スポンサーサイト


『男が愛する時』 第6話


俺に釣り合う人ではなかった..ここでやめよう!

ミド(シン・セギョン)とジェヒ(ヨン・ウジン)はテサンの会社で再び思いがけず出会い, ミドはうろたえる。
暖かい春の日、テサン(ソン・スンホン)とミドはデートを楽しみ、
テサンは自分の幼い頃の話をミドに聞かせる.


スポンサーサイト

コメントの投稿

昨日は・・・。

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

昨日は 不覚にも・・・序盤で・・・睡魔に勝てず~ 気がついたら 終わっておりました~(汗)
今日は 今日で・・・繋がり 最悪で 途中 切れるし 殆ど コマ送りで・・・。
でも なんとか 最後までは・・・。

カップルリング これは 結婚指輪っぽいけど・・・ミドちゃん お約束通り 一度は 断った感じ?

なんか テサンの ミドちゃんを愛しちゃうくだりが イマイチ 伝わって来ないし ペースも早すぎて・・・(汗)

サウナ?の2人見てると やっぱ 真っ当なカップルらしくて 微笑ましい~!

で・・・最後 指輪 ペンダントにして 後ろで ボスヨジャ 意味ありげだし・・・。

解説 お待ちしてま~す!

はいはい~~作家先生うまいねえ~

ジェヒ本部長就任~~ミドちゃんと同じ部署か~~
ジェヒ君は断られたけれど、毎日会えるから~~まだまだアッタク余地ありよ~~
ミドちゃんは暴力事件後はかなり~~テサン君の株↓↓モードだし~~
新しいリゾートのプロジェクトチームなのね~~月曜日には発表会議があるのね~~
テサンは二人がそんな関係とは知らないから~~
ほんで、ミドちゃんの事を付き合ってるヨジャだと言いたいみたいだけど空想だけして言わなかったよ~~ジェヒ君に。。。
そこで言ったら~~ドラマ終わっちゃうか~~

トング君(テサンの左腕)にヨジャが化粧品をプレゼントしてくれるのはその人を思ってるからだよな~~と聞いちゃってます
トング君本当にモテてるのか??だけど・・・アドバイスしてるし~~化粧品よりパックも大事みたいに言ってるし~~
で、少しにやけるテサン^^;

ジェヒ君はさっそくアッタク開始~~マンネ社員のミドちゃんに口実付けて~~現場を見るとかで、車で行っちゃうし~~
建設現場では二人水に濡れるし~~
テサンから電話があり~~デートしたいのに~~
チンチルバンに行くとか~~テサンは行ったことないから~~一緒に行くって言うけど…断っちゃうし~~
そしたら~~、濡れたからしょうがないけんど!!!
ジェヒ君とはさっさとチンチルバンに行ってんじゃん!!!
ジェヒ君も初めて見たいだけど~~ドラマでよく見るからとタマゴの殻の割り合いしてるし~~
福も濡れたからと洋服新しいの買うんだけど~~
一体何の服屋さん@@古着屋か~~とんでもない服があるし~~それを着て楽しい時を過ごす二人~~
帰りは、ミドちゃん家の黒板前~~
で、ミド父とも~~会うし~~ミド父はどんな本書いているのか?編集者の人が来てたね~~本を出版したらサインくださいっておべんちゃら言うジェヒ君
やはり父としては・・・テサンよりも、ジェヒ君(本部長だし)気に入るよねえ~~

テサン君はミドちゃんへの愛の為にカップルリングやらグランドピアノ間で買って~~♪ねこふんじゃった♪ひいてます~~
夏香のメイキングでも弾いてたよねえ~~

で、ボスヨジャ!!未だに事あるごとに~~チャギって言ってるよ~~~悔しいい~~~
ジェヒ兄もテサンがどんなヨジャと恋愛してるのか気になってるし~~でも、ソンジュはそんなのはわてしかいないみたいなでしょと、言ってるし~~><
でも、電話がテサンからあって、夕食誘われると~~ダイエットは明日からと~~誘われた寿司屋さん~~行くし~~
最初はテサンと二人、いいムードだったのに~~
テサンは右腕と左腕も呼んでるから~~(かわいそうな、ソンジュちゃん。。。)
4人で楽しく~~お食事する~~トング君はマンネなのに一番老けて見えると言われてるし~~
お開きになり~~ソンジュを車へ~~電話してる間にカップルリング見つけちゃうけど~~~
ミドちゃんにあげるものだと分かり~~テサンに泣いて不満ぶつけてる~~だから~~テサン君!!!好きでもないなら。あんまり優しくすると、ヨジャは勘違いするのよ~~
好きな人はほかにいるとはっきり言ったけど~~諦める様なヨジャではないよ~~

で、テサン母・・・メンネイモのアデルが店まで、来たぞ~~
どうも、テサンが成功してるから金目当てなのね
テサン母がいなくなってから、テサンは一か月ぐらいはこの男の家に厄介になって、その後、カンペの道へ~~今じゃ、有名な会社の社長だから~~
テサン母にテサンが成功してること知っているのかと・・・
テサン母、きっぱり言うね~~自分の事を教えたら、お前を殺して自分も死ぬって!!!
出て行けと言われ~~車賃もないやら~~食堂で儲けた僅かなお金さえも持って、出て行っちゃった~~続く~~

メンネとはマンネよ~~

マンネイモのアデル、結局会社まで押しかけてるし~~
サムチュンが来たと社長に伝えろと秘書長のいってます~~
CEOは週末だし不在だよ~~休みの日に訪ねて行ったお金狙いのサムチュン><
テサン母にカンナムで結婚もせずに一人で住んでると話もしてるし~~金づるにしようとしてるのね。
秘書長から、聞いたテサンは怖い表情。

テサンとミドちゃんのデートの日、黒板はジェヒ君がまた新しい文章書いてるし~~
ミド母はコーヒーと果物準備~~朝から、ミドっちゃんが用意した如くふるまってます。
ミド母はテサンとの結婚に相変わらず大賛成なんだけど・・・
子供を捨て逃げたテサン母はシーオモニム(姑)としてはいやなようで、テサンが母を探さないでほしい、見つかってほしくないみたいです。
ミド父はもちろん反対派だから~~ミドちゃんの心がテサンから離れてほしいようですなあ~~

で、デートはテサンの実家&母校、テサンにとっては一番楽しかった頃でもあり、また学校ではテサンが行きたい学校はどこでも通るって言われた日でもあり、その日家に帰ったら、母と弟がいなくなった日でもあるのです。
ミドちゃんは一番楽しかった頃はと、テサンに聞かれ~~
あ~~た!!ジェヒ君と過ごしたグアムのダンスゲームの時の事思っちゃうんだもん(==)
ハラボジ音楽先生だったの~~

弟テミン君は母と一緒に家を出たけど・・・途中で母とも離れ離れになったようでがす~~
お話し中にジェヒ君から電話~~本部長として会話するミドちゃん、イジェヒって言ったから~~テサンに本部長なんだから~~と注意されてます~~
気が付かない~~とろいテサン君><
ま、誰も気づかないか~~
らうーるさん、この喫茶店みたいなとこがブラックスミス??
ちなみに~~テサン君はソンジュも言ってるけど・・・小学生のようだって、男子だからこれ、女子なんだから、これって考えてるみたい~~
ピアノの場面でも・・・ピアノ教室には行かない女子ばかりだからと~~でも母にピアノが弾ける男の子はいいわよ~~って言うの思い出してるし~~

ミドはどうして、ジェヒ君がテサンの会社に入ったのかと聞いてたね~~恩人だからと~~テサンから、奨学金貰ってる子は他にもいっぱいいるって、ミドちゃんもまあ、言えばそんな感じ~~だから、二人ともテサンにおせわになってるわけでんな~~

デート終りにミド家~~指輪渡したいけど~~また散歩に誘うテサン君~~で、指輪渡そうとするけど~~ムードもないし~
ミドちゃんからは、はっきりといいます。テサンをいい感じに思ってた時にあの会社での暴行事件でテサンが怖いって、手に血が付くほど殴るテサン、膝をついて誤ればいい事じゃない~~かっとすると暴力に出るテサンが怖くて・・テサンの境遇を思っても、指輪なんて受け取るほどの気持ちじゃないってことね。
テサンは思いのたけをぶちまけます~~ミドが足蹴にされてカッとなって手が出たし~~カンペだし~~指輪を自分の指にはめ、ミドの分は好きにしろと手に渡し去って行ったよ~~

ジェヒ兄は行くとこがあると・・・誰のお墓??
雨の日に誰を背負っているのか??
お墓の前で許してください、弟がちゃんと生きていけるまではみたいなこと言ってるけど~~(これも大事なドラマのカギね)

モンナス博士~~バッティグ~~練習というより~~誰かを殴っているみたい~~バット折れてまっせ~~
美容院で一緒になったソンジュに無視されて~~同じだな~~おまえも好きなテサンに無視されてるし~~と嫌味一発~~

とうとう~~暴行事件携帯動画をインターネットにアップ~~
会社で社員集めて、テサンはお話してます~~
ジェヒ君は本当の事の原因を知らないくせに~~
動画を見て、先に手を出したのはあっちだし~~等、会社の擁護意見言ってます。
で、リゾートの発表会議をがんばろう~~!!と

しかし香港の会社とのお仕事は殴られたら困ると断ってきたトソンジュが報告しにきました。~~イメージダウン。。

で、指輪ハメて出勤のテサン~~それを見つけるソンジュ。
ミドが社長室に来たから~~目ざとく、ミドの指を見るソンジュ!!指輪ハメてないから~~ほくそ笑むソンジュ~~
しかし~~向かい合ったミドちゃんはテサンにモッコリに通したカップルリングを見せるのであった~~~
ミドちゃん心決めたのね~~
そりゃあ、社内で二人が指輪してたら~~奥様~~話題騒然だよ~~それがまた誤解を招くんだけどなあ~~
次回に期待~~~

まだ先はわからなそう^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
若い2人はお似合いですね^^;;
テサンとのデートで いちばん幸せだった時は?
と聞かれて、ジェヒくんとのグァムデートを思い浮かべるミドちゃん。
正直なんだけど・・・
テサンも、カップルリングを拒否された時、俺を好きなんじゃなくて、好きになろうとしているんだろ。って・・・(涙)
出会ってからのことを思い出したら、7年間好きだったというテサンがしてくれた数々のことを思い浮かべ・・・
カップルリングはモッコリに^^
最後のテサンのうるっとした笑顔にじ~~~~ん。

☆mie姫。さん
解説ありがとうございます!
チンジルバンのテサンが見たい^^!
ジェヒくんも、ミドちゃんもテサンの奨学金で勉強できたんですね。
このことが2人にのしかかりそう~
チンジルバンでのピアノのアプリで「ミ~ド~♪」には笑っちゃいました^^
テサンくんもピアノ買っちゃって・・・
幼い頃習った?習うように言われた?
女の子みたいだからいやだ!っていうテサンにオンマが弾けたらかっこいいみたいなことを言ったのかな?
でも弾いたのはねこふんじゃった。
ホニペン的にはやっぱり~(笑)
チョン・ジュナヒョンにドレミファソラシドならうまく弾ける!ってTwitterで言ってましたっけ^^;;

きょうの黒板は『心は安らかでも悲しかったです』でした。
(私の大切な1日 中)

ソンジュがジェヒ兄に仕事を手伝わせようとしているのは、テサンのことを知りたいからで、好きな女性がいるみたいというジェヒ兄にも動じないソンジュ。

そうそうモンナス博士は野球が趣味?
バッティングで、何本もバット折っちゃって@@
そんなにテサンが憎いとは。。。

テサン母のところに来たあの緑の白菜みたいな名前のアジョッシはいとこ?
オンマが出て行ってから緑アジョッシのところにテサンはお世話になったみたいで。
オンマはテサンに言ったら、お前を殺して私も死ぬと。。。
ゴールデントゥリーも訪ねてたから、彼もなにか起こしそうですね。

そうそうジェヒ兄が誰かのお墓参りして謝っていましたが、
ヌグセヨ?
弟をおんぶして走っていましたが・・・
どういうことなのか???

ミドちゃんとのデートで21年前の幸せだった思い出をたどってミドちゃんに話すテサン。
ミドちゃん母が作ったミドちゃん作というお弁当は昼食?
やっと出ました!
ブラックスミス新沙店! お食事していましたね!
そのあと~ミドちゃんを送り、散歩して・・・
カップルリングを渡すテサンですが、拒絶され・・・ガッカリ。
あの日のことを何も言わない。怖いと言われ~はじめから俺たち釣り合わなかったんだ。もうこのへんでやめよう!と言うけれど、やっぱり好きだから~~自分で指輪をはめて、箱ごとミドちゃんに渡します。
翌日・・・指輪をしてるテサン。
ミドちゃんはしていない・・・でもモッコリのチェーンの先のパンジを見せてニッコリ!ミドちゃん!
感動のテサンはウルウル  第6話はHAPPYENDでしたね。
7話はどうなるのかな・・・?

あれがブラックスミス新沙店!

☆mie姫。さん
続きの解説 ありがとうございます!
あのお食事してたところが、BS新沙店です。
いつもとテーブルの配置が違うけど~位置的にはあのへんに座って食べました^^v

きょうはロッテワールドのシーンがなかったから、来週は遊園地デートかな?

姫、今夜も本当にありがとう^^!

視聴率は11.3%!

みなさん おっは~^^!
6話の視聴率は11.3%でした。
またちょっと下がっちゃいましたが・・・
アイリス2が最終回だったし。。。
来週に期待します!!!
では お仕事へ行ってきま~す^^v

よ~く わかりました~!

らうーるさん mie姫。さん あんにょん!

場面 場面 思い浮かべながら~。
ストーリー 追えました~!

ほんとに 詳しく解説してくれて ありがとう~!

それにしても ほんっとに すんばらしい ヒアリング~~~!
羨ましいかぎり~!

んで やっぱ Bスミスだったのね~。
なんか 雰囲気が そうじゃなかろうかと 思ったわ・・・。

ミドちゃん 結局は テサンのこと 好きなのね~?
画面みて 雰囲気だけじゃぁ イマイチ その辺のこと 中々 伝わって来なくて・・・。
テサンが ミドちゃんのこと 「めちゃ 好いとう」事は わかるんだけどね~。

今んとこ 淡々と お話 進んでる感じだけど もう そろそろ スパイス 効かさないと 視聴率アップは 厳しいかなぁ・・・。

最近視てるドラマ み~んな ハラハラ ドキドキ イライラ させられてるから~もうちょと 頑張って欲しいよぉ!

^^

らうーるさん、mie姫。さん、kumipuさん、みなさま~、 あんにょん^^

らうーるさん、姫。さん、解説ありがとうございます^^
5・6話、まだ見てないけど、先に解説読ませてもらってます~^^
なんか、テサンって・・・ミドに手玉にとられてるような気がしないでもないけど(苦笑)
好きになってしまったら仕方ないのかねぇ^^;;
それと、私としては、テサンに振り向いてもらえないソンジュが、だんだん可哀想になってきてますよ~^^;;;

らうーるさん、
足のほうはもうよくなって、しっかり歩いています^^ ありがとう^^
マンU戦のチケットですが、4月20日の10時から一般発売があるそうです~!
どんな席か、どれくらいの枚数があるのかわからないけど、申し込んでみてもいいかも~^^
私も、先行予約の抽選に外れてしまって、ファンクラブ枠のほうに申し込んだんですが、
これは先着順で、出遅れた私がいったときには、もうアウェイゴール裏だけしか残っていませんでした。。。
でも、チケットがとれるかどうか気をもむのもしんどいので、結局それを買いましたが~^^;;
あのとき、らうーるさんにちょっと連絡とればよかったですねぇ。。。すみません。。。

遅くなってミアネヨ~

☆kumipuさん あんにょん^^
姫はもうヒヤリングが凄いですが^^!
私は記事を見てわかったことが多くて聞こえたわけじゃないのです~^^;;

ミドちゃんっていうかセギョンちゃん、テサンというかホニを振り回すのを楽しんでいるように見えるのは私だけ?
うれしそうに振り回されるテサンなホニを見るのも初めてで新鮮なんですが・・・

そろそろスパイスが必要?
7話に期待しましょう^^!

☆京子さん あんにょん^^
5,6話はもう見られましたか~?
ソンジュ、かわいそうだけど・・・そんなに好きなのねテサンが。。。

マンUのチケットゲット おめでとうございます!
20日は仕事だったのでトライできず(残念!)
きっとTVで放送すると思うので、そちらで見ますからケンチャナヨ~^^v
ルーニーの凄さを間近で感じてきてくださいね^^!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
