スポンサーサイト


『男が愛する時』 第9話


彼は私よりはるかに純真だから!

テサンは思い切り浮かれてミドを家に招待する。
直接料理もして、二人だけの充実した時間を送ろうとするが...
一方ミドとジェヒの関係を感づいたソンジュは2人を一緒に出張に行かせようとする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

心のすれ違いわねえ~~><

前回の桜の花見のシーンの続きから~~
「いい夫になれるよな~」のプロポーズだけんど・・・
「なれるわよ」~~みたいに返され~~の、結局はミドちゃんから良い返事は貰えずのテサン(ーー)
もうこの時点でわては二人はだめだと思ったよ!!
帰りの車でも食事誘うけど友達と会うと断られるし~~
明日、テサンの家で手料理御馳走することに~~
またもや、バック運転して幼稚だし~~
ティティ君^^;しっかりせーよー
ティティの名前をかえろ~~とか言ってるけど~~
ミドちゃん優位だね><

ミドは歌手になりたいチングと弟のダンス練習見て・・・
二人の夢を追っかける姿が羨ましいのね
オーデションを30才でも受けてる人がいるとか聞いちゃうから
なしとげてない、自分の夢を考えちゃうのね~~

なんで野球なのか??だけど・・・モンナス博士は野球の練習中・・・
ジェヒ君とテサンの右腕・左腕さんはバスケしてます~~
週末なのに~~みんなお暇なのね~ボスヨジャまで見に来てるし~~
相変わらず、ジェヒ兄は靴の彼女のことを弟にけしかけてるし~~ジェヒ君もなかなか複雑よね~~言える訳ねえじゃん!!

モンナス博士は寂しいと~~テサン左腕君に電話・・・俺が死んでも誰も泣いてくれないやら、さびしいやら~~言ってます~~
あとのシーンで・・・左腕君はお金に困っていて、右腕君にどうせなら、ボスは自分が殺して、刑務所に行ったら、母親や弟たちにテサンがお金を融通してくれたのにとか~~運転手の仕事しかさせてくれてないやら~~ジェヒ兄弟にはあんな立派な家を用意してるから~~ひがみもあるみたい~~
ジェヒ兄はテサンをそんなふうに思ったらダメだと・・・家なら、お前の家と換えていいと言うけど・・・
どうも・・・あとでモンナス博士に付くのじゃないか~~

ボスヨジャ皆を食事に誘うけど…断られ~
結局一人で食事~~どこでもすぐ来てるモンナス博士~~
見るのも嫌なら、目を閉じろ~~そしたら~~サングラスかけて食事するボスヨジャ・・・・なにそれ~~
で、テサンの母親の話をし始めるのね~~
もうすでに母親と弟を見つけてるんだろ~~(いいかんしてるじゃん)
見つけていて、いつテサン知らせるのか頃合いを見てるのか。
それとも振り向いてもくれない、テサンに復讐しようとしてるのかやら言って・・・
復讐するなら俺に任せろと…どんなふうにするのかと聞くと、話してしまったら、面白くないだろ~と
会計でも二人の火花散ってるし~~大人だからか、それともやはりこのお方たちも子供じみてるよ~~
テサンもしかり。。。

ジェヒ君はミドの夢を理解してるから~~壁に貼ってあった
芸術監督のケリーチョ(名前)?さんの講演会のポスター見つけ~~ミドの本屋の壁に貼ってます。
それをミド父も誰が貼ったのか聞くと「お前の方がよく知ってるだろうと」やはりミド父はジェヒ君派だす。
自分お部屋に貼るミドちゃん・・・
ミド母は明日、テサンの家に招待されたとミドに聞き~~指輪も貰ったし~~そろそろ本格的なプロポーズだ~~とはりきってるけど・・・ミドの反応↓↓だよ~~

ボスヨジャはテサン母のお店でテサン用にモヤシの汁、キムチやら買って帰ります。
いちいち「オモニ」って言うし~~今度はナムジャチング連れて来るって・・・
それを持って、テサンの家に~~手を洗うと・・洗面所へ~~腕輪外し~~きっと忘れるだろうと思ったら~~やっぱりね。。
そのもやし汁を美味しそうに食べるテサン・・・どこで買った?
作ったってよ(==)
作り方教えてとテサン。
あの人形持って、教えたら~~この子に作ってあげるのかとボスヨジャ~~
明日はお客様が来ると・・・

ミドちゃんを招待したために、前日から忙しいテサン君。
お買いものやら掃除やら~~お花活けたり~~
当日もお料理の準備やら~~
ミドちゃん、弟君たちのバイト先でコーヒー買ってテサン家へ
チングにモッコリリングでいじられてるし~~おまけに家に行くから~~テサンは一応年上だし~~気をつけろってことだけど
彼は純粋な人だってそんなことないわ~~(そりゃわからんばい)
料理するテサンに自分も手伝うからと手を洗う場所を聞くミドちゃん。。案の定~~あの腕輪みっけっちゃった~~
やきもち焼くミドちゃんをうれしいと・・テサン。。
スパゲティが出来たんだけど~~二人ともトマトソースは白い服の時はご用心!!
それにしてもこの時のミドちゃんの服といい~~ボスヨジャの黄色いワンピといい~~@@です。。
スパゲティはお腹空いてるから、美味しいのじゃなくて本当に美味しいって…わても食べて見たい(希)
で、ピクルスご所望のミドちゃん・・・
辛い物がめちゃ弱いテサンにこれはOKと青とんがらしのピクルス食べさせる~~やっぱり辛くて・・・
牛乳をあおる~~テサン><
コーヒーも甘いのを飲むし~辛いのダメだし~~子供ねやっぱり~~お姉さんと呼びなさいとまた言われてるし~~
良い感じ~~にピンポン~~ボスヨジャが腕輪を忘れてないかと取りに来ます。
ミドちゃんと鉢合わせ~~お茶でも一緒にどうぞとは言ってくれないのね~~ご一緒にどうぞ~~とミドちゃん~~
バチバチな二人~~そりゃあ~~いらいらするわ~~携帯鳴ったら~~モンナスだし~
テサン母親の男の名前が知りたかったら、来いだって!!
おまけに面白い話が聞けるやら言ってるし~~
ケイタイ投げっちゃった~~物に当たってはいけましぇん。
つぎへ~

テサンはミドちゃんの心読めよ~

テサン家デート継続中~~
いろいろあるDVD・・・テサンの妄想では恐怖映画を二人で見て、怖いシーンで抱きつかれる予定だったのに~~
オペラ「椿姫」だよ~~アルルの女が流れてます~~
この椿姫が鍵よねきっと!!
後後どうなるか~~~椿姫は最後死んじゃうのよ~~
で・・・それなのにテサン君初めは・・ミドちゃんをあれこれ触ろうと画策~~(大人バージョン)
その後、今まで一生懸命準備したから~~睡魔が襲い(子供バージョン)寝っちゃったよ~~あちゃあ~~
寝たら~~ジェヒ君から(キムチ作り、テサンに食べさせたいハルモ二みたいなジェヒ兄の指令)電話
ミドちゃん、ジェヒ君からと分かり~電話には出ず~~帰っちゃったよ~~
そしたら~~靴持って来たジェヒ君を見っちゃいます。。。
ピンクの靴~~次の日は履いてなかったよ~~
ジェヒ君は一応テェックしてたね。
やっと起きるテサン…ミドはいません。

ボスヨジャ・・・ジェヒ君とミドちゃんをくっつけようと画策してます。資金繰りがうまくいってないから~~香港の投資家が来るみたいで、ミドちゃんと2泊三日の出張したらと・・・
テサンとボスヨジャが話しているのを見て…仲よさげで・・
嫉妬の火が…・ミドちゃん。。。
テサンは昨日は悪かったと、でも勝手に帰ったりしてと・・
ミドは上から目線で答えるから~~俺を馬鹿にしてるのかと・・テサンが大きな声出して怒ってしまいます~~ちょっと、怖すぎ~~
ミドちゃんはテサンの言いなり(自分が言いたいことも、したいこともできないのかといいます)はいやなのね。
マイナス言動だよ~~~テサン君。
それを見る~~~ジェヒ君。

有名な芸術監督さんの講演会に行ったミドちゃん・・・手帳にサインしてもらい~~いい気分ね。
ミドちゃんの手帳には舞台のスケッチみたいのがあったけど・・
留学して舞台美術見たいのがしたいのかな?
母にテサン君に援助してもらったお金は必ず返すみたいなことも言ってたから~~やはり、お金だけ出してもらい何かするのは違うのよ~~夢は自分の手で叶えないとね~~
でも、その手帳をバスで失くしちゃう~~
ジェヒ君はそれを聞いて、バスの番号をバス会社に言ったらいいと・・・それを探すためのアドバイスをする。
テサンは気まづい思いだったから、ミド家へ~~まだ怒っているのかと・・ミドは手帳を失くしたからだと・・・
そしたら、テサン君ったら~新しいのを買ってあげると・・・
なんでもそれじゃ、ダメなんだよ~~
ミドちゃんは夢の詰まってる手帳が元に戻ってほしいのよ~
タクシーで出て行くミドの後をつける~~テサン
バス会社の車庫302番のバスを探し~~なかったバスにはチョークでテェック入れて~~
暗闇で一人探すミドちゃん、変な足音、影~~~
やはり~~気にして探してくれたジェヒ君がそこに~~
手帳を見つけ楽しそうに話す二人をバスの横で見るテサン~
で、ミド母はテサン母の店に父まで連れて行ってます。
お前の作るのよりすっげ~~~うまいぜ~~(こんな言葉じゃないけど)美味しいと褒めてます。
アルバイト君も働いてるし~~父は弟に見習えと、芸能人になるのが夢の弟を良く思ってないね~~
ミド母は今度は娘と婿予定の娘の彼氏も連れてくると言ってますが~~~
一方、緑サムチュンはお金がないと大変みたいで・・・またもやテサンの会社に押し掛けてますが・・・・
まるで人が違ったように冷たい態度をとるテサン。。
ジェヒ君もびっくりだよ~~親戚だからいいんだとテサン。
しかし~~あの甘いテサン君と~~態度急変の冷たいテサン
なんか~~~こわいですね~~~
ほんと、ドラマって面白いですね~~とまでは行かないけど(笑)
明日はまたボスヨジャと仲良くなりかけ~~テサン
テサン母の店に現れる~~モンナス博士~~コワいよ~~
それでは明日の晩だね~~

ヒェ~~~テサン怖い@@(ブルブル)

☆mie姫。さん
今夜も解説をありがとうございます。
最後のシーンのテサンに震え上がっちゃったのでした(ブルブル)

桜のプロポーズもうまいぐあいにはぐらかされちゃって返事をもらえず。
車でもまたもや思い切りバックするテサンに「チィティや~ 何歳なの?」ってからかわれ「うるさい」っていうテサン。

ドングはジェヒ兄弟と自分との待遇の差を不満に思っているんですね。
しかも~株でお金がいる?ジェヒ兄に断られてましたが・・・
そのうちヨンガプの方にいっちゃいそうな予感がします。

一人で食事をするソンジュのところにヨンガプが・・・
テサンの母と弟を探したことを知っているんですね。
でも、ヨンガプはテサン母の男を知っている?
誰なんでしょう・・・

テサンはミドちゃんを家に招待したものだからまずはお買い物~^^
全体的に量が多くないですか@@?
お花を買ったけど、うまく行けられず花瓶を購入^^
模様替えにお掃除。
あ~~ソファーを引きずったら床に傷がつくよ~
疲れていつの間にかソファーで眠っちゃって焦るテサン!
ミドちゃんは弟ちゃん&チングのカフェでカフェオレと何かを買ってたけど、テサンの家に着いたときにはどうして何も持っていなかったのかな?
トマトソースのパスタをおいしい!って食べて、辛いピクルスをテサンに食べさせて面白がるミドちゃん。
あ~牛乳あんなにこぼしちゃって・・・@@
ソンジュがブレスレットを取りに来るし。。。
ソンジュを前にすると、嫉妬の炎でミドちゃんメラメラ~
ソンジュのことで雰囲気わる~い2人ですが、
チングが仕事を辞めて歌手になろうとがんばっている話をしたけれど、いまひとつ真剣に聞いてくれないテサンに私の夢を知ってる?と聞かれるけれど、7年前のことを言い出すテサンは、よくわかっていないというかなんというか。
やっぱり、この2人合わないわ・・・と思ったのでした。

映画を見て・・・
DVD選びで「サダコ(?)」で怖がるミドちゃんが抱きついてニマ~!なテサンは想像だったとは
結局見たのは「椿姫」で、疲れたテサンは眠っちゃって、ミドちゃん帰っちゃいます。
家の前にいるジェヒくん発見! 遠くから見つめるとジェヒくんは黒板に「私の悲しい靴を 月に脱ぎ捨てるとき」って書いて以前買ったピンクのパンプスを置いていきます。
中を見てうれしいミドちゃん。
ミドちゃんのあこがれの美術監督のケリーチョさんの特別講演のポスターが店の前に。
ジェヒくんが貼ってくれたのでした。

翌日会社でまたまたソンジュと談笑するテサンを目撃してショックなミドちゃん。
テサンに呼び出され、昨日のことを謝られたけど、不信感が募るミドちゃんがソンジュのことうを責めて、立ち去ろうとすると、「俺の話は終わってない!」と激怒するテサン。
それをジェヒくんも見ていました。
きっとミドちゃん 怒られたことや男性に大きな声を出されたことがないから、凄く怖かったんじゃないかなぁ~
とにかく怒ると怖いテサンなのでした。
会社にペチュアジョシがやってきて お母さんが死んだ!といいますが取り合わないテサン。
アジョシがくるのはきっとお金目当て。

ミドちゃんはケリーチョさんの講演に行って幸せ気分で帰るバスの中、ジェヒくんからの電話で会社へ~
ピンクの手帳のサインを見せようと思ったらない!ない!
バスに落としちゃったんですね。
家に帰り本屋へ入るとそこにはテサンが。
会社でのことを謝ります。
俺のことで気分が悪いんだろってテサンくんは言いますが、今のミドちゃんは手帳を失くしたのが悲しいのに・・・
俺があとで買ってやるって言いますが~~そんな問題じゃないのよね・・・
(そのへんがわからないテサンが悲しい・・・)
ミドちゃんの家の前で車の中にいたら、ミドちゃんがタクシーで出かけたのでつけて行ったら、そこはバスの車庫。
手帳を探していたら・・・怪しい人影が(怖)
それはジェヒくんで、手帳を見つけてくれました。
2人で楽しそうに歩いてくる先には・・・怖い顔をしたテサンが(怖っ)
あしたに続く


きっとテサンは

☆mie姫。さん 続きをコマッスミダ(感謝^^)

テサンくんに震え上がりましたが・・・
きっと生い立ちが彼をこんなふうにしちゃったんでしょうね・・・
母に捨てられて傷ついて・・・
信じた人の裏切りは絶対許せなくなっちゃったのかもです。
あ~~これから、テサンはどんな行動に出るのか・・・
続きは10話ですね^^!

ヒッチコックか~~~~

9話 面白い展開になってきたじゃない
テサンのキャラはまるで2重人格で なんじゃらほい?て感じだけどね

テサンのミドちゃんへの気持ちが空回り 
ミドちゃんはこれまでの恩義があるから好きになろうと努力してる?のがミエミエだから
やっぱり 無理に好きになろうとするのは ダメなんだよ。。。
ああ無情~~ティティヤ~~~~涙;

この後 バスの陰から
ジャーーーーーン!と飛び出すのか?
いやいや、きっと そっとその場を離れるんだね
見なかったことにして

まだこの時点では 疑っていない?
ていうか 疑いたくない!ってところかな

テサン 怖いですね~怖いですね~~
どんどん 残忍キャラに変貌しちゃってぇ~!
うふふ 期待でワクワクよ~^^!

深読み・・・

おはよう

昨夜は今回初めての全部リアル視聴出来た。
実は8話までの完全復習出来てなくて・・・^^;
でも 大丈夫 ここでストーリーは読んでるから。(^_^)/
みんな アリガトウ。

そこでワタシなりの作家先生の意図を深読み。
二人で見ていたオペラは「カルメン」でない?
あれは魔性の女 カルメンが純情男を翻弄し
そのむくいで殺される結末・・・だから 魔性の女っぽいミド( 私見です )は・・・

「椿姫」は「プリティウーマン」で初めてオペラを見たジュリアロバーツが
椿姫が愛する人の幸せのため 自分の愛を諦める純愛ストーリーに
大感激し ボロボロ大泣き。
そして彼女の人間性にリチャードギアは心を動かされていくのよ。

このオペラの選択はナムサ・テサンの行く末を暗示してるんでないか・・・と思ったのでした。

それにしても なんで オペラなんか見たんかい! 

視聴率は9.5%!

あ~~~視聴率が天命と並んじゃいました。
なんでもあちらは、子役ちゃんが熱演で涙を誘うないようなんだとか・・・

でも、ナムサも10話はどうなるのか・・・
怖いけど見たい!!!ですね^^!
ナムサ ファイティン!!!

☆スカーレットさん
バスの陰から じゃぁーんと飛び出すテサンも見たいような~~^^;;
これからしばらくは甘いテサンはお預けでしょうか・・・
ちょっと寂しいわ

10話の予告編での世界でいちばん幸せな女性にしてあげるっていうテサンの声は誰に向けられたものなの?
ミドちゃんですよね?

☆カチさん 
すみません、確認していたらカルメンでした^^;;
ハバネラですね!
しか~し やっぱりなんでオペラ見るかなぁ~って私も思ったのでした^^;;

なるほど~カチさんの深読み当たっているかも・・・
ミドちゃん 確かに魔性の女っぽいわ
この先が怖いけど楽しみです。

なんでか~~

わてはアルルの女と思っちゃっただよね~~
カルメンのハバネラなのね~~
なんか~~あの場面が昔~~~見たことがあったような~~気がして
アルルの女だと勘違いしたのね~~~ミアネよ~~

カルメンなら~~また感じが違ってくるし~~
って言っても~~なんかつまらんのだよ~~(あちゃあ)
この後どんな展開~~作家ソンセンニムにだけ期待してるよ~
ミド父もいったいどんな本書いてるのか~~??
前にミドちゃんお家の前にモンナス博士がいたけんど~~
アレは何のふせん~~~なのかいな~~
しかし~~「天命」の子役ちゃんにやられちゃうのかなあ~~
テサンのお子ちゃま演技では勝てないか><

たしか・・・

☆mie姫。さん
ミドちゃんちの前でモンナス教授、買い取るとかなんとか言ってたような気がします。
借家なのかな・・・?
モンナス教授といえば・・・膝でバットを折っちゃったシーンにビックリ@@!
バット折れます~???
握ってグラスを割ったテサンにもビックリでしたが^^;;

今夜は10話を見てから野沢温泉へスキーに出発します^^!
今年は春スキーというよりも、寒くて冬のスキーみたいかも・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
