スポンサーサイト


『男が愛する時』 第7話



“ティティに”かぐわしい春の日の夜

ソンジュ(チェ·ジョンアン)はジェヒ(ヨン・ウジン)に女性を紹介するが、その場でジェヒの視線がミド(シン·セギョン)に向かっていることを感じる。一方、テサン(ソン·スンホン)とミドは遊園地で幸せなひとときを過ごすが......



티티/ティティ(TT?)の意味がわからなくて、いろいろ調べたんですがやっぱりわからず・・・
タイガーテサン?とおっしゃっている方もいらっしゃいましたが、韓国の方もよくわからないみたいです。
7話を観たらわかるのかな?

わかりました!
ミドちゃんがつけたテサンのニックネームでした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

ひぇ~~~~~~~~~~!

とうとう 来ちゃいましたぁぁぁ!

ワインなんか 飲んじゃって・・・肩に持たれて・・・良い雰囲気で・・・。
「とうとう 来たかぁ」って・・・。
んで オデコだったから~メチャ ホッとしたらば そのまま・・・。
早送りでスルーって訳にはいかないので 目を瞑って じっと 耐えたのでした・・・(涙)

今だに ホニのポッポシーンは 無理~~~!

でも・・・今日は ミドに振り回される 遊園地デートで 可愛いホニィみられて 楽しかったわぁ!
30半ばで ジェットコースターのシーン撮るなんて ホニィ・・・思いもよらなかったんじゃないかなぁ(笑)

そして 吉本の中条ほどじゃないけど ジャケット シャツ パンツ オール緑で決めた?サムチュンには 脱帽です!
出来たら 靴下と靴も 観たかったね~~~!

さてさて とうとう バレちゃた2人~!
キス現場 見ちゃったテピル・・・。
ピンクの可愛いハイヒールの行方・・・(私的に 気になるぅ)

明日 楽しみだね~~~!

ってことで お話は 殆ど わかんないからぁ 解説 お待ちしてま~す!

ティティヤ~~

やっぱり~♪ミド~~♪ちゃんに手玉に取られてるぅティティ><
指輪モッコリ見せてすぐにしまう~~ミドちゃん。。
ちょうどジェヒ君も社長室へ~~
ジェヒ君にテサンの赤ネクタイとボスヨジ赤い洋服~~お2人似合ってる~~と、反対にジェヒ君とミドちゃんもベージュ系お洋服でお似合いだと~~ボスヨジャ
花束を渡し損ねた彼女とはどうなったか、聞かれ~~
振られたと~~でもまだ希望はあるから~~などと答えてるけど(ミドちゃん見ながら)
ボスヨジャはお見合い計画したようでがす・・・
ジェヒ君明日は赤色で合わせようとか言ってたけど・・・
ミドちゃんは次の日赤いスーツだよ~~
暴力事件は最初にむこうが突き飛ばしたりしてるから~
上手い事処理できそう~~なんだけど・・・
事の始まりがテサンの右腕のせいだと・・・ジェヒが知ります。
で屋上で一人悩むジェヒ・・・・そこは自分の場所だとテサンがやってきます。
ジェヒは兄が刑務所に入っていたことは薄々気づいてるけど・・
人殺しまでは考えてない(この時点では)
テサンは自分をかばったせいだと・・・
かわりに自分の面倒をみたのか・・・テサンはジェヒ兄は家族だから、弟のジェヒ君も家族だからだと・・・

テサンの右腕と左腕たちはモンナス博士に会いに行くけど・・・
結局、またまた、テサンへの嫉妬↑↑にさせただけだね~~

ボスヨジャは困ったことに~~~テサンが買った指輪と同じもの~~無くなっちゃったと~~自分の分買ってるぜ~~(==)

ミドちゃんとテサンは会社でややラブラブモードやんけ~~
遊園地とかは中3の時行ってから、行ってないとか~~
名前を何て呼ぶか~~「オッパ」それはだめだしされ~~「アッパ」だって(笑)
で、結局なんて呼ぶかは持越し~~

ボスヨジャから、昼食に誘われたジェヒ君~~
ボスヨジャの洋服買う所はミドちゃんのお友達が店員で高級ブティックで・・あの高慢ちきなお嬢様がおります~~
良い人紹介すると~~それがジェヒ君
あの、お嬢様はボスヨジャの仕事関係で役立つのかいな~~
でも…メニュー見てたら~~ミドちゃんが通りかかり~~それを見つめるジェヒ君、またジェヒ君が見詰める先にミドちゃんがいるのを見るボスヨジャ~~
指にはきっちり~テサンと一緒の指輪はめてるよ~~
ジェヒ君はそれに気づき~~テサンの相手はやっぱり~~って言うけど・・・
綺麗だから自分で買ったのよ~~テサンには言わないようにだってっさ
ボスヨジャはまたテサン母のお店に行くけど~~戸が閉まってます・・・
ちょうど警察の人が訪ねて来ます~~家族かと聞かれ~~適当に答え~~どうしてきたのか反対に聞いてます~~
警察は理由は答えず~~(何だろう??気になる~~)

テサン母はアルバイト君がバスケしてて足を怪我したようで~~針治療に連れて行ったのね~~
テサン君が同じ年頃の時怪我したようで・・・思い出してる~~
この時のテサン君も怖がり屋さんね~~足に打たれた針見てビビッてます~~弟のテミン君に励まされレるし~

でやはり、緑のサムチュンは博打で負けて~~お金なし~
また、テサン母の所に~~追い出され~~
結局、テサンの会社に行って~~テサンに母親を探してやろうかと・・・言うけど、テサンンに拒否される~~
テサンの指輪見て、結婚したのかと、してないと言うと
付き合ってる女がいるなら、なおさら母親がいると・・・
それでも拒否され~~暴言吐いて追い出されっちゃた。
サムチュンはドラマのエキストラ(セリフもあるじゃん)もしてるし~~この前は市場に野菜を運んでたし~~

わてもサブイ時は・・・

で、またまた怒ってるテサンを見る~~みどちゃん。。
でも今回は・・決済の書類があると、社長室へ、テサンは怒ってるから~後でって・・・
ミドちゃんは急いでますからと・・・書類を開けたら~~
スマイル~~これから~遊ぼうだっけか~~これまた早いから~耳ハングルのわてには速すぎ~~
で、印鑑押して~~遊園地へ~~
バイキングと言われ~~話をそらすけど~~結局、ジェットコースターに乗らされ~~テサンは昇天(爆)
で、メリーゴーランド~~めっちゃ、浮かれてるテサン~~
つまらなそうなミドちゃん
トラの耳カチューシャでミドちゃん撮って、テサンにしようとして、嫌がられ~~「すねちゃうから~」って、テサンは甘いから~頭に付けたけど記念撮影の時はお顔を手で隠しましたと。。
楽しそうなデートだけど・・・
人形の顔入れ~~楽しそう~(この人形屋サンって、この前の韓流フォンデュで超新星君たちが紹介してた所だよね~~)
で、名前は何たらテサンでティティだって~~><
嫌がってる割にはテサン君~~ティティって呼ばれても素直じゃん!!

前後しちゃうけど・・・ジェヒ君に家に招待されるテサン、彼女もどうぞだけど・・・ミドちゃんはうまい事言って拒否~~
お部屋に入ってぬいぐるみ見つけてテサンには僕が取ってきたとでも詳しい事はジェヒ君も言わず~~
テサンも指輪の相手を秘密だと・・・
それぞれが秘密のだぜ~~
ミドちゃんはヤンダリ(両股・二股)だぜ~~やや、テサンが勝ってるけど・・・ジェヒ君があのお嬢様と一緒にいるとこもじ~~っと見てるし~~やはり~~ちょいミドちゃんは悪女入ってるね。

ミドちゃんとテサン、外で音楽聞いて、サブイから~洋服かけてあげるテサン~~ジャケットのポケットにはまたまたテサンがきっとネットで調べた、女性がしてほしい事?何項目かプリントアウトした紙が・・・・何番目かをご所望のミドちゃん!!!
あ~~た、くしゃくしゃにした紙を見るテサン、ヨジャが寒い時にしてほしい事で・・バックハグだぜをミドちゃん
私もお願いしたいもんだよ~~~ただ・・背中が分厚いから~腕が届くか心配だ~~(爆)
母は相変わらず~~テサン贔屓だけど・・
ミド父は暴力動画見て・・・反対してるし~~夫婦げんかして
屋台で酒飲む~~弟も一緒~~デート帰りのテサンとミドも
母もテサンに負ぶってほしいようでんな~~わてもだす^^

ジェヒ君は会社に来た兄を見つけ~~呼ぼうとしたけど・・・
ミドちゃんやほかの社員に・・テサンの右腕よ~やら兄の噂聞きます~
特にミドちゃんは怖いと言って、殺人を犯してるやら~~
ジェヒ君は不安気~~
現場で、靴が脱げ~~ミドちゃんの靴のサイズもわかり~~
靴屋さんに行くジェヒ君、だいたいモッコリ指輪もちょっと見ようとしたら見れるのに~~上手に隠す~~ミドちゃん

靴を渡すために、ミドちゃん家に行くジェヒ君~^
本屋では・・・テサンとミドちゃんがラブラブ中~~
見たね~~~

で、モンナス博士はテサンの会社に投資するなと力説してたよ~~テサン君困るよ~~
ボスヨジャは夜もテサン母の店に行ってるし~~昼間ちょっと寄った時に警察が来ていたと盗難でもあったのか聞いてたけど・
母には思い当たらないみたいだけど・・・
気になる~~

うふふ・・・

☆kumipuさん
その反応がうれしいわ~^^!
今夜はうっとり ニヤニヤ顔で鑑賞していたらしく、家族に気持ち悪がられてしまいました^^;;
テサンがチ・ウンソンと重なって見えたりしました☆

☆mie姫。さん 
解説をノムノム カムサハムニダ♪♪
ミドちゃんトンセンのJBくんは「ドリームハイ2」に出ていたんですね。
今TVで流れています・・・^^

ミドちゃんが翌日赤い服だったのは、そのせいもあったんですか@@
それにしても・・・ソンジュったら カップルリングを買っちゃうなんて。。。
ジェヒくん、ミドちゃんがヒョンのことを怖い 殺人したとか聞いたからショックですよね。。。

テサンとミドちゃん 会社の裏で密会してますけど、あれじゃあ誰かに見られちゃう~~
まぁ 幸せそうだからいいけど・・・(いいのかな?)
それで、ティティの謎が解けてスッキリ!!!

博打でお金をなくした白菜アジョシ、会社まで押しかけてきて金をくれたらオンマをさがしてやるっていうけど、大丈夫です。これまで見つからないということは母は会いたくないのでしょう。どこかで元気でしょう。と断るテサン。のカップルリングを発見して、結婚しているのか確認。どんなにひどい仕打ちを受けてもオンマはオンマ、捜さなくてはいけない。と言われ、怒って「私がまちがっていますか!」「出て行け!」と追い出すテサン。
「おまえのお母さんに会ったら、お前が会いたくないと言っていたといってやるからな!悪い奴!」と言ってでていきます。
ミドちゃんが至急目を通して欲しいと言っていた書類は
「スマイル 私たち きょう遊びに行こう!」というものでした。
そんな気分じゃないっていうテサンも、ミドちゃんの思いに負けて行くことに。
ジェットコースターテサン 可笑しい~ ゲッちゃんしてたし。。。
そのあとメリーゴーランドに乗って、あんなには子供でもはしゃがないですよね(汗)
その後、人形の顔つけをする2人。
ミドちゃんのお顔がおかしかったのでキャプしてみました^^v

そのあとのデートで、ストリートミュージシャンの歌を聞く2人。
寒そうなミドちゃんに上着をかけてあげるけど、内ポケットには
「マナー男になる50種類の方法」があって、
42.寒い日はバックハグをすること。
を実行にうつします。
ミドちゃんにクリスマスのことを聞かれ・・・
ワインの買って お店を飾って1個しかグラスがないというミドちゃんにあとで買ってあげる。って言って1つのグラスでワインを飲み、「本を読んで」というミドちゃんに肩に寄りかかるよう促し~眠っちゃったからそっと本を置いたら、「読んで」というミドちゃん
テサン「目を閉じて」
オデコにポッポ。そして2人は初キスなのでした。
でも・・・靴をプレゼントに来たジェヒくんが目撃しちゃいました@@
あらまぁ~~~~

ソンジュがジェヒくんに紹介したのがあのレストランの高慢ヨジャとは・・・
それを見かけてミドちゃんも複雑な思いなんですね・・・


視聴率は10.5%

みなさん おっは~^^!
昨日の第7話の視聴率は 全国10.5%  首都圏11.7%でした。
1位はキープしていますが・・・
ナムサ ファイティン!!!

見~た~なぁ~~~

事件はあの本屋で起きる~~
最初は知らぬがホトケのテサンが可哀相だったけど
今度はジェヒ君 見てはいけないものを~~ アイタタタ・・・

さぁ ジェヒ君何を思う?
テサンは自分と兄を守ってくれる恩人だと思ってた
だけど 兄はテサンを庇って人を殺めてしまったと知ったし
なによりテサンの恋人はソンジュだと思ってるわけでしょう?
だとしたら ミドをもてあそんでるか 二股の遊び人?と思ったのか・・・・

この後 ジェヒ君は見なかったことにして帰るのかな?
そっと 靴を置いて帰るのか?
そうしたら 見たぜ!って言うことになっちゃうけど^^;;

そうそう テサンオンマのところに来てた警察官2名は チャンヒを逮捕に来た(事務所に)二人だよね~~?
そうなると 金髪おやじ絡みってことになるのかな?

今回は遊園地で少年のように(今どきここまではしゃぐヤツはおらんやろ~・・・心の声)はしゃぐテサンが大サービスだったね^^

姫~らうーるさん 解説ありがとう~!!

わたしテサンが豹変するよりジェヒが豹変するような気がしてならないな

それじゃ・・・・

テサンが愛に狂う ドロドロのメロにはならないし~
悪役ホニの豹変振り 期待してまっせ~~!!

予告でチャンヒがお墓参りしてたシーンがあったけど
入れ違えて申しわけない。。。ってなこと言ってたよね
今日当たりそのシーンがあるのかな?

かなり成長してから弟を入れ替えるなんてできないから
ジェヒはチャンヒの弟になるまでの記憶が・・・・ってこと?
ジェヒがテサンの弟だとして 
オンマと家を出たあたりの真相が興味あるな~~
で、あのオンマはテサンのことを思い続けているんだけど
テサン弟のことはどうなの?そこが不思議だよ

いろいろ謎があって あーだこーだ考えるのが楽しいね^^

そんな気がしてきた・・・

☆スカーレットさん
ジェヒくんはテサンを憎み始めるかも・・・
それで若い2人は燃え上がり、裏切り?を知ったテサンは怒る?

ジェヒくんとオンマに何があったのか?
チャンヒがジェヒくん?ホントの弟?を背負って走っていたのは?
わからないわ~~
謎は深まりますね~~
今晩はどこまで見せてくれるのか 期待しましょう^^!

今頃ですが・・・^^;;

公式サイトの登場人物を見ていたら・・・
ジェヒくんはテサン弟じゃないみたいです。
顔写真はないのですが、
香港のアジアリゾートグループディレクター。美少年の外観。年齢を見積ることができない神秘的な顔。顔に感情を表すことはない。米国に住んでいた香港の実業家に養子にして裕福に育った。贅沢に全身を包み、潔癖症がある。ハンテサンの10歳の年の差兄弟。韓国名ハンテミン。子供の頃、母に連れられて家を去った。見知らぬ人と家族になったし満足していなかった。事業提案をしに来たイジェフイにいい人でありながら、警戒すべき人という感じを同時に受ける。

って書いてありました。
ということは、まだ登場していないということ?
誰でしょう?
美少年の外観って@@
ますますわからなくなってきましたが・・・うれしい^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
