってました私。

テサンは不審に思うことあっても、脳天気にいいふうにいいふうに理解してたけど、辻褄があっちゃったのね~

kumipuさん 来週気になるでしょう? 
だから観ましょう^^!
感想コマッスミダ^^

視聴率は9%

みなさん おっは~^^!
視聴率がなかなか伸びません(残念)
首都圏では天命に勝っているんですが、どちらも9%台っていうのは。。。
来週の13話に期待しましょう~^^;;

では行ってまいりま~す^^!

ミド~ミド~♪

ホラーの効果音になってきたね~~ふふ
展開 遅いかな~いいじゃないの?なかなか面白いと思うな

やっとかーーそうきたかーーーPC画面に釘付け( ´艸`);;
ジェヒ君 そっちに持ってくかーーーそこはテサンのクローゼ~~~ット!!
どうして?って思ったけど そういう展開だったんだね、納得

テサンがビリビリビリ~~~~ッ!怒りのテサン~~!!
いいね!!!ポチッ 100回 ←出来ません><;

>兄が隠してることは違うんじゃないのかなあ~~
わたしもそう思うよ
ジェヒがミドを好きになってわいけない理由・・・・それは・・・・・

わたしは内容に関係ない どうでもいい突っ込みを~
新幹線(?)の中で 座席のヘッドレストのカバーがあるとこと ないとこと
ちなみに出演者のところはしてないんだにゃ~はて?
チャンヒ君が掃除してるシーンで、冷蔵庫の上を拭いてる時 なんと
調理台の上にスリッパで上がってるんだけど~~汗;;

来週から いよいよ イカリの鉄拳、テサンがたっぷり見れるのかな
愉しみ~^^

ミド~♪ミド~♪ ブルブルッ;;;;

あとでこっそり弾いてみよう^^;;

☆スカーレットさん
これはテサン怒りますね。
怒りがどんなふうなのかが気になりますが、ミドちゃんずるい。
ソンジュの前では敵対心メラメラなのに・・・

ジェヒ兄のこれからも苦悩は、ジェヒくんとテサンの間でどうなるのでしょう・・・

スカちゃんの観察力には12話でも脱帽です!
本当にヘッドレストのカバーが付いているところと付いていないところがバラバラ過ぎます^^;;
調理台の上に乗ったチャンヒ君を見て、男の人はあんなふうに軽々乗れちゃうんだ~@@でビックリしてたら、ホントにスリッパのままでした~^^;;

作家ソンセンニム、ミド~♪効果を狙ってミドちゃんっていう名前にしたのかな?
私も誰もいない時に、ピアノを弾いてみようっと ミ~ド~♪ (ブルッ)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
