スポンサーサイト


『男が愛する時』 第8話


チーム長 今日はどうなさいました?

以前と違うジェヒの姿がミドはしきりに気になる。
一方テサンはヨンガプを尋ねて彼の汚い行動を容認しないと強く警告するが…



スポンサーサイト

コメントの投稿

♪カッコー♪

おっと~~今日はテサン君!!!
七変化だったね~~あのボスの物まねはサイコーだったぜ~

ミドちゃんに電話してもとってくれないし~~言いたいことがあると、メールするけど・・・返事なし~~
靴持って、ミドちゃん家にで、テサン&ミドちゃんKISS現場見っちゃったジェヒ君はショ~~~~ック↓↓
靴は結局、自宅に持って帰ったのね~~
ジェヒ兄は弟の面倒よく見てますねえ~~
テサンとどうして親しくなったのか尋ね~~兄は「運命」だって
チンピラ時代の頃はお互いを頼っていたと
兄もテサンも家族(父母)がいなくなり苦労したからね~
ジェヒ君は今のとこは好きなヨジャを取られて悔しいのと
お世話になったテサンだから~~不満あるけど言えないって感じね~~
次の日、朝早く出勤(でも朝ミドちゃんちの本屋の前は行ってたようです黒板の事後で話してたからん)
ミドちゃんも出勤。ま、ジェヒ君としては気まづいし~~
ミドちゃんとしては、好意を持っていてくれてた人がなんか冷たいから~~気になるし~~
コーヒー皆に買ってたみたいだけど・・・
コーヒーのことで昔~~テサンに自分を買えとホテルに行った日にジェヒ君と会っていたことに気づきます。
泣いた顔を両親に見られたら心配すると・・・コーヒーチケットくれてたのね~~使わなかったみたいだけど。。。

リゾートの発表でミドちゃんとテサンのニヤニヤで~~ますますやるせないジェヒ君
なんか不満でもあるのかと、テサンに言われてます~
リゾートの宣伝のための何かいい企画を考えてるみたいだけど
左腕君だけが踊り踊るやら張り切ってます~~
会議終り~~部屋から出る時、人がいないの見て、ミドちゃんにポッポしちゃうテサン~~
あちゃ~~またまたジェヒ君が目撃者!!
態度が違う、ミドちゃんジェヒ君にお話し~~ま、ミドちゃん!!気になるのはわかるけど・・・テサン君一筋でお願いしたいんですけど~~~

ジェヒ兄、部屋掃除中・・ピンクの靴見つけ~~ジェヒの彼女は?気にしてるし~~
キムチ作って、テサン家に行ってるし~~ジェヒの彼女のことも気にしてるけど・・・
テサンの彼女もめちゃ気にしてる~~本屋の娘かと、さすが右腕は鋭いぜ!!!でも、ボスヨジャの事も気にしているよう~~
ミドちゃんでもOKのようテサンが選んだヨジャだからって
テサンのピアノレッスン…一人でしてるのね~~
カッコー(爆)はOK基礎からが大切よ!!!

で、テサン母の店へはミド弟が人気グループを連れてきたから~さあ、大変…テサン母は静かに近所相手の商売でいいみたいで、いやがってます
アルバイト君が繁盛するように気を使ってつれてきたみたいだけど逆効果~~
ボスヨジャがうまいこと退散させます。

あとでミドちゃん母と弟はおいしからとお店に来ます~~
そこへまた緑のサムチュンが><
警察の厄介になるようなことしてるのかと母、サムチュンはテサン母と一緒に逃げた男のせいだろうと・・・
一体どんな男だったのか~~気になる~~

で、会社で遊園地の話~~テサンが行ったと言うから~~
一人で行くなんて~~変なアジョッシって思われてるとか~~
社員や左腕君にやいのやいの言われてるし~~

高慢お嬢様はジェヒ君が気に入ってるのね~~会社まで押しかけて~~おまけに~~会食まで付いて行っていいかって・・
ジェヒ君にキッパリ断られてたけど~~

左腕君にデートコースやらアドバイス受けるのは・・・あんまり~~いいと思わないけど~~
ま、ミドちゃんに17歳から成長してないから~~ヌナって呼べと言われるテサン君にはちょうどいい相談相手かもね。

で、やはりリゾートの融資の話はモンナス博士(ク社長)の妨害のせいで断られたり、これからもク社長のせいで新しい投資先は現れないと言われて~~
ジェヒ&左腕君と一緒にモンナス博士の事務所へ
ま~~この場面のウリホニイ~~かっこええ~~~
ミドちゃんとラブラブホニィはそれはそれでいいんだけど^^v
あのボスが乗り移った様な演技ええよ~~
早口だしはっきりとは??だけど・・・
ようは、ボスがいつもテサンにヨンガブには気をつけろと言っていたこと、ボスが亡くなってから、30億円のお金と借用書がないと、借用書はすでにテサンがコピーして持ってたから~
モンナス博士にはめちゃ不利な感じ~~
あの凄味は良かったわ~~(あとまた、何やかや邪魔されそうだけど)これを見ていたジェヒ君はあいた口がふさがらない
ま、まっとうに生きてきてるから~~こんな感じは~~いやじゃないか~~自分でも投資先を当たると言ってました。
テソンの指輪見たかな~~モンナス博士??きっと、ナチュゲ~ボスヨジャもしてるの見つけてなんか言うね~
つぎ~~

ウソ発見器~~

チームの会食で~~二次会や三次会はほかに行かずそこで楽しむのが社長方針みたいで~~
いろんなモン持ってきてるのね~~ダーツ、ジェンガ、嘘発見器まで~~
ダーツの時もグアムの思いでと重なり~~ジェヒ君が真ん中に投げたら、ミドちゃんは外れるし~~楽しませようとわざと外したんだって
ウソ発見器~~アレはどれくらいビビッと来るのかいな~~
で、結局ミドちゃんもジェヒ君もお互い好きという結果にて社内カップル誕生で家まで送ることになり~~
ミドちゃん家に着いた~~歩きたいからと一緒に降りっちゃうジェヒ君…おでこが痛いとパス(湿布)がないかと・・・
弟が足が痛いからよく効くパス持ってるミドちゃん~~
おでこに貼るジェヒ君・・・・目にすーすーが入ったら、痛いぜ~~涙出るぜ~~

ミド父は小説(書き物)出来て最初は、ミドちゃんに~~
ミドちゃん喜んでるし~~
でも・・・モンナス博士が~~家を買うのか~~契約って言ってたよ~~じゃまする奴じゃ~~
ミドの友達は歌手になるとオーディション受けるみたい~~
ジェヒ君から、アメリカの後輩が送ってくれたといったけど・・・
ミドちゃんの夢、留学して何になりたいのか?夢関連系の本が送られてきてるし~~
おまけにジェヒ君がピンクの2?㎝の靴買ってるとテサンが言ううし~~(サイズピッタリ)
桜の花見デートの日テサンが買ってきた黒の靴はサイズが合ってないし~~詰めが甘いテサン君^^;
花見デートは楽しげ~~桜の木あんまり揺らすから~~警備員さんい追いかけられ~~
あと何回こんなふうに桜見物できるかな~~とあと200回は見たいって・・・
で、「いい夫になるよ~~」プロポーズだよ~~~

ボスヨジャが執事さんみたいなハラボジ~~にテミンの探し出した結果聞いてたけど~~養子に出されて~その後事故にあって死亡した(サマンと言ってから確実)
あんなに探してた弟なのにかわいそうなテサンと~~と泣くボスヨジャ
↓のらうーるさんのカキコから、どんな美男子がテミンとして登場か~~気になってたのに~~~どうなってる??
やっぱり~~ジェヒ君が???

ま、来週のお楽しみ~~~

会社でポッポしちゃアンデ~!

☆mie姫。さん
解説コマウォヨ~~~^^!
ヨンガプに釘を刺しに行った時のボスのモノマネ@@
本当にむっちゃ似てましたね!!!
ブラボ~!!!

失意のジェヒくんにジェヒ兄が果物を持ってきて、ジェヒくんは手さんとの出会いを聞くと
本当は警備会社で働いたんじゃなくて、貸金業の取立てをしていたんだ。その時に会ったのがテサンヒョンでこんな人がどうしてと不思議だった。無口でスマートで本当にまっすぐで忍耐強かった。俺たちはお互いに頼る人が必要だった。テサンヒョンには家族がなかった。孤独が深くて1度自分の人だと思ったら命をかけてまとめた。
そんな人たちは怖いというジェヒくんに、神様が両親を早くに連れて行った代わりにテサンヒョンを送ってくれたんじゃないかと思った。というチャンヒ。

テサンったらラブラブモードでごきげん! 会議室から出ながらミドちゃんにポッポしちゃうし・・・ジェヒくん見てるし。
気持ちはわかるけど、アンデ~!

テサン母はテサンに知られるのを恐れているのかな?
アイドル君たちが来てくれたのに、困っっちゃって、ソンジュが他の店に行くように追い出してあげました。

ヨンガプを脅しに行ったテサン。
証拠もあるから ヨンガプピ~ンチ!
そっか・・・ソンジュの指輪を見たら勘違いしてますます嫉妬に狂っちゃいますね!

テサンのピアノ、そう来たか!って感じですね。
8話はかっこう。1話ごとに違う曲弾いたりする!?

ソンジュ テサンの弟テミンが死んじゃったということを知り涙なのでした。

MBCの人物紹介によると生きていそうですが、どうなんでしょう?
まだまだい~っぱいいろんなことが渦巻いていますが作家先生はどんなふうに捌いてくださるのでしょうか。
期待です!




 

ありがとうございます!

☆mie姫。さん 
今夜もノムノム カムサハムニダ^^

一度で何度でも~~

甘くてキュートなテサンから 冷徹でドスの利いたテサンまで
このドラマ 予想以上にホニファンには嬉しいね^^!

テサンがヨンガムの事務所に乗り込んで これ以上邪魔するな!ってスゴムとこ ひぇ~~~~~~~ やるじゃん@@;;

ピアノのシーン そう来たか!だよね~~
これからどんどん難しいのにチャレンジかな?ハードル高くしとこ~っと( ´艸`);;

洋服選びのテサンもかわいい~
で、結局 白のノーマルなの~~~って 笑える^^ 

もうミドちゃんにメロメロなんだね~
桜の下でプロポーズ?これ 2度目だね~3度目はあるのかないのか~
こんな熱々デートがもう見れなくなるのかと思うと。。。

ソンジュはテサンオンマのお店に通っているみたいで
まずはオンマに気に入られようとしてるんかな
テサンの弟のこと調べていたんだね
あの調査書の写真だけど
ひょっとして ヨン・ウジン君(ジェヒ)の子供の頃のリアル写真? 良く似てる!!似てる~~~

ヨンガムはテサンオンマが浮気した相手を知ってるとかなんとか
だけど、やっぱり オンマは致し方なく家を出たんだと思うな、浮気ではなくて・・・

ミドの家の屋上の2人
ティティヤ~!
何?
このテサンが8話のナンバーワン お気に入り^^

しっかし ジェヒはテサンのことどう思っているんだろう
頭が痛いのは それもあるんだよね
ミドを強引に引き離すべきか・・・とか

なかなか面白くなってきたと思うけど
視聴率は どうよっ!?不思議だ~。。。

視聴率は10.2%

すみません。今朝は早く家を出たので視聴率を書けず^^;;
遅くなりましたが第8話の視聴率は10.2%でした。
でも、新番組のチョンミョンも下がったのでちょっとほっとしています。
ドラマが目まぐるしく展開するのは来週あたりからでしょうか?

☆スカーレットさん
古いけど1粒で2度どころか何度おいしい?
ホニペンにはたまらない かっこよさをこれでもか~ってぐらい見せてくれますね!
ただ、それゆえに男性はこのドラマをどう思うかな?と心配になったりもします。

スカちゃんお気に入りの屋上のテサンをもう1度チェックしてきます^^!

昨日は睡魔に襲われ、最後のシーンを書き忘れちゃったので再度。

お花見に行ったテサンはミドちゃんに拾った花びらで花吹雪をしてあげます。
喜ぶミドちゃんにと、木を揺らすテサン。揺らし方もエスカレートして枝が折れそう~~~
怒った係りの人に追いかけられますが、逃げる2人。
「俺 バカになったみたいなんだ。食べなくても眠らなくても力が湧き出るんだ」
「俺たちこれから春の桜を何回見られるかな?」
「人間の寿命が長くなったから200回?」どミドちゃん
「じゃあこれから200回春の君とこうして手をつないで歩いてすごせるの?毎朝、夕 1年をとおして君の横で」
「俺 いい夫になれるんじゃないか?」と2度目のプロポーズをしちゃったテサンです。
ミドちゃんはちょっと困惑?  でした。

テサン弟役が発表になりました。
キム・ソギョン氏ですが、私見たことないかも・・・です。

チェックしました^^v

スカちゃんのいちおし!
屋上での「ティティや~」 「ムォ?」を見てきました^^v
あんな表情をしていたとは・・・@@
さすがスカちゃん! と唸ったのでした^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
