スポンサーサイト


『男が愛する時』 第11話



愛する人の夢を支援してあげなければならないのではないですか?

テサンと共にした事業から手を引くことにしたソンジュは運転中に事故に遭う。
テサンはミドを送る自分の姿を想像する。
一方 テサン、ミド、ジェヒの三人は一緒に出張へ行くが・・・


今日の黒板

<男のカレンダー>
 
5月:辛いビビングクスを
   一緒に食べたい月
   おまえがいなくて俺は
   何もない月

(黒板にはここまでですが、テサンは続けてこう言っています)
   おまえのために生きたい月
   おまえがいなくて悩む月
   おまえを待つ月
   おまえを愛する月



11話の成りゆきが心配ですが、きょうは三角関係な三人の微笑ましい写真が紹介されました。
心をちょっとなごませて、11話に備えましょう~~

まずはスンホン氏Twitterより
男が愛する時!!^^

シン・セギョンちゃんからスンホン氏へ(Twitter)
ジャーン

ヨン・ウジンくんの事務所(JUMP ENTより)


ナムサ ファイティン
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっと3話です^^;

先日 何気にチャンネルをガチャガチャして←古っ
インタビューのヨン・ウジン君と遭遇。
これから「ナムサ」撮影が始まる前らしく その話もしてました。
「初めてソンスンホン先輩に会いましたが 全てかなわない」と思ったって。

3話まで復習。
これからどうなるか・・・

それであのボス 怖っ! 
「ゴールデンタイム」のイ・ソンミンssiは凄くいいんだわ。
かなりファンになちゃいました。 やっぱり 役者やのう。

実は私も・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
ウジンくん、そんなふうに言ってくれてたんですね^^

イ・ソンミン氏のゴールデンタイム もう~凄く良くて!!!
先日偶然 ヒーリングキャンプにご出演のイ・ソンミン氏と遭遇^^v
役者一筋な姿に感動、私もかなりファンになっています^^;;
マイプリンセスでも、今回の男が愛する時でもホニと共演していることが嬉しくて、ナムサを1話から見直したくなりました。
ちょっとイっちゃってるボスが凄いので、じっくり見たくて・・・
本当に役者ですね~~~(感嘆)

大人な~~

愛憎関係になってきたから~~ちょいわては(--:)なんだけど・・・・
視聴率上がるんかいな???
先週の続き~~テサンを愛してるのも確実なんだけど・・・
ミドちゃんは自分が好きで大事なのよ!!
事あるごとにお金はきちんと返すと言うしね~~
ロンドンに行きたい、止められると、もう会わない!!
テサンは片時も離れたくない、自分の傍にいてほしい~~
合わないのよ~~二人の気持ちは
その場面を見てるジェヒ~~

ボスヨジャがテサンの会社の仕事から手を引いたよう~
そりゃあ、振られたからしょうがないけど・・・
職員たちは投資してくれる会社も減ってるようで、ボスヨジャまで仕事に手を貸してくれなくなると・・痛手なのね。

ボスヨジャはテサン弟が死亡していることが納得いかないみたいで、孤児院?役所?で調べてます。
アメリカに養子として行って、亡くなったという報告は来たけがはっきりと死亡確認は出来てないけど…誰かが死亡したことを報告してるみたい。その人が韓国語を喋っていたかと聞いてます。後姿の彼がテミンなのかな?英語でしゃっべてる~~
ただ、テミンがそこにいた時は言葉もしゃべらない子供、喋れなかったのかも・・・(何かのショックだよ~~)
そのうちテミン役の俳優さん出ると思うけど・・・ホニランで見たら~~><だぜ~~
ま、動いてる姿じゃないから~~

で、ボスヨジャ昔の事思い出しながら運転で・・事故ってます。
ボスヨジャも父親が新しい母(継母)が出来て家に帰らなくなったみたいね~~テサンも母親が弟連れて違う男に走ってるから
母親を憎んでるんだけど~~親を憎む苦しみは自分が良く知ってるから、ボスヨジャには父親を許して、家に帰りなさいって・・
そうやって、言ってくれてるから~~テサンを好きになったのね。

テサン母の店に刑事が来ます。あの母と一緒に逃げた男キムウンジュかナンジュ(その時は聞けてるのに、書く時には忘れてる><)が失踪してるみたいです。なんで失踪??悪い事してるのか??
母親はいつからいなくなったのか聞くけど…刑事さんたち答えず~~何の事件なんだろう~~

ミド家・・・ロンドン行きについての家族会議~~母親のみ反対、父と弟は行ってほしい~~ミド母は孤独で(母に捨てられ~~)さびしかったテサンの事を思いミドに我慢せ~~と、おまけにお金の援助もしてくれるからね~
ミドはここでも何としてもお金は自分が返すと・・・
まあ、ミドちゃんも悩んでるし、テサンもめちゃ悩んでます。
結局~テサンはミドちゃんを心では行かせてあげたいのね~
それを妄想するテサン・・・二年なんてすぐだよ~~行っておいで~~嬉しがりハグする二人~~

ミドの本屋の黒板に4月5月の予定書いてます~テサンは5月にしたことを書き直し~~
一緒に辛いビビン麺を食べた月~~愛が始まった月~~あと忘れた~~
ミド父はそれが「詩」になってると・・褒めるけど・・・
さすがジェヒ君だと・・・(テサンが書いたのに~~
ミドに二股(ヤンダリ)はやめて、ジェヒを押してる父~~
でもミドはちゃんとテサンが書いた物だと分かっていて、父にこれはテサンが書いたといいます。

テサン母を探すジェヒ兄・・・結局、緑サムチュンにお金だけ取られそうになってるし~~
ま、締め上げてすぐに母の所へ案内するダメなサムチュン。。
自分が言ったことだけは絶対バラしたらダメだ・・テサン母は本当に自分を殺しかねないと・・
お店で…モヤシ汁食べるジェヒ兄~~昔の回想で母親を探し当てテサンと一緒に見たテサンの母親~~テサンは涙流し~~でも何も言わず・・・その場を離れたね~~
それから~~何年後、テサン母も年を取り~~そのモヤシ汁きっとおいしかったのね~~たまらず席を立つジェヒ兄
ビニの秘書君の時とは違う演技だけど・・・うまいねえ~~

左腕君とお酒飲み~~左腕君はテサンが左腕母にお金送ってくれたこと嬉しそうに話~~モンナス博士の誘い断った時の事話ます。キムウンジュ?(忘れた)を知ってるかと・・・
ジェヒ兄はテサン母と逃げた男の名前を知ってたのね~~ちょっとお顔が変わったよ~~おまけにモンナス博士がそれを知ってることも・・いやな予感がしたんだね。
あとへ~~

きっとテサンは・・・

ロンドン行の邪魔してないと思うんだけどなあ~~
必要書類の提出したミドちゃんはテサンがその会社に入って行く所見っちゃったね~~
わては多分、テサンは邪魔しようと尋ねたんじゃなくて、きっとロンドンの治安とか聞いてるんじゃない~~それかその仕事の援助金出すとか~~
ま、ほんとにテサンが邪魔してたら~~また、それも怖いし~
この時のミドちゃんのストライプのスーツ@@あのズボンは・・・どうなの~~もうちょっとスリムな背の高い女優さんの方が似合うと思う~~ジャケットはストライプで良いけど・・下は変えた方がいいんじゃないかと~~

ジェヒ君はことあるごとに、ミドちゃんの夢推進派だから~~
辞職届は出したのかやら、提出書類は出したか~~とか言ってるし~~でもミドちゃんと会えなくなるのはさびしいと~~

テサンとミドちゃん・・・結局会います~~テサンが言った場所で
宝石店のVIPルームね~~
私が諦めたらいいの~~やら言いあってたけど・・・
次の部屋に入ったら~~プロポーズイベント準備完了テサン君。
カルテェのダイヤ指輪見せながら~~2年後帰ってきたらこの指輪はめてほしいと。
ロンドンに行っても毎日メールと電話だって~~許しちゃうテサン~~で、ぶちゅ~~><
きっとミドちゃんもこの時はうれしかったと思うんだけど・・・

交通事故で怪我したけど…テサンは呼べないボスヨジャ・・・
モンナス博士しか呼べないのか~~ただモンナス博士は保護者ブン~~と呼ばれ嬉しそう~~
退院しお部屋へ~~寝て行くかと心にもない事を言うボスヨジャ
散らかってる部屋~~モンナス博士~洋服まで綺麗に畳んでるけど><
手帳にあるテサン&テミンの子供の頃の写真見つけ~~
母の店の事言うのね~~
弟は死んでいたらどうするの~~偽物を作るって
テサンがモンナス博士の自尊心を傷つけたから~~絶対許さないみたい~~男の嫉妬心は怖いよ~~
しか~~し、ボスヨジャ気分転換に豪華宝石買いに行って
それがまた、テサン&ミドのプロポーズイベントの場所と一緒だなんて~~
結婚申し込んだのね~~ここは女の嫉妬心ムラムラよ~~
きっと・・何か二人でテサンを苦しめるのよ~~

3人出張の日、靴が雨漏りで濡れて~~でもその靴で行こうとするのね~~ミド母はジェヒがくれたピンクの靴カバンに入れちゃったよ~~
左腕君はテサンをべた褒め~~ロシアのトラだっけ?
今回の仕事がうまくいくように社員みんなで願ってる

汽車で行く3人~~座る席でも~~3角関係・・
コーヒー買ってきたテサン…寝ているミドとジェヒ・・ホッペにチューでミドを起こすテサン~~~やめて~~とミド・・
ジェヒが寝てるから~~大胆になるテサン、またチューしちゃう
で、それを見ちゃうジェヒ君。うまいこと~~ミドの彼氏はテサンだったのか~~とその場をしのぐジェヒ
ホテル到着~~ジェヒはドライブ、ミドは温泉~~
温泉でミドに電話~~今回の採用は無かったことにだと~~
書類まで出したのに~~と納得いかないミドだけど・・・
ロンドンの事務所の事だから、理由は確認できないと・・・
泣くミド・・・
テサンがその会社に入るとこを思い浮かべるミド(もう完全にテサンを疑ってるし~~その前にプロポーズしながら許してもらったじゃんロンドン行!!)
泣いていたミド…それを見るジェヒ~~
テサンにミドには夢があってそれを許してほしいと僕よりジェヒの方が心配してるとテサン・・・
泣いていたから~~花束もってミドの部屋へ・・ドアの前に置いて行こうとしたら~~ミドちゃん出てきちゃうし~~
ジェヒ君はテサンとミドのいちゃいちゃ場面を見たから~~嫉妬の嵐&ミドが泣いてる所みてたから~~衝動的にチューしちゃう~~強引に~~
そこへ~~ワイン買って帰ってきたテサン~~
ミドの部屋ピンポーン~~お取込み中だから~~出れないし~~ミドの電話かけても出ないし~~
ミドや寝てしまったのか~~~と自分の部屋に行くテサン
ジェヒの携帯かけ~~ワイン買ってきたとミドにも電話すると~
分かっていて…部屋出たな~~ジェヒ君
ミドは部屋にいると答えたから・・・すぐに行こうとするテサン
ジェヒ君がミドの部屋jから出てくるのバッチリ見ちゃったよ~
なんか~~ま、メロだから~~文句は言えないけど・・・
わてはもっと乙女っチックが所望じゃ~~
それかもっと・・・ドロドロ、エロエロ大人メロが良い~~(笑)
ま、明日ね~~

ありがとうございます!

☆mie姫。さん 解説 カムサハムニダ~☆
11話は新たにいろんなことがわかったというか匂わせましたね。

まずはソンジュ。
昔はテサンと恋人まではいかなくてもいい関係だったのね。
勉強しろ ボスには似合わないって言ってるテサンくん。
酒を飲んで言ってたじゃないか。家では透明人間でいるって。
お父さんを憎むソンジュに「憎むな許して生きろ」「あなたはどうなの?」
「許していないが少なくても憎んでいない」「どうして」「憎むことまでしたら俺があまりにも大変だから!だからもうやめるんだ」
って誰より心配してくれるテサンくんに グッとくるのはわかります・・・

テサン弟、施設に死んだって電話したのがきっと本物のテミンくんに違いないです。
記憶力が凄くいいって施設の先生が言ってましたが、幼い頃の記憶が、テミンくんの目や心にはどんなふうに写っていたのかも気になります。
でも、ヨンガプは死んだんだったら偽物を仕立てるとか言っていますがそれでどうするのか?

オンマのところに来た刑事さんはキム・ソンジュンを探しています。
この人はオンマの男だった人なんでしょうか?
なんだかヤバそうな気が・・・

ミドちゃんの家の前で、もしも初めに聞いたときに許していたら・・・
って妄想するテサンが胸にぐっときました、わたし。

私もう諦めようか?こんな心が重いまま行けないわっていうミドちゃんに 
カルティエの別室(?)で「2年間いっておいで。そして2年後に指輪をして帰ってきてくれ。結婚しよう」ってプロポーズすテサンくん。
「ありがとう」とミドちゃん。でチューする2人^^;;

その後の出張の電車の中で、ジェヒくんが寝てるからってチューしたらアンデ~!

ミドちゃんは、ロンドン行きがパーになったのはテサンのせい?って思っているかもですが、わたしも違うと思うんですがどうかな?
ジェヒくんとあんなことになっちゃって・・・しかも部屋から出てくるジェヒくんをテサンくんが見ちゃった!
オットッケ~~~~~~@@!

姫と同感なんですが、ドラマだから仕方がないけれど~~~
ミドちゃんも ジェヒくんも お洋服が・・・・@@

12話はどうなっちゃうのでしょうか・・・

視聴率は8.9%

残念ながら視聴率が下がってしまいました。
「天命」は9.6%です。
きょうの12話に期待します。
ナムサ ファイティン!!!

ありゃりゃ・・・

どうしたんだ この視聴率!?
そこまで下がるとは ちょっと意外だ
結構ドキドキ感があって 面白いと思うんだけどね

この回もホニの、テサンのいろんな顔が見れてファンとしては嬉しいよね!
剣道一直線!テサン~~~クールで決まってる
こんな姿が見たかったんよね もっともっと見せてくださいな

そうそう テサンがロンドン行きを邪魔したんじゃないと思うよ~
キャンセルになったのは偶然かっ!?はたまた 誰かの誘導があったのかっ!?きっと こっち!←どっち?

汽車の中でのチュ~~、それを見たジェヒもヒェ~~~~でジェラジェラ
上手くとりなすジェヒ君はさすがだったけどね
ミドの部屋から絶妙なタイミングで出てきたのは はたまた 偶然かっ!?
わざとかっ!?こっちやね~どっち?
うまい!!
ジェヒの確信してる表情が上手い!!

今日も愉しみ~~~~~

姫。&らうーるさん、今日もありがとう!

下がっちゃったか~~

なんかさあ~~ある所で見たら~~
ストーリーが陳腐だって…わてもそう思うのよ~~~
テサンて・・・結局のところ、お金儲けたのは借金取りたて業よねえ~~
気分の有耶無耶晴らすのが~~剣道???学生時代に得意だったの??
なんか・・・とってつけたようなシーンで突っ込みたくなったし~~
「男が愛する時」の大きな主題は何じゃらほい??
inoさんで見たら~~『男が愛する時』は、人生のある瞬間、激しい熱気に包まれた主人公たちの愛を描く濃厚メロードラマだ。
愛というものは、誰かを思いのままに動かすことは出来ない。生まれて死ぬ日を選べないように、愛も人生において時と相手を選ぶことが出来ない…読めば読むほど・・・
難しいのじゃ~~「愛」は
陳腐と言えば…テサンのミドと二人の時のかわいさと、モンナス博士やらに対する表情の差・・
モンナス博士にしてもテサンへの復讐心とボスヨジャに対する時のかわいさ(一応ね)
ボスヨジャだってテサンに対する時のうれしい時と焼きもちの場面の態度の差
それぞれがコロコロ変わるのよ~~なんか~~良いようで、良くないような~~変な感じ~~
ま、韓国ドラマ評論家としては・・・ちょっと11話で~~ホニィが手を抜いた感が…感じとれたけんど~~
あのユチョン君が「ポゴシプタ」の最後2話あたりから、あれっと思った感じとビステ(似てる~~)
あくまでもわての感じた思いなんだけど・・・

「太陽の女」「赤道の男」みたいに・・・はっきりした劇の中心がないからねえ~~~
たとえば・・・もっと子役ちゃん時代からの母の裏切りやテサンの生き様なんかを描いていたら~~少しは違っていたかなと思うのよ~~そしたら~~テサン子役はもっと美男子にしなきゃいけないし~~

そうそう~~最近、2012年のmbc・kbs・sbsの演技大賞をyou-tubeで見てたら~~
ゴールデンタイム」のイ・ソンミンssiとソンギュン君がカップル賞になってたし~~「太陽を抱く月」のスヒョン君とおもろい内官さんもカップル賞だった・・・(笑)
その昔~~「成均館スキャンダル」でコロとクヨンハ君カップル賞貰ってから、男・男カップル認められてるのね~~
mbcは「太陽を抱く月」「ポゴシプタ」の子役ちゃんたちがそれぞれの主題歌でヨジング君はどっちにも出演だから~~女子役ちゃんたちが3角関係みたいに~~めちゃ面白かったよ~~
sbsは「紳士の品格」のCNの美男子ジョンヒョン君の♪サランア~~♪が良かったねえ~~

そういえば・・・ナムサのOSTもなかなか心には残るいい曲なんだけど・・・今一つ・・上りきれてないのよ~~
あ~~また不満書いてる~~~××
頑張って今夜も見ます。。

見落としてた^^;;

☆スカーレットさん
テサンを見てて、ジェヒくんの表情を見ていなかったわ@@
そうなの~~~?
だとしたら・・・おぬしなかなかやるのう

これから作家ソンセンニム いろいろこねくり回しそうで目が離せませんね。
視聴率・・・もうちょっと上向いて欲しいです。
ナムサ ファイティン!!!

☆mie姫。さん
韓国ドラマ評論家としてはそうなのね~~~~
ファンとしてはうれしかったりするんですが^^;;

キム・ソンジュン。
テサンの左腕(でしたっけ?)がジェヒ兄に名前を出したら、兄貴には言うなって言ってたし。
オンマのところに来た刑事もキム・ソンジュンを探してました。
そこのところも早く知りたい!

あ~もうすぐ始まります!
今夜もよろしくお願いします!!!

そうそう明日からテレビ大阪で姫おすすめの「ペクドンス」が始まります。
うれしいなぁ~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
