

『男が愛する時』 第10話


世界で一番幸せな女性にしてあげる!

ミドは自分の夢を大切に思ってくれるジェヒ(煙雨陣)がありがたい。
一方, 社長室で親しい姿のテサンとソンジュをミドとジェヒが見てしまうが...





コメントの投稿

あ~~そうじゃないのよ~~

テサン これじゃあマズイです。。。
あ~~~~~~ダメよ~~~~~

ミドちゃんの夢を応援するジェヒくんは、重要な会議があるのにバイクを仕立ててミドちゃんを面接に行かせます。
夢を叶えるために会社を辞めたいというミドちゃん。
場所はロンドンで2年だと。
テサンはソンジュのせいだと思っちゃうんですね。
違うのに~~~~~
そんなテサンが気の毒にも思えるのはファンだから?
でも、ミドちゃんが出した答えは別れること。
あ~~~~~~

感想があ~~~ばかりですみません。
ちょっとですが、これから長野へ出発するのでこのへんで。

テサンにパスを貼ってあげたいな^^;;

あ~~すれ違う心~~

ミドとジェヒの楽しそうな会話~~やっぱり、テサンはその場から離れました。車で右肩の古傷が痛む・・テサン。。
ミドとジェヒはそのまま・・・ビールとおつまみでお話し~~
お使いに出したつもりで講演会にジェヒがミドちゃんを行かせたから、手帳を失くしたのにも自分も責任があると探してくれたんだって~~
ジェヒ君はミドちゃんの夢を応援するイジェヒなのだよ~~
ジェヒが送った所をミド父見ています嬉しそう^^
話したいことがあるからと茶飲みたいと~~
ミドが怖くて嫌っているテサンの右腕は自分の実の兄だと打ち明けます。刑務所に入ったのは、テサンを助けようとしてボスを殺してしまったからだと…自分もきっとそうすると・・
ミドちゃんはそれを聞いて軽率だったと・・・
ジェヒ君としては自分にはやましいところがないからね~~
兄の事も正直に打ち明けたんだね~~言いたい事言えて足取り軽く帰るジェヒ君

テサンは古傷がめちゃ痛むみたいだけど・・・
医者からは心因的な物だと言われてるのね。。。
大学時代にもミドの所に行ってたのね~~ミドからめちゃ嫌がられてるし~~もう二度とあらわれないと言いながら~~
遭っちゃったし~~
ミドちゃんから電話バスの車庫で手帳を探していたと・・
一応、本当の報告があったから~テサンは納得したみたい・・

ジェヒ君が遅く帰ると、兄はデートかと嬉しそう~~><
テサンが親戚の人が母が見つかったと来たのに、冷たくあしらったことを気にして兄に言うけど・・・兄はテサンを擁護。テサンの事をお前は分かってないと~
おまけにジェヒはボスヨジャとお似合いだし、事業の上でもいいパートナーだから、二人が結婚したらいいと(自分はミドちゃんと楽しくしたいのねえ)

緑サムチュンがテサン母を見つけたけど病気だから、手術費用がいるとうそぶいてます~~連絡先も秘書長に渡してるし~~
テサンはジェヒ兄に緑サムチュンの事を調べてくれと・・・

次の日、会社でミドちゃん出勤・・足元見るジェヒ君まだピンクの靴は履いてないぜ~~
現場でお仕事の二人~~ミドちゃんに電話がかかります。(どこから~)
それはテサンの会社に入る前にミドちゃんが入りたかった会社からの電話でミドちゃんの夢でもあるのね~~
ジェヒ君は気になるなる~~~

ボスヨジャは化粧やイヤリングも外し~~普通のヨジャ風にしてまたまたテサン母の所に・・・
ガスの検査員を装った男が母の店に来てたりします~(モンナス博士の手下か?)
ボスヨジャ・・この前の食事がナムジャチングの口に合い、良かったからと・・母にプレゼントまで用意~~メッセージカード付きで名前まで書いてるから~~モンナス博士に見つかるのよね!!

テサンはミドちゃんがほしい手帳は見つかったのに~~
まだミドちゃんが怒ってるからと~~どれが好きかわからないと、たくさん手帳買ってきます^^;ふう~~そうじゃないのよ~~テサン君!!!
でもその後がめちゃ可愛い(^0^)
罰受ける時の両手あげ~~の格好で~~ミドちゃんに許してちょんまげよ~~(わてなら、その胸に飛び込むけんど~)
ま、ミドちゃんもちょっとは心がほぐれたようね~
でも・・・・現場帰りの社長室で~~一人で貼った湿布がぐちゃぐちゃでワイシャツから見えてて~~
ボスヨジャが取ろうとしたとこ・・・見ちゃったねえ~~ミド&ジェヒ…またもや誤解の誤解だよ~~
一休み~


いってらっしゃ~~い

ジェヒはミドちゃんにテサンとボスヨジャが早く一緒になればいいと言ったりするから~~
揺れ動くミドちゃんは嫉妬心↑↑
3人での会議・・・ミド&ジェヒの出張にはテサンも行くって~~
ミドは二人でも十分ちゃんと仕事出来ると、忙しい社長まで行かなくても…
テサンはでもそれは自分が処理できると3人で行くの~~><

会議の時間と面接時間が重なり~~ミドちゃんの夢を応援するジェヒ君としては自分がミドに大切な書類を持ってくるよう使いに出したと取り繕って…ミドをバイク便に乗せ行かせます~
ジェヒのワイシャツ汚れてるから~~気にしてる~~テサン

とその前に…財閥わがまま娘、ジェヒ君にご執心で父の会社から投資させると、カンペ出身の社長の会社でも自分の頼みなら、父は聞くと~~いけすかんやっちゃ
おまけにミドちゃんがコーヒー買いに来たもんだから~~
ミドを首にしただけでも投資させるやら言います。
きっぱり断るジェヒにコーヒーかける財閥アガシ><
それを見た、ミドちゃんも水入りピッチャー(でかっ)・・・を
持って、かけようとしてジェヒ君に止められます~~
ミドちゃんもスゲエ~~

「到着」とメール…ガッツポーズのジェヒ君
帰りはちゃんと書類まで持たせるよう画策して~~
夕食はお礼だからとジェヒ君とするミド
湿布の事で怒ってるから~~テサンは食事断られちゃう
ジェヒ君と食べる食事は辛い物なんだね~~
ミドちゃんの夢を応援のジェヒ君。
来月にはロンドン行きだって~~ジェヒは挑戦しろと
ミドちゃんはテサンに借りてるお金が気になる~~
僕が返してあげると(それはお門違いだと思うけど・・・)

で、テサンに話すのね~~しかし、その前に湿布を貼り直してあげるミドちゃん、それを見るミド父~~
前からしたかった仕事でちょっと遠い所だと…地方か?ロンドン、英国だと・・・
考える時間をくれと言うテサン・・・
テサンとしては湿布の件からまた誤解のせと思っているいるんだろうか~~ミドちゃんは本当にやりたい夢に向かってるんですけど。。。
ボスヨジャにチングでもダメなようだと…ボスヨジャに最初はハグして喜ぶヨジャだけど・・・
別れる事と・・・・わかるのね~
ある意味、可哀想なボスヨジャ~~
別れたことを後悔させてあげる~~やら、叫んでます。。

テサン母の所についに!!モンナスが来た~~~!!!
こわっ。。。クッパ美味しいと・・前に後輩の母親が作っていた味に似ていると・・その後輩は母と弟と別れ一人で・・・
名前が…ハン・ハン・・・ハン・・・・ナンチャラ(テサンとは違った)いちいちおびえるテサン母・・・
で、ボスヨジャが送ったメッセージカード冷蔵庫の貼ってるから見っちゃったよ~~また来ますから~~とお金置いて帰ったね・・・
モンナス博士はまだ、左腕君にもちょっかい出してるね~~
弟が結婚するんだろ~~お金入るだろ~~と自分の方に来るようにお金渡すし~~
でも、それはテサンも知っていて、左腕君は信用できないから、左腕君の母親に直接お金送ったよと聞いて・・涙ぐむ左腕君。
で、モンナス博士のお金は返すべく~モンナス博士の所に
苦々しい感じのモンナス博士~~で、左腕君にテサンにキムウンジュ?キムユンジュ?書いていたら忘れた~~
を知っているかと伝えろと・・・母の男の名前か??

ミドちゃんへのテサンの答え「行くな」だって~~誰かが自分から離れるのは嫌なのねテサンは・・・
母も弟もいなくなったからね~~
自分の傍で世界で一番幸せな女にしてやるって、なんでもしてやるって・・・
ミドちゃんは私がしたい事はさせてくれないのねと・・・
この二人は意見があいましぇん・・・あちゃ~~
結局、まだテサンの事は好きだけど・・・逢うのやめましょう、別れましょうとなるわけです~~

らうーるさん、明日もサブイってっさ~~雪はええかもだけど・・
気をつけてね~~~チャルカッタワー~~~

心の痛みで傷がズキズキ・・・

ところで テサンの肩の傷だけど ミドはその傷があの時ミドを庇って出来たものだと知らないのだね。。。?
テサンは聞かれた時に誤魔化して事実を言わなかったんだね?
知っててあの態度はありえない。。。

テサンも傷の痛みとミドへの想いを混同しているんじゃないかな~想像だけど
ミドを愛してるって?
だって何も解かってないじゃん。。。
ミドを大学に行かせたのは心を手に入れたいから?
そうなんだったら そこの時点から間違い、ティティや~~
たった2年だよ 
離れることに自信がもてにゃいんだね、心も離れそうで
分るな~~若いからね、うんうん
でもさ
そのくらいの年の差も人生経験もある「男」なら
大きな深い心で見守ってあげれないもんかね~ティティヤ~~

ま、ドラマですからん^^;

ミドもたいしたもんだ
パーティでサングリアをぶっ掛けたり 今度はジェヒの目の前でやり返そうとしたり
わたしは こんな女子は苦手だす><;;
けっこうダサンでテサンを振り回してるよね、、、

らうーるさん、行ってらっしゃい~~
姫。まいど!
こんなに詳しいレビューをありがとん、助かってます!
私もGW中は 予定がいっぱいいっぱいで
明日から神戸~~~に帰ります

ではでは
みなさまも GW後半も楽しくお過ごしください~~!

視聴率は10.8%(^-^)/

視聴率が上向いてよかった~(^^)v

mie姫。さん 解説ありがとうございました。

今朝無事に野沢温泉スキー場に到着!
お天気に恵まれ、気持ちよく滑ることができました。
でも寒かった~
明日もがんばります!

スカちゃんも楽しい休日を過ごしてくださいね(^o^)

みんな GW後半も楽しんで

視聴率も少しアップでよかった。
今クールの水木は見たいドラマがない・・・とか記事を見た・・・。

わたしもミドは苦手だけど ハンテサンにとっては
自分が出来なかった勉強や青春を託した存在で。
だからその思いが愛になり 自分を愛してくれると知った時は嬉しかったのに。
そうは簡単にはいかない現実。
普通の「足長おじさん」ではない物語なのだよ。
だから ハンテサンはああなのだ。  ( 誰に言ってるのか ^^; )

これから ハンテサンがどうなっていくか 期待してる。

ただいま~^^

☆カチさん あんにょん^^
おかげさまでお天気に恵まれ、楽しい春スキーを堪能することができました。
きょうからは 普通の生活!
がんばらなくっちゃ!!

>今クールの水木は見たいドラマがない・・・とか記事を見た・・・。
それで、3局足しても視聴率が低かったんですね。。。

テサンもこれからが正念場。
どんなふうに愛していくのか?手放していくのか?見守りたいと思います^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
