

『男を愛する時』 第5話



言えよ あなたよりもっと好きになりそうな友たちができたと!

出所したチャンヒは再び出会ったヨンガプの挑発にカッとして再びヨンガプとの不快な因縁を作ることになる。
ジェヒは、ミドとときめく出会いを続けていきたいが、ミドは努めて拒絶するが......


コメントの投稿

パック男~~~^^

こう来たのね~~~
ミド母がテサンにに上で待つよう、言うけど・・・顏だけ見たら帰るからと…苺があるから^と母は気を使ってます。
黒板の前のジェヒとミド、ぼくの字と違うと釈明…ミドの字でもないのに・・・
ジェヒ君はお若いからん~~すぐポッポ~~
それを見たのはミド弟でした。
ヌナを気遣ってます。でj、落書きしてたジェヒ君と分かり
知ってる人?と聞くけど…ごまかすミドちゃん
テサン君が先っから待っていると母に言われ苺を持って行きます。ミドが買ったプレゼントも持って
ひげそり後のローションとパック@@
今時は男もパックしなきゃ、パックした証拠の写真も撮れって・・・年の差なんて~~ミドちゃんの方が主導権握ってるし
老けて見られたくないなら、パックしろってこってす。
なかなかいい感じ~~なんだけど・・・
黒板の字はテサンが書いたことも判明~
ミドちゃんはまた明日の朝には書き変えるって・・・
でも、またジェヒ君に書き直されてます~~
なんちゃってハングルのわてには・・・『この春が好き…」読み切れず~~><
ミド父に褒められてるし~~まだ続きもあるって~~
やはり、好青年は気にいられるのが速い!!
コーヒーいれるって、この本屋の感じとコーヒーはいい感じで芸術だって、話が弾みそうなとこへ~~ミドちゃんから電話で昼食おごるって…飛んで行っちゃった。
一応、ミドちゃんこの前のグアム旅行のお仕事整理中~~先輩ヨジャから、ほかに写真ないか聞かれ~~ジェヒ君に頼ってるし~~
昼食に出かけようと、テサン君に会っちゃった~~友達と食べるって、テサンにパックの証明写真の事まだ言ってるし~~
あたふたと逃げる、純情なテサン君。。
ジェヒ君はちゃんとサンドイッチ持参でミドちゃんに会うし~~
でも、テサン君と付き合うから、ジェヒ君は振られちゃったね
一応潔く、引き下がるみたいだけど…そうは運命がね~><
相手がだれか気にしてる~~

ボスヨジャはテサン母の食堂みつけてるよ~~いつから食堂してるのとか、娘やお嫁さんが手伝だってくれるといいのに・・とか言ってるけどテサン母聞いてないね~~
帰りはおまけに今度はナムジャチングと来るってさ~
食堂、無銭飲食学生はちゃんとアルバイトして、テサン母助けてるね~~おまけにミド弟とも知り合いだし~~
ミド弟と同じ練習生だったのか~~でもこの子はそれより、テサン母のとこでずっと手伝いたいみたい~
クッパ差し入れてるし~~
自分が生きていけるのはミド弟とテサン母のおかげだと・・

ミドと弟将来について語ってるね~~やっとやりたいこと思い出したと喜んでいるミド弟・・・
ミドちゃんはお仕事しっかりして、借金を返し・・・人に何かしてあげれる人になりたい
星空を見て、引っ越ししても星は空にあって、この星をみてるとこれからは良い事があるはずとか・・・

一方、ジェヒ兄出所!!お決まりの豆腐食べ~~
豆腐何たら鍋(おいしそうだった)食べに・・・ジェヒ君がただ単に兄が外国に行ってるとは思ってないと・・
テサンの左腕(子分)自分が言ったんじゃないけど感づいてると
君が出てくると言ってたからじゃ~~
テサンもジェヒ君は頭がいいからと~~
3人ともほんとの事を知られるのを心配してる。
テサンはまたもやお金を使ってあげて~~ジェジ兄もかっこよいお洋服選びに~~そこにモンナス博士~~
まだボスヨジャを追いかけてるのか~~チングのヨジャなのに~とジェヒ兄に言われ~~
ジェヒ君が刑務所に入っていたことを知ってるのか~~とおどすから~けんかよ~~
監視カメラあるから~~警察にいくはめに~~モンナス博士の策略ね

ジェヒ兄は社内でも噂(社長の右腕で罪を犯して刑務所にいた)に~~ミドちゃん、エレベーターでジェヒ兄見かけ~7年前の事思うし~~
テサンとダメで、ジェヒ君とだって・・・ジェヒ兄とどんな関係かあとで知れば~~
ミドちゃんはどっちを選ぶにしても・・難しいよ~~

本部長か~~

出所してすぐ問題おこす~~ジェヒ兄><
ボスヨジャはテサンの会社の事にもいろいろ気を使ってあげてるのね~~
ジェヒ兄の一件もすぐにモンナス博士に示談にさせると~~
でも・・・あなたが手を貸すから~余計、まずいことになってるのよ~~~で、チャギってまだ言ってるし~~
テサン君も言わせてるのよ~~優しいから~~
でも・・・もしわてが彼女なら~~嫉妬するする~~

ボスヨジャはモンナス博士に示談にするかわりに何が望みかと
寝ようってさ・・・そしたら、寝ましょう、心が他の人にある女でいいのねみたいなこというから~~あきまへん==
口で負けたから~~
おまけにテサンに負けないように堂々と仕事して成功したらいいとそれを待ってるみたいな~~うまいこと切り抜けたと思いきや
ただで帰るのか~~キスぐらいはせーと
無理矢理~~ブチューよ!!泣いてるのかと
またまた、自尊心が気付付けられたモンナス博士~~
ボスヨジャは真剣にテサンが好きだし~~
モンナス博士は真剣にボスヨジャが好きだし~~
これが困っちゃう原因だね。
示談にしてもらって、テサンの家で呑む3人、テサンと右腕、左腕だって~~
テサン君お料理の腕、なかなかいいようです。
で、ミドちゃんはジャヒ兄の事でテサンに忠告するけど仕事に口出しするなと・・・ミドちゃんはテサンが気になるけど~~奥まで立ち入れないし~~やはり7年前の事も心に傷を負ってるのね
テサン・・・先きのこと怒ってる?とミドちゃんから返事なく~
パックしようと…結局パックして写真撮ったら~~ジェヒ兄にみつけられ~~恋愛してるう~~とひやかされ~~おかしかったわ
示談(合意)しはずなのに~~モンナス博士!!!仲間引き連れ~~テサンの会社へ丁寧に謝るけど・・・
皆の前でやれってっさ、おまけに社員の前で
テサンをかばってジェヒ兄が殺人を起こして刑務所に入ったことぜ~~ん部言っちゃった~~
それだけならきっと、我慢してたかも~~
ミドちゃんが「警察に通報しましょう」と余計な事言うから(余計じゃないけど)モンナス博士の子分がミドちゃん押し倒し~~の
テサン君怒っちゃった!!もう暴力会社だよ~~
あんなに立派な会社なのに~~警備員はいないのか??
ミドちゃんがしゃしゃり出なくても~~ほかに男の社員はいないのか~~
ま、ミドちゃんもテサン君がやられるのも見たくないわけね
で、現場動画まで撮ってるモンナス博士~~またあとで何かのネタにするんじゃないかい~~
追いかけてきた、テサンの左腕君にも自分の方に来ないかと持ちかけてるし~~
ちょっと~テサンの物に執着するのはやめたら~~

こんな日は家族といた方がいいと・・・テサンにはこんな日に会う家族がいないのよねえ~~~(泣)
ジェヒ君と兄再会を果たします~~仲の良い兄弟だね~~
でも・・・あまりに仲良すぎて、きっと実の兄弟じゃないね~~あれはやっぱりテサンの弟じゃないかい~~(想像が膨らむ~)

で、こんな暴力沙汰があったのに~~何もなかったようにジェヒ本部長が会社に来た~~~お~~~3人会っちゃった~~

社長さんがあんなにばしばし殴る会社って~~どうなの~~

パックしてる姿もモシッタ~^^!

☆mie姫。さん
今夜も解説をありがとうございます!
大まかなことしかわからないので、ありがたや~(感謝)

ジェヒくんがミドちゃんにポッポしたのを弟ちゃんに見られちゃったんですね@@
昔の彼氏かとか言われて~それをテサンも聞いちゃってたから、誰かはわからないけど、ポッポの事実を知ったんだ。。。
でも、アフターシェーブローション&パックをもらってうれしそう~だけど可笑しすぎ~^^

翌日ジェヒくんが黒板に書いていたのは、
この春が好き 君がいるから・・・ (だったかな?)
ミド父にも気に入られましたね。
ジェヒくんと昼食に行くのをテサンにはチングが近くに来てて・・・っていいますが、すかさず、パックの認証写真はどうなってるのかと。
慌てて、送ってないのにおかしいなぁ~とスマホのせいにしてとぼけるテサンが可愛いすぎ~~~^^!

ジェヒ兄くん出所したけど、(ジェヒ兄くんは豆腐チゲが好物みたい^^)あ~あ~挑発に乗ったらアンデ~!!!

ソンジュのおかげで釈放されたジェヒ兄くんたちと、テサンのお家でお食事です。
テサンの手料理はオッシャレ~で、ジェヒ兄くんはご飯は?って聞きますがない!ない!^^;;
テサンはお部屋でパックに挑戦中!
(パックする必要がないくらいお綺麗です^^!)
認証ショットを撮っているところへ、ジェヒ兄が来て@@
からかわれ、部屋を追い出します^^

モンナス教授一味が会社に来ちゃって、テサンに土下座しろって!
昔のこととかも社員の前でバラされちゃいました。
ミドちゃんが警察に通報するって間に入るから、吹っ飛ばされ、テサン怒る!!!で大乱闘!
すごい形相で殴り続けるテサンを見て、7年前を思い出し、怖くなって立ち去るミドちゃん。
体調が悪いと会社を早退。
家に帰るとテサンから贈り物が届いていました。
眠れないミドちゃん。
翌日会社へ行ったら・・・新しい本部長をテサンがみんなに紹介しますが、それがジェヒくんでもう~ビックリ! 
明日はどうなる???

やっぱり!?

☆mie姫。さん 続きをありがとうございます。
わたしも、ジェヒくんがテサン弟な予感がします・・・どうかな~?
きっと母にも深~い訳があるんだわ。
バイトの男の子がミド弟の後輩で、これからどんなふうに絡んでくるのか・・・
テサンはまた元のような立場にならざるを得なくなっちゃいそうで心配です。

ちょっとお知らせです。
朝の4時45分から2時間、メンテナンスのため閲覧できなくなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FBのイベントで、5話・6話の中でブラックスミス新沙店が写ったら、その映像をキャプして応募するっていうのをやっていますが、きょう映りました?
発見できず。。。


忘れてた~

ミド母がテサンにミドちゃんの好みのナムジャ…
ピアノを弾いてくれる人だって~教えてたから、
明日はピアノ弾いてくれるかも~♪楽しみだわ~

視聴率は11.4%

みなさん おっは~^^!
第5話の視聴率は11.4%でした。
第4話よりちょっと下がっちゃっいました。
アイリス2は今夜最終回。
がんばれ!ナムサ!!!
ファイティン!!!

やっとUPされたから~

5話見てきたよ~ふぅ
テサンのキャラのふり幅があるある~@@;
イチゴを食べる時のお茶目なテサン~
パックに挑戦するときのコミカルなテサン~
お料理できちゃう ステキングなテサン~
ミドに会社のことに口出すな!とちょっと短気なテサン~
社員の前で暴力振るっちゃう チンピラ風なテサン~

金髪おやじが執念深いな~
死んだボスから お金がたっぷり入ったんでしょう?
それも チャンヒがやってくれたお陰、変な言い方だけど、なのに
テサンの会社ごと潰すのが目的なんだね
ソンジュの心が手に入らないという苛立ちが理由?なんだかな~。。。

3人出会っちゃたよ~
これから 話としては面白くなりそうだ
その代わりに ホニの、テサンのサービスシーンが無くなりそうで
そこんところが 寂しいな。。。

キャラが@@

☆スカーレットさん
>テサンのキャラのふり幅があるある~@@;
本当にビックリ@@
ムズムズしちゃうぐらいです。
これからもっとエスカレートしたらどうしましょう^^;;
だんだん深刻な展開になりそうだけど、サービスシーンもお願いしたいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
