スポンサーサイト


さくら


きょうは晴れ
どこかへお花を見に行きたい・・・と大阪造幣局の桜の通り抜け(最終日)へ行ってきました。
向こうに見えるのが大阪造幣局です。

残念ながら、今年はもうほとんどの桜が終わっていたので、桜の種類や枚数は少ないですが、ご覧下さい。





造幣局を出て道路を渡ると泉布観があります
その奥にある桜之宮公会堂
川向こうにも公園が続いています


駅への途中にあった『藤田邸跡公園』がとっても素敵でした




水都大阪と言われるだけあって素敵でしょう・・・



駅への途中の大阪市公館の横にあった花壇にデイジー(?)が満開でした

お花を見て、青空を見て、パワー充電!

がんばらなくっちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

綺麗だね~~

そうそう!!こんなきれいなお花や、景色、見れてる、今を生きるわてらは・・・
お空で見ている人の分も頑張って自分の人生を生き抜こうね!!

ここ最近、寒暖差が・・・らうーるさんもヨロブンも風邪ひかないようにね^^
さて、今週のナムサはどうなるのか~~
脚本家先生の力を信じよう~~
勝手にいろいろ考えてると・・・すぐにサスペンス調かコメディ調になっちゃう~~(笑)
脚本家には、なれそうもないわ~~女優にももちろんなれないし~~大顔連盟の会長ならすぐになれるんだけど・・・><

らうーるさん、ありがとう^^

一期一会

綺麗だわ~~ 

空じゃなくて 隣で あっはっはと笑ってる気がする・・・
日々を感謝し 過ごしていくと約束します。

「 願わくは 花のしたにて 春死なむ
               その如月の望月の頃 」 

美しい桜を見せてくれてありがとう らう~るさん。


さあ これから 「ナムサ」を追っかけていくけど
ヒメ。ちゃん達の解説が楽しみなんだわ。

お花っていいですね^^

☆mie姫。さん おっは~^^
今朝も晴れ!でもちょっと寒いです。
気合で風邪を退けなくっちゃ!

いろんなことを考えさせられる今日この頃ですが、前向きにがんばらなくちゃ!って思います。
みんなでファイティン!!!

ナムサはラブ路線とラブじゃない仕事路線(?)がどんどんかけ離れていくけどどうなっちゃうんでしょうか???

☆カチさん おっは~^^
>日々を感謝し 過ごしていくと約束します。
私も約束します^^

桜、今年はやはり早いんですね・・・
こんなに少なかったのは初めてなんですが、なんとか間に合ってよかったです。
お天気のいい日には外の出るのが楽しい季節になってきましたね^^

カチさん ナムサも ファイティんです! 

なにこのナムサ?寒さ~~;;

この異常気象~びっくりだよね!
また冬の服着るとは思わなかったよ。。。。

桜はどうしてこんなに日本人に愛されるのか?
その答えが解かるのは日本人だからだね、うん!

鑑賞も良いけど 食べ物派にも愛される サクラ~
桜餅は道明寺に限る!関東のみなさん ゴメンネゴメンネ

翼を手に入れ 風になって いつも私の傍に♪
あすなろう あすなろう そんな人に私はなりたい♪
毎日 笑って過ごすことを約束します♪

ナムサ6話は見直して来なくちゃ
だけんどさ テサンのキャラには???ばっかだわ
今後の展開に期待してるよ~~

桜の心は 日本の心 母心???

桜餅より 道明寺より 柏餅が好き・・・
特に味噌が大好きで 期間限定品だから 食べるのは 「今」ですよ(^_^)v

また 花より団子のカチでした。

道明寺大好き^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
本当に寒い今日この頃ですが、春だけどあったかくしなくっちゃですね。
昨日、秋田では開花宣言が出たそうです。
桜前線まだまだ北上中のようです。

桜餅、関西に来て道明寺のが大好きになりましたが、
去年桜の季節に東京に行った時とき、懐かしさで東の桜餅を買っちゃいました^^
今は近所の商店街の和菓子屋さんの『いちご大福』が大好きです。
いちご大福は好きじゃなかったんですが、そこのがおいしくて~

☆カチさん
味噌味の柏餅 食べたことないです・・・
今年は絶対食べなくっちゃ!
私も花より団子です^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
